NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ヒルトン アナハイムはディズニーテーマパーク近くのホテル!魅力を紹介

ヒルトン アナハイムはカリフォルニアにあるディズニー グッドネイバー ホテルです。有名ホテルブランドのヒルトンで極上の滞在を楽しんでみませんか?今回はヒルトン アナハイムのお部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。カリフォルニアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ヒルトン アナハイムはカリフォルニアにあるディズニー グッドネイバー ホテルです。有名ホテルブランドのヒルトンで極上の滞在を楽しんでみませんか?今回はヒルトン アナハイムのお部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。カリフォルニアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ヒルトン アナハイムはファミリー向け高級ホテル


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムはディズニーランドリゾートから1.6キロメートルの立地にある有名ブランドホテルです。
ディズニーランドリゾートに隣接しているので、パークビューのお部屋からはパークの様子や花火が見られるなどエンターテイメントをとことん楽しめるホテルですよ。
今回は、そんなヒルトン アナハイムのお部屋やランチに利用したいレストラン・カフェ、プールなどの施設をご紹介します。

ヒルトン アナハイムへのアクセス


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムは、ディズニーランド・リゾートに隣接するロケーションでテーマパークを思いっきり楽しめるホテルです。
ロサンゼルス国際空港から車で約35分の場所にあり、ディズニーホテルからディズニーランド・リゾートへシャトルバスが毎日送迎しているので遊びに行くのがとても便利!
また、ディズニーランド・リゾート以外にもショッピングができるアナハイムガーデンウォーク、ホテル近くにあるハンティントンビーチでアクティビティを楽しむなど、遊び方はたくさんありますよ!

ヒルトン アナハイムの開放的なロビー!


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムのお部屋は広く、一部屋に泊まれる人数も多いためファミリーやグループ旅行に適しているホテルです。ロビーも大勢の人がいても混雑しないような開放的な空間が印象的。
ロビーにはコンシェルジュサービスがあるので、おすすめの場所や楽しみ方が気になる方は相談してくださいね!また日本語対応が可能なので安心ですね!ルームサービスも対応しているので、必要な場合は利用してください。

ヒルトン アナハイムの部屋は統一されたシンプルなデザイン


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムのお部屋は色合いが統一されたシンプルかつ上品なデザインが特徴です。ディズニーランド・リゾートビューのお部屋からは花火が見えて美しい景色を楽しめるでしょう。
全室には広々とした上質なベッド、冷蔵庫、薄型テレビ、複数のデバイスを一度に充電できるコネクターなどがあります。Wi-Fiは12.95ドル(約1,770円)かかり客室とロビーで利用できます。
また、すべてのお部屋の広い専用バスルームにシャワー付きバスタブが設置されています。遊び疲れた体をしっかりと休めることができるのはうれしいですね!

コスパよく宿泊するならキングベッドルームがおすすめ!


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムで一番リーズナブルに宿泊できるのはキングベッドルームです。3名まで宿泊が可能で、お部屋の広さは29平米。同じ広さでクイーンベッドが2台あるお部屋は4名まで宿泊できます。
リーズナブルながらも開放的でゆったりとした設計なので、家族やグループ旅行におすすめのお部屋ですよ!
また、ワークデスクやソファも配置されているので、ベッド以外の空間でものんびり過ごせます。大きな窓から見えるカリフォルニアの景色を楽しんでくださいね。


photo by Expedia

バスルームもお部屋と同じようにモノトーンで統一された清潔感のある印象を与えてくれます。大きな鏡に大きな洗面台が設置されているので、人数が多くてもスムーズに支度ができるでしょう。
タオルやアメニティも人数分置いてくれるので、持って行く荷物が減るのもうれしいですね。

特別な滞在を楽しみたい方はバルコニー付きクイーンベッドがおすすめ!


photo by Expedia

ヒルトン アナハイムでワンランク上の滞在を楽しみたい方には、バルコニー付きクイーンベッドルームがおすすめです。お部屋の広さは29平米で、4名まで宿泊できます。同じ広さのキングベッドルームは3名まで宿泊可能です。
こちらはバルコニーが付いていてゆったりとした雰囲気のお部屋。テーマパークで思いっきり遊んだ体をのんびりと休ませたい方はバルコニーでカリフォルニアの風に癒されてくださいね。


photo by Expedia

広々としたバルコニーにはテーブルと人数分のイスが用意されているので、周りの景色を楽しみながらおしゃべりするのも旅行の楽しみの一つですね。
バルコニーには天井がないので、1人でのんびりと空を眺めるのも気持ちがいいですよ!また、バスルームはキングベッドルームのバスルームと同じ構造です。

ヒルトン アナハイムのレストラン・バーは5カ所!

ヒルトン アナハイムには、レストランやバーなどのダイニングが全部で5カ所あります。地域の最高級の食材を使った創作料理のレストランや豊富なお酒を楽しめるラウンジがあります。ほかにも、フードコートやスターバックスなど親しみのあるカフェや飲食店が並び、バラエティ豊かな料理を堪能できますよ!
また、5月から9月までの期間限定でプールサイドにバーが設置され、人気のグリル料理やハンバーガーを楽しめるのもうれしいポイント!

