NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ザ バレはインドネシアにある大人のための高級ホテル!部屋やレストラン、スパなどを紹介

ザ バレは、インドネシアのバリにある5つ星高級リゾートホテル。大人しか利用できないため、静かで上質な時間を過ごしたい方におすすめしたいホテルです。今回はそんなザ バレの部屋やランチで使えるレストラン、プールをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ザ バレは、インドネシアのバリにある5つ星高級リゾートホテル。大人しか利用できないため、静かで上質な時間を過ごしたい方におすすめしたいホテルです。全ての客室は3タイプのパビリオンになっており、それぞれプライベート空間が確保されています。

今回はそんなザ バレのお部屋やランチで使えるレストラン、プールをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ザ バレはリラックスした時間を過ごせる最高級ホテル


photo by Expedia

ザ・バレは、インドネシアのバリにある高級リゾートホテル。16歳以上しか利用できないため、ゆったりと上質な時間を過ごしたい方におすすめしたいホテルです。それぞれのパビリオンにはプライベートプールも備え付けられており、プライベートな空間でゆったりとくつろげます。

24時間利用できるバトラーサービスも用意されているので、宿泊中に生じるさまざまな問題や要望に答えてくれます。リゾートならではのぜいたくなリラックスタイムを提供してくれますよ。

ザ バレへのアクセス 


photo by Expedia

ザ バレ  ヌサドゥアは、ングラ ライ国際空港から車で約25分の距離にあります。空港送迎サービス(有料)もあるため、海外旅行に慣れていない方でも安心してアクセスできますよ。

ザ バレ ヌサドゥアの清潔感あるロビー


photo by Expedia

ザ バレのロビーは、白を基調とした高級感のあるデザイン。開放的な空間が広がっており、ソファも複数設置されているため、移動で疲れた時にはちょっと休憩できます。

ロビーの近くにはライブラリーエリアもあり、本や雑誌を閲覧できますよ。

ザ バレの部屋はすべてプライベートプール付き!


photo by Expedia

ザ バレにある29のパビリオンには、それぞれにプライベートプールとプライベートガーデン付き!もちろんWi-Fiも利用できます。

最も手軽に宿泊できるシングルパビリオンも240平米とかなり広大です。それぞれのパビリオンは塀で囲まれているため、プライベートもしっかり確保されています。

また、すべてのお部屋にデイベッドが完備されているので、バリの気持ち良い日差しを全身で感じながら、日光浴ができますよ!

コスパよく宿泊するならシングル パビリオンがおすすめ!


photo by Expedia

ザ バレにコスパ良く宿泊したいなら、シングル パビリオンがおすすめ。8×4メートルのプライベートプールがあり、気軽に水遊びを楽しめます。寝室にはキングサイズの広々としたベッドが設置されており、ゆっくりと身体を休められるところもうれしいポイント!

エアコンのきいた室内には、テレビやセーフティボックス、電話、コーヒーや紅茶が用意され、Wi-Fiも利用できます。このほか、アイロンとアイロン台も用意されているため、スーツケースの中でシワがついてしまった洋服もキレイに直せます。


photo by Expedia

洗面所は、うれしいダブルシンク。屋内だけでなく、屋外にもシャワーがついているため、プライベートプールで遊んだ後もすぐに身体を洗い流せます。大きな2人用のバスタブがついており、ハネムーンにぴったりな造りになっています。バスタブの周囲はガラス張りになっているため、開放感もたっぷり!

パビリオンの周囲は壁で囲まれているので、他の宿泊者から見えることはありません。そのため、安心して滞在できます。

特別な滞在を楽しみたい方はダブル パビリオンがおすすめ!


photo by Expedia

ダブル パビリオンは、2組のカップルで快適に宿泊できるように考えて作られた部屋。10×5メートルと比較的大きなプライベートプールは、大人4人でも楽しく遊べる広さが確保されています。

480平米とシングル パビリオンの2倍の広さを誇っており、まるで別荘のようにリラックスしてくつろげます。シングル パビリオンの広さや設備と比べると割安といえるでしょう。

2つあるパビリオンは離れた場所に位置しているので、2組のカップルで宿泊した際もプライベートを確保できます。


photo by Expedia

バスルームには大きな鏡がついた洗面台が2つついており、気持ち良く支度を進められます。それぞれかなり広いので、化粧水やメイクグッズも問題なく置いておけるところもうれしいポイント!

シャワーは屋内と屋外に2ヵ所ついており、バスタブもかなり大きめ。身体をリラックスさせて、気分よく入浴できます。

また、ダブル パビリオンのほか、デラックス シングル パビリオンのお部屋もおすすめ!こちらもシングル パビリオンよりも大きなプールがあり、緑豊かで広いガーデンエリアに癒されながら、ゆったりとした滞在が叶えられるでしょう。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

ザ バレにあるレストラン・バーは3タイプ!

ザ バレには、3タイプのレストランやバーがあります。それぞれのレストランは事前予約できるので、宿泊のスケジュールが決まったら公式サイトよりアポイントメントを取っておくと安心です。

ロマンティックディナーはその名の通り、2人だけの空間で美味しい食事を楽しめるカップルにぴったりなサービスです。

朝食は季節の食材を使用した多国籍料理を堪能


photo by Expedia

ザ バレにあるFACES RESTAURANT(フェイス レストラン)は、オープンエアなだけでなくメインプールの横に位置しているため、かなり開放的。朝食は、ヨーグルトやシリアル、卵料理などの定番なものから、ナシゴレンなども提供しています。

ディナーの時間帯では、日が落ちるとキャンドルで明るく照らされて、店内は幻想的な雰囲気に。インドネシア料理にかぎらず世界各国の料理を提供していますが、中でも人気メニューは、べべックべトゥトゥ(190,000ルピア、約1,780円)。

バナナの葉でアヒルの肉を蒸してバリニーズスパイスでマリネしたものに、ジャスミンライスと野菜を添えた逸品なので、ぜひ試してみては。

7時から11時までは朝食、12時から17時まではランチ、17時から23時まではディナーを楽しめます。

生演奏と共に味わう絶品タパススタイル料理


photo by Expedia

TAPA BISTRO(タパ ビストロ)では、世界各地の料理をタパススタイルで注文できます。さまざまな料理を1口ずつ食べられるので、夕食後でも特別なカクテルとともにバー感覚で利用可能。それぞれの料理は比較的リーズナブルなので、お財布を気にせずにくつろげるところもうれしいポイント!

営業時間は17時から24時(月曜定休)と夜遅くまで営業しているので、就寝前のリラックスタイムにもおすすめです。


photo by Expedia

毎週土曜日の19時から22時にはアコースティックライブが開催されており、ワンランク上の時間を堪能できます。日が落ちた後のライトアップも幻想的です。

また、こちらのお店では、ホテル宿泊者以外の方および16歳以下の子どもも利用可能です!
※TAPA BISTRO(タパ ビストロ)の利用において、宿泊者以外の方はホテル内への立ち入り不可となっています

星空の下でロマンチックにディナー


photo by Expedia

ザ バレではレストランだけでなく、プライベートな空間で料理が味わえるROMANTIC & PRIVATE DINING(ロマンティック&プライベートダイニング)というサービスを提供しています。

ロマンティック・キャンドル・ライト・ディナーでは、ウエスタンとアジアンから料理コースを選択でき、メインプール、またはプライベートパビリオンでの食事が楽しめます。さらに希望すれば、プライベートビーチでのBBQディナーも可能。

このほかプライベートダイニングでは、ホテルのレストランの料理を宿泊しているパビリオンに運んでもらうことができます。

口コミによると、予約がすぐに埋まってしまっていることも多いようです。特別な時間を過ごしたい方は、ザ バレの公式サイトより事前に予約しておきましょう。

ザ バレのスパやプール、ジムなど魅力的な施設

ザ バレの魅力は、豪華なパビリオンだけではありません。プールやスパ、ジムも忘れずにチェックしておきたいところ。ここからは、そんな魅力的な施設をそれぞれ紹介します。 

緑豊かな自然に囲まれた開放的なプール


photo by Expedia

パビリオンについているプライベートプールで、時間を気にせずにくつろぐというのもいいですが、日中はリゾート感があるスプリットレベルプールに行って、気持ちよく泳いでみませんか?

スプリットレベルプールは上下2段に分かれており、上段の少し浅めな場所ではベッドも設置されており、ゆったりと身体を横たえてリラックスするのがおすすめ。下段では深く広々としているため、泳いだり水遊びしたりと、さまざまな楽しみ方が可能です。


photo by Expedia

プールサイドには屋外バーもあり、サンセットカクテルを注文できます。カバナなども完備されており、ドリンクや軽食の注文もスムーズ。冷んやりとしたフェイスタオルも注文できるので、火照った身体を気持ち良く冷やせます。

ゆったりとプライベート空間が確保されたプールエリアで、日光浴を楽しむというのもリゾートならではのぜいたくな過ごし方です。

バリの伝統に基づいた洗練されたスパ体験


photo by Expedia

ザ バレにあるザ スパでは、経験豊富なセラピストがマッサージやフェイシャルトリートメントを提供しています。30分で手軽にヘッドマッサージを体験できるインディアンヘッド・マッサージは、450,000ルピア(約4,230円)。

トリートメントと食事がセットになっている、パッケージタイプのメニューも用意されています。営業時間は10時から22時までなので、食後でも利用できますよ!

チェックアウト時にホテルに荷物を預けて半日過ごした後は、スパのシャワーを利用してから空港に向うことも可能です。シャワーを浴びてスッキリしてからフライトに乗るのもいいですね!

身体をリフレッシュできるフィットネスジム


photo by Expedia

ザ バレには、エクササイズマシンとフリーウェイトマシンを完備したジムがあります。24時間営業なので、好きなタイミングで身体を動かせるところもうれしいポイント!

ザ バレに宿泊してインドネシア観光を満喫しよう

この記事では、ザ バレの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。インドネシアのバリ島にある大人がゆっくりとくつろげるリゾートホテルなので、カップルや夫婦でロマンチックな滞在をしたい方にはぴったりです。

ぜひインドネシアでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内の金額は2023年5月27日のレート、1ルピア=0.0094円で計算しています。

cover photo by Expedia

ザ バレ(The Bale)の基本情報
住所:Jl. Raya Nusa Dua Selatan, Benoa, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80363 
電話:+62 361 775111
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:65,995円/1泊(税・サービス料込み)
※掲載料金は2023年5月27日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
※税金(21%)・サービス料がかかりますので詳しい料金については事前にご確認ください。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
アクセス:ングラ・ライ国際空港から車で約30分
公式サイト:https://www.thebale.com/jp/

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

バリの東京発のおすすめツアー

バリ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる