NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

カワダ ホテルはロサンゼルスの便利なホテル!部屋や朝食レストランなどを紹介

カワダ ホテルはロサンゼルスのコスパがいいホテル。長期やビジネスの滞在でも快適に過ごせる設備が充実しています。 今回はそんなカワダ ホテルの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、ビジネスサービスの設備をご紹介します。

更新日:
NEWT編集部

カワダ ホテルはロサンゼルスのコスパがいいホテル。長期やビジネスの滞在でも快適に過ごせる設備が充実しています。

今回はそんなカワダ ホテルの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、ビジネスサービスの設備をご紹介します。カワダ ホテルで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

カワダ ホテルは利便性の高い、コスパの良いホテル


photo by Expedia

カワダ ホテルはロサンゼルスのダウンタウンに位置するホテルで、観光やショッピング、ビジネスにもてきしたホテルです。近くには歴史のあるグランドセントラル マーケットやウォルトディズニー コンサート ホールなどがあります。また最寄りの駅は徒歩2分なので遠くの観光にいくのにも便利です。

今回は、利便性の高いコスパのいいカワダ ホテルの部屋、朝食やランチに利用したいレストランやカフェ、長期滞在にもうれしいサービスをご紹介します。

カワダホテルへのアクセス 


photo by Expedia

カワダ ホテルはロサンゼルス国際空港から車で約30分分の場所にあります。観光にも便利な場所にあり、最寄りのシビックセンター/グランドパーク駅まで徒歩2分ほどとアクセスばつぐんです。

周辺には1917年からある歴史的なグランドセントラルマーケットや東京ドーム1個分の大きさを誇る公園グランドパークなど、食事も観光にも便利な場所ですね。

カワダ ホテルのスタイリッシュでコンパクトにまとまったロビー!


photo by Expedia

2016年に改装された新装カワダホテルで充実した滞在ができます。チェックインは15時、チェックアウトは11時です。レイトチェックアウトはリクエストすれば可能ですが、追加料金がかかる場合があります。
フロントデスクは24時間空いていますので、困ったことがあればいつでも利用できます。日本語とスペイン語で対応してくれるので、日本語で質問できるのは安心ですね!

観光だけでなく、ビジネスや長期の利用にも適しています。仕事にうれしいコピーサービスや無料のパソコンが使えるビジネスセンター、洗濯ができるランドリー設備があるので、快適な滞在ができますよ!

カワダ ホテルの部屋は快適にすごせる設備が充実


photo by Expedia

カワダ ホテルは2016年にリニューアルされたので、きれいでスタイリッシュな部屋に宿泊できます!滞在中は食事のことなど気になると思いますが、冷蔵庫や電子レンジ、コーヒーメーカーなど宿泊するにはうれしい設備がたくさん!

全室に無料のプレミアムWi-Fiを利用できるので、ビジネスでの利用や旅行プランをたてるのもストレスなくできます。全室禁煙ですので、においの心配もしなくていいのはうれしいですね。

専用のバスルームには、タオル、無料のバスアメニティ、ヘアドライアーなどが置いてあるので、手ぶらでOK!歯ブラシはありませんので気をつけてください。

コスパよく宿泊するならツインベッドルームがおすすめ!


photo by Expedia

カワダ ホテルで一番リーズナブルな部屋はツインベッドルームがおすすめです。ヨーロッパを意識したデザインで壁の一部に鮮やかな黄色が目立ちます。部屋の広さは23平米で、シングルベッドが2台。最大2名まで宿泊できますので、1人の滞在や友人との2人旅行におすすめの部屋です。1人用ソファやデスクがありますので、リラックスや作業をしたいときにお互いの空間を確保できますよ。


photo by Expedia

カワダ ホテルのツインベッドルームは専用のバスルームにバスタブがあります。コンパクトにまとめられたバスルームには大きな鏡や物が置きやすい洗面台などがあります。

コスパ良くファミリーで滞在したい方は、キングベッドがおすすめ!


photo by Expedia

カワダ ホテルでワンランク上の滞在を楽しみたい方には、キングベッドがおすすめです。部屋の広さは20平米で、最大2名まで泊まることができます。夫婦やカップルでゆったり使ってもいいですし、12歳以下の子どもは大人と同じベッドで眠るなら料金は無料なので、子ども1人のファミリーにも使いやすい部屋です。こちらにもソファやデスクがあるので、ベッド以外の場所でゆったりくつろげますね。


photo by Expedia

専用バスルームがあり、シャワールームとバスルームのどちらかになります。もしバスルームがいい場合はリクエストしてみてください。シャワールームの場合はしっかりとカバーされているので、トイレやまわりがぬれる心配がありません。設備がコンパクトにまとまっているので、支度もしやすくていいですね。

カワダ ホテルのレストラン・カフェは2カ所!周辺のバーも紹介

カワダ ホテルには、レストランとカフェの2ヶ所のダイニングがあります。イタリアとアメリカが融合されたサンドイッチやサラダなど朝食に利用しやすいカフェ、ランチやディナーに利用できるレストランもあります!ホテルの周辺にあるダウンタウン地元のバーについてもご紹介!

気軽なカフェで焼き立てパンとオーガニック野菜を堪能


photo by Expedia

The Cherry Pick Cafe(ザ チェリー ピック カフェ)は朝食やランチで利用がしやすいカフェです。焼きたてのパン、オーガニックの野菜をつかった料理を提供しており、豊富なメニューが並びます。営業時間は午前7時から午後3時までです。ちょっとした休けいにも利用できる気軽さがうれしいですね。
カワダ ホテルでB&B(ベッドアンドブレックファスト)のパッケージを利用すると毎朝こちらのカフェから朝食を提供してくれます。注文してから調理をしてくれるので温かいメニューを用意してくれますよ。


photo by Expedia

朝食では焼きたてのベーグルやクロワッサンを用意しています。他にオムレツもたくさんの種類の中から選べるのでその時の気分に合わせられますね!フレッシュジュースやスムージー、コーヒーまで種類が多く、長期滞在でもあきずに楽しめそうです。
ランチでは種類豊富なサンドイッチを選べます。サンドイッチにはさんでくれる具材も多く、朝食と同じようにあきずに色んな味を試せるのがうれしいポイント。他にもスープやサラダのサイドメニュー、メインのピザも焼きたてを提供してくれるので熱々が食べられますよ!

本場のアメリカ料理が味わえるレストラン


photo by Expedia

Hill Street Bar and Restaurant(ヒル ストリート バー アンド レストラン)は2018年にできた本格的な本場アメリカ料理を提供してくれるレストランです。営業時間は平日午前11時30分から午後7時までで、スタイリッシュな空間で、ランチやディナー、お酒を楽しんでください。


photo by Expedia

ランチとディナーは同じメニューで出しています。前菜、スープにサラダ、メインとコース料理のように注文することも可能です。どっしりとした肉厚のバーガーやグリル料理は本場アメリカの料理を楽しむにはうってつけ!パスタやサンドイッチなどの料理からヴィーガンのメニューもあり、さまざまな人が食事を楽しめます。

バーとしての利用も可能。ワインやカクテル、カリフォルニアのクラフトビールも置いています!地元のビールで乾杯してください!
ライブミュージックと冷えたビールを楽しめるアメリカ本場のバー

※画像はイメージです
photo by unsplash

REDWOOD BAR ×GRILL(レッドウッドバー×グリル)はライブを楽しめるダウンタウンの本格的なバーです。月曜日はカラオケ、他の曜日はライブイベントがある等、ロサンゼルスの夜をしっかり楽しめますね!営業時間は午前11時から午前2時までといつ行ってもお酒を楽しむことができます。


※画像はイメージです
photo by unsplash

お昼から夜中まで営業しているバーなので、食事のメニューも豊富です。バーガーやサンドイッチ、タコスなどの本格的な食事もできますよ!他にはお酒とともに楽しめるサイドメニューもあります。

お店にはたくさんの種類のお酒のボトルがならんでいますので、気分に合わせて注文してくださいね。

カワダ ホテルのビジネスや長期滞在にうれしいサービス

カワダ ホテルではロビーにあるビジネスセンターやホテル内のランドリーの設置といった、ビジネスや長期滞在にも適したサービスを利用できます。
仕事の宿泊にも適しているビジネスサービス

photo by Expedia

ロビーにはビジネスセンターを設置しています。仕事で必要な資料をコピーしたり、印刷することもできます。高速インターネットのパソコンも活用できるので仕事で活躍してくれますよ!他にもFAXやスキャンなどもあります。
長期滞在にうれしいランドリー設備

photo by Expedia

長期滞在者にはうれしいコインランドリーが設置されています。洗濯だけでなく、乾燥機もあるのでホテルの外に出る必要がありませんので、観光やビジネスの時間のじゃまにはなりませんよ!

カワダ ホテルに宿泊してロサンゼルス観光を満喫しよう

この記事では、カワダ ホテルの部屋やレストラン、ビジネスサービスなどの施設の紹介をしました。カワダ ホテルは、観光だけでなく、ビジネスや長期滞在にも適したホテル。ロサンゼルスのダウンタウンにコスパ良く滞在をしたい方にはぴったりのホテルです。

ぜひカワダ ホテルでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内の金額は2022年11月26日のレート、1ドル=139円で計算しています。

カワダ ホテル(KAWADA HOTEL)の基本情報
住所:200 S Hill St, Los Angeles, California 90012 USA
電話: (213)621-4455
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
料金:119ドル(約16,555円)/1泊
※掲載料金は2022年11月26日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年11月26日のレート、1ドル=139円で計算
アクセス: ロサンゼルス国際空港から車で約33分、シビックセンター/グランドパーク駅から徒歩で約2分
公式サイト:https://www.kawadahotel.com/

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやTwitterでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Twitterをみる