NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ホテル プルマンケアンズインターナショナルはケアンズの高級ホテル!お部屋やレストラン、スパなどを紹介

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、ケアンズのビーチを一望できる好立地な5つ星ホテル。ホテルでゆったりとぜいたくな滞在をしたい方におすすめです。 今回はそんなホテル プルマンケアンズインターナショナルのお部屋やランチ・ディナーで使えるレストランやバー、ぜいたくなスパや屋外プールなどの施設をご紹介します。 ケアンズで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、ケアンズのビーチを一望できる好立地な5つ星ホテル。ホテルでゆったりとぜいたくな滞在をしたい方におすすめです。
今回はそんなホテル プルマンケアンズインターナショナルのお部屋やランチ・ディナーで使えるレストランやバー、ぜいたくなスパや屋外プールなどの施設をご紹介します。

ケアンズで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ホテル プルマンケアンズインターナショナルはケアンズで最も歴史がある最高級ホテル


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、市の中心部に位置しており、ビーチへも徒歩数分以内の距離にある5つ星ホテル。

北クイーンランド伝統とモダンな雰囲気が融合した建築様式で、上品でありながらも快適なお部屋やロビーなどは圧巻です。

屋外プールやスパ、レストラン・バーがそろっていて、敷地内には庭園やテラスがあるなど、ゆったりとくつろげる設備がたくさんあります。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルへのアクセス 


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、ケアンズ国際空港からホテルまで車で約13分ほど、最寄駅のケアンズ駅からは徒歩で15分という好立地にあります。

ホテル周辺にある観光地へのアクセスもよく、リーフホテルカジノまでは徒歩で約3分、ケアンズズーム&ワイルドライフドームへは徒歩で約1分、ケアンズコンベンションセンターまでは徒歩で約5分の距離です。

周辺観光地に近いロケーションのよさは、ケアンズ観光とホテルでのゆったりとした滞在を両立させるのにぴったりですね。

ただし、空港までの送迎サービスはないので注意しましょう。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは吹き抜けロビーが特徴


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、24時間対応のフロントデスクやコンシェルジュサービス、チケット・ツアーを手配可能。

また、荷物管理やベルボーイなどのサービスも充実しています。

ロビーは吹き抜けになっていて、白を基調とした建築美と南国植物を中心とした快適な空間を楽しめます。

ちなみに、フロントデスクは日本語対応のスタッフもいるので、英語に自信がない方でも安心して利用できますよ。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルの部屋はケアンズのシックで大人な雰囲気


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルのお部屋は、白と黒のモノトーンで落ち着いた雰囲気が特徴です。

32インチのLEDテレビやクローゼット、電気ポッド、冷蔵庫がついており、バスアメニティも一式そろっています。

作業に集中できるワークスペースや全室共通の高速WIFIが完備しているので、滞在先でパソコン作業をしたい方にもおすすめです。

コスパよく宿泊するならスーペリアルームがおすすめ!


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルで一番リーズナブルな部屋はスーペリアルームです。部屋の広さは40平米で、3人用のキングベッドが一台、専用バルコニーがついています。

バルコニーからはケアンズ市内のビルや山の景色を眺められます。

低刺激性の高級寝具や遮光カーテン、微調整できる冷房がついているので、快適な睡眠や滞在時間を約束してくれるでしょう。


<photo by Expedia>

バスルームは白を基調とした清潔で上品な造りになっていて、バスアメニティやドライヤー、タオルが常備されています。

歯ブラシに関しては、リクエストが必要なので注意しましょう。

バスルーム自体はセミオープンになっているので、開放的な入浴タイムを楽しみたい方にぴったりなお部屋です。

特別な滞在を楽しみたい方はグランドスペリアルームがおすすめ!


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルでワンランク上の滞在を楽しみたい方には、グランドスペリアルームがおすすめです。

クイーンサイズベッドが2台も配置されており、最大4人まで宿泊できるのが特徴。

部屋の広さは50平米で、スペリアルームと同様専用バルコニーが付いていてゆったりとした雰囲気です。バルコニーからは市内と山の景色を満喫できます。

ビジネス利用に最適な作業スペースやコーヒー・ティーマシン、電気ポッドも完備され、休暇の合間に作業もしたい方にぴったり。

また、4人用の大きなお部屋なので、子どもづれの家族で滞在するのにおすすめだといえるでしょう。


<photo by Expedia>

バスルームはシャワールームとバスタブが別になっており、熱いお湯をはった浴槽につかって、旅の疲れを癒やすことができます。

バスアメニティやドライヤー、タオルがそろっており、清潔感と快適性を重視したバスルームを探している方におすすめです。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルのレストラン・カフェは1カ所!