朝食はエグゼクティブ空間で多国籍な料理を堪能


photo by Expedia

Mix Restaurant(ミックスレストラン)はメキシコ、イタリア、アメリカなど多国籍料理が味わえるレストラン。メイン料理のほか、サイドメニューやデザートの種類も豊富です!
朝食、ランチ、ディナーと利用できるのでいつでも好きな時間に食事ができますよ!営業時間は毎日6時から22時までです。


photo by Expedia

朝食はワッフル、パンケーキにフレンチトーストといった甘いメニューから、ベーコンやソーセージなどのお腹が満足する朝食セットまであります。
ランチは数種類のタコスやパスタ、バーガーやサンドイッチなどの魅力的なメニューが並びます。デザートも充実しているので食べるのをお忘れなく!
お店は広いので家族や友人と美味しい食事を囲みながら気兼ねなく会話も楽しめますね。
親しみ深いカフェでのんびりとおしゃべりができる

photo by Expedia

Starbucks(スターバックス)は、コーヒーや軽食を楽しめる世界的に有名なカフェです。こちらのお店はなんとオレンジカウンティで最大の店舗!ゆったりした店内で賑やかにおしゃべりをしながら過ごせますね。


photo by Expedia

焙煎した淹れたてのコーヒーやラテ、モカなど豊富なメニューが揃っていますよ。チャイや紅茶などコーヒー以外のドリンクも用意されているのでコーヒーが苦手な方でも安心。
焼き立てパンや軽食もあるので、小腹が空いた時に便利ですね!
ロビーの中心にある存在感のあるラウンジバー

photo by Expedia

Mix Lounge(ミックスラウンジ)はロビーのオープンスペースにあるランチやディナー、お酒を楽しめるバーラウンジです。吹き抜けの開放的な空間で優雅なひとときを過ごせるでしょう。
地元のオーガニックの食材を使った軽食や特製カクテル、豊富な種類のビール、ワインもいただけます。


photo by Expedia

ディナーにはサラダやタコス、チップスなどのサイドメニューやステーキやパスタなどのメインメニュー、アメリカらしいバーガーなどの魅力的なメニューを楽しんでください。
ディナーが終わったら、ミックスラウンジ特製のカクテルを楽しむのもおすすめ!カクテルを飲みながら、ぜひラウンジで優雅な時間を過ごしてくださいね。

ヒルトン アナハイムのスパやプールなど充実した施設 

ヒルトン アナハイムでは、プールや充実したフィットネスジム、スパの利用ができます。観光に疲れてホテルでのんびりしたいときは、プールやスパでのんびり過ごしたり、ジムで体を動かしてリフレッシュしたりできますよ。
プールとウォータースライダーで大人も子どもも楽しめる!

photo by Expedia

ヒルトン アナハイムにあるメインのプールは、南国リゾートのような雰囲気が印象的。ひと泳ぎして疲れたら、プールサイドにあるチェアでくつろぐのもいいでしょう。
プールで体が冷えたらホットタブで体を温めてくださいね。露天風呂のように癒されるでしょう!


photo by Expedia

メインのプール以外に子どもたちが楽しめるウォータースライダーも設置されているので、家族で思いっきり水遊びを楽しめるでしょう!
ウォータースライダーに挑戦してみたいお子さんがいるファミリーは、ぜひ利用してみてくださいね。
美と健康を考えた美容サロンで全身にきらめきを

photo by Expedia

AVEDA FAMILY SALON(アヴェダファミリーサロン)は、ネイルサービスとフェイシャルエステをしてくれる美容サロンです。現在は完全予約制なので、利用したい方は事前にリクエストしてくださいね。
オーガニック製品だけを使用し、美容と健康に配慮してくれています。エステで旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


photo by Expedia

AVEDA FAMILY SALONでは、ネイルサービスも行っています。爪の健康状態を見ながら、希望にあったネイルをしてくれるでしょう!きれいなネイルで旅行のテンションもさらに上がりますね。
※こちらのお店は現在休業中の可能性があります(※2022年12月時点)。詳しい情報については公式サイトをご確認ください。
身体をリフレッシュできるフィットネスジム

photo by Expedia

ヒルトン アナハイムのフィットネスジムでは、有酸素運動ができるランニングマシンや筋力トレーニング器具などを豊富に取り揃えているので、お好みのトレーニングを選べますよ。
営業時間は5時から22時までです。16歳以上の宿泊者は無料で使えるので、体をリフレッシュさせたいときはぜひ利用しましょう!

ヒルトン アナハイムに宿泊してカリフォルニア観光を満喫しよう

この記事では、ヒルトン アナハイムのお部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。ヒルトン アナハイムは、豪華で観光も滞在も快適に過ごせるホテル。ゆったり過ごしたいカップルもエンターテイメントを楽しみたいファミリーにもぴったりのホテルです。
ぜひカリフォルニアでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。
※記事内の金額は2022年12月12日のレート、1ドル=136.69円で計算しています。

cover photo by expedia

ヒルトン アナハイム(Hilton Anaheim)の基本情報
住所:777 W Convention Way,Anaheim, California, 92802, USA
電話:+1 714-750-4321
チェックイン:16:00
チェックアウト:12:00
料金:136ドル(約18,589円)/1泊
※掲載料金は2022年12月12日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月12日のレート、1ドル=136.69円で計算
アクセス: ロサンゼルス国際空港から車で約35分
公式サイト:https://www.hilton.com/en/hotels/snaahhh-hilton-anaheim/

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

アメリカの東京発のおすすめツアー

アメリカ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる

ほかエリアの旅行・ツアー情報