ホテル プルマンケアンズインターナショナルには、レストランやバーなどのダイニング、オーダーメイドのアフタヌーンティーを楽しめるサービスがあります。

この章では、これらの食事やドリンクサービスを楽しめる館内レストランについて見ていきましょう。

地元産の新鮮な海鮮料理を満喫できるレストラン兼バー


<photo by Expedia>

Coco’s Kitchen+Bar(ココズキッチン バー )は、ケアンズの新鮮な海鮮類を使用したローカルフードを楽しめるレストランです。ハンバーガーやピザなど、多国籍のメニューも一緒に楽しめます。

営業時間は下記のとおりです。

  • 朝食:朝6:30から10:00
  • ランチ:昼11:00から15:30
  • ディナー:夕方17:30から21:30

朝の時間帯から夜まで幅広い時間帯で利用できるのが嬉しいポイントです。各種のカクテルも注文できるので、アルコールドリンクを飲みたいと考えている方にもぴったりの場所ですよ。


<photo by Expedia>

Coco’s Kitchen+Barで楽しめるメニューは、下記のとおりです。

【ランチメニュー】

  • 木炭で焼いたリゾット
  • アンガス牛のフィレステーキ
  • チキンピカータ

【ディナー】

  • 燻製カンガルー
  • 本日の魚メニュー
  • 鴨のコンフィ

【バーメニュー】

  • 和牛ビーフバーガー
  • 各種ピザ
  • 地元産チーズプレート

食事をとるのにも、アルコールを飲むのにもぴったりな場所です。

ちなみに、朝6:30から夜21:00までの時間帯に、ルームダイニングサービスも実施されているので、気になる方はチェックしましょう。

オーダーメイドの優雅なアフタヌーンティー


<photo by Expedia>

Coco’s Kitchen+Barのオプションとして、クラシックな英国式のティーセットとお菓子をオーダーできます。

日替わりの特製メニューでイギリス式のティーセットを味わえるこのオプションは、紅茶好きにはたまらないサービスです。


<photo by Expedia>

特製のケーキやマカロンなど、見た目にも可愛らしいスイーツをいただきながら、美味しい紅茶を堪能してみてはいかがでしょうか?

ホテル プルマンケアンズインターナショナルのスパやプール、ジムなど充実した施設 

ホテル プルマンケアンズインターナショナルの敷地内には、屋外プールやぜいたくなスパ、ジムなどの施設が充実しています。

この章では、ホテル内で利用したいおすすめの施設を紹介します。

緑豊かな自然に囲まれたトロピカルなプール


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルの屋外プールは、敷地内のトロピカルな庭園に囲まれたリラックスした雰囲気が特徴です。


Photo by Expedia

プールサイドでドリンクや軽食も注文できるので、プールサイドでゆったりと時間を過ごしたい方におすすめです。

ビーチで時間を過ごすことに飽きたら、安全で気軽に飲食できるホテルの屋外プールを利用してみてもいいかもしれません。

癒し効果ばつぐん!究極のリラクセーションスパ


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルのリラクゼーションスパは、2時間半かけて全身をマッサージしていくコースや、オーストラリアのオーガニックエステ商品を使ったスパなど、ケアンズ特有のリラクゼーション体験ができるのが魅力だといえます。

また、手足や顔など、こだわりの部分マッサージも選択でき、特定の部位をエステでリラックスしたい方にもおすすめです。

身体をリフレッシュできるフィットネスジム


<photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルには、24時間対応のフィットネスセンターもあります。好きな時間に身体を動かしてリフレッシュしたいと考えている方にもおすすめですよ。

大人数にも対応できる会議室


<Photo by Expedia>

ホテル プルマンケアンズインターナショナルでは、大人数にも対応している会議室・イベントルームを利用できます。

5つ星ホテルが提供する快適で高級感のある空間は、重要なミーティングにも使える点が特徴です。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルに宿泊してケアンズ観光を満喫しよう

この記事では、ホテル プルマンケアンズインターナショナルのお部屋やレストラン、プール、スパなどの館内施設を紹介しました。

ホテル プルマンケアンズインターナショナルは、ケアンズでぜいたくな滞在をするのにぴったりな5つ星ホテル。高級感のある空間で屋外プールやスパ、食事を幅広く楽しみたい方にぴったりのホテルです。

ぜひケアンズでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内の金額は2022年12月12日のレート、1豪ドル=93.04円で計算しています。

cover photo by expedia

ホテル プルマンケアンズインターナショナル(Pullman Cairns international)の基本情報
住所:17 Abbott Street Cairns Qld 4870, Australia
電話:+61 7 4031 1300
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
料金:278豪ドル(約25,856円)/1泊
※掲載料金は2022年5月24日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月12日のレート、1ドル=93.04円で計算
アクセス: ケアンズ国際空港から車で約13分、ケアンズ駅から徒歩で約15分
公式サイト:https://www.pullmancairnsinternational.com.au/

NEWT FES 2周年メガセール【東京発】 | NEWT(ニュート)NEWT FES 2周年メガセール【東京発】 | NEWT(ニュート)

ケアンズの東京発のおすすめツアー

ケアンズ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる