NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ロイヤル オーキッド グアム ホテルは観光に便利な人気の格安ホテル!魅力を紹介

ロイヤル オーキッド グアム ホテルは、タモン地区の中心部に位置するコスパのいいホテルです。海水浴で定番のタモンビーチやショッピングエリアも近く、ホテルにはプールもあるなどリゾート気分を満喫できます! 今回はロイヤル オーキッド グアムのお部屋やプールなどの館内施設についてご紹介します。ぜひグアム旅行のホテル選びの参考にしてみてくださいね。

更新日:
NEWT編集部

ロイヤル オーキッド グアム ホテルは、タモン地区の中心部に位置するコスパのいいホテルです。海水浴で定番のタモンビーチやショッピングエリアも近く、ホテルにはプールもあるなどリゾート気分を満喫できます!

今回はロイヤル オーキッド グアムのお部屋やプールなどの館内施設についてご紹介します。ぜひグアム旅行のホテル選びの参考にしてみてくださいね。

Contents

ロイヤル オーキッド グアムはファミリーにおすすめな格安ホテル!


photo by Expedia

ロイヤル オーキッド グアム ホテルはタモン地区の中心にあり、ビーチやショッピングエリアにも近い好立地なホテル。

お部屋にはエキストラベッドではなく普通のベッドが3、4台置かれていたり、宿泊費用がリーズナブルだったりしてコスパがいいと家族連れに好評です。

レストランやプール、ジムやキッズルームなどの設備も整っているため、ホテル滞在中も快適に過ごせるでしょう。今回はロイヤル オーキッド グアムのお部屋や館内施設の魅力をたっぷりとご紹介します!

ロイヤル オーキッド グアム ホテルへのアクセス 


photo by Expedia

ロイヤル オーキッド グアム ホテルは、アントニオB.ウォンパット国際空港から車で約10分ほどの場所にあります。ホテルロードという大通り沿いに位置しているため、バスを使った移動もスムーズです。

ホテルの周辺には歩いて3分ほどのところにコンビニチェーンのABCストア、11分ほど歩くと24時間営業しているKマートもあり、お土産や軽食などを買うのに便利です。

グアムで定番のタモンビーチまで車で約10分、人気のショッピングモール マイクロネシアモールも車で約7分とアクセスばつぐん!セルフパーキング式の駐車場は無料なので、レンタカーを借りて遠出するのもよさそうですね。

清潔感のある広々としたエントランス!


photo by Expedia

エントランスは吹き抜けになっていて、館内は明るく清潔感があります。フロントデスクに向かうと、黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気に変わります。

フロントにはソファテーブルがたくさん並んでいるので、子どもは座って待つことができるのもポイント。館内にはコインランドリーも設置されているため、連泊にも便利です。

チェックインは15時、チェックアウトは12時なのでホテルでのんびりと過ごせますよ。ホテルのスタッフはフレンドリーで、日本語対応ができるスタッフもいるので、英語が苦手な方でも安心して滞在できますね!

ロイヤル オーキッド グアムの部屋はヨーロピアンスタイル


photo by Expedia

全204室あるお部屋は、南国リゾートとはまた違った雰囲気のヨーロピアンスタイル。全室トイレとセパレートタイプのお風呂になっていて、大理石でできたバスタブとシャワールームが設置されています。

一番リーズナブルなお部屋でも38平方メートルの広さがあり、のびのびと過ごせるのも魅力的!無料のWi-Fiサービスや電気ポット、冷蔵庫などの設備があり、お部屋でひと息つくのに便利な設備がそろっています。

エキストラベッドやベビーベッドは有料ですが、ベッドの数が多いファミリールームもあるので、家族連れにはぴったりなホテルです。

リーズナブルに宿泊するならスタンダード ツイン!


photo by Expedia

ロイヤル オーキッド グアム ホテルで一番リーズナブルなお部屋は、スタンダード ツインルームです。38平方メートルの広さがある室内には、ダブルベッド2台もしくはキングベッド1台が置かれていて、最大5名まで宿泊できます。

冷蔵庫だけでなく、ウォーターボトルやコーヒー・ティーメーカーが置いてあるのもうれしいポイント。眺望は特に気にせず、コスパ重視の方におすすめのお部屋です。


photo by Expedia

バスルームはバスタブとシャワールーム、トイレが完全に分かれています。ビーチアクティビティやショッピングで疲れた身体を、ゆっくりと癒したい方にぴったりですね!

バスアメニティやタオル、ヘアドライヤーやスリッパなど、ホテル滞在に必要なものが用意されています。バスルームは明るく鏡が広いので、身支度などに使いやすいでしょう。

ワンランク上のホテル滞在を楽しむならジュニア スイートルーム!


photo by Expedia

ワンランク上のホテル滞在を楽しみたい方は、ジュニア スイートルームがおすすめ!ライトグリーンを基調とした華やかなお部屋は、45平方メートルの広さがあり最大5名まで宿泊できます。

オーシャンビューのお部屋なので、グアムのリゾート感をお部屋でも満喫できますよ。


photo by Expedia

窓際にソファが置かれているので、グアムの海をのんびりと眺めるぜいたくな時間が過ごせます。バスルームはスタンダードと同じ構造になっていて、バスタブとシャワー、トイレが完全に分かれているので使いやすいでしょう。

家族連れにうれしいファミリー向けルーム!


photo by Expedia

ロイヤル オーキッド グアム ホテルにはファミリー向けのお部屋が充実しているのも魅力!

ファミリールームにはエキストラベッドではなく、シングルベッドとダブルベッドが2台ずつ置かれていて、夜もぐっすり眠れるのがうれしいポイント!65平方メートルの広さがあり、定員6名まで宿泊できます。


photo by Expedia

トリプルルームのお部屋にもベッドが3台設置されているので、家族向けのお部屋としてぴったりですね!

ファミリールームとトリプルルームのほか、家族でぜいたくな滞在を希望される方にはエグゼクティブファミリールームのお部屋がおすすめですよ。モダンかつシックな内装のお部屋で優雅なファミリータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

ホテル内のレストランは3カ所!

ロイヤル オーキッド グアム ホテルには、朝食会場やレストランなどが全部で3カ所あります。和食の朝食や日本に住んでいると馴染みのあるお店がそろっていますよ。

ここではレストランについて詳しくご紹介します!

和食も用意されているビュッフェ式朝食!


photo by Expedia

ビュッフェ式の朝食会場には、なんと和食メニューも用意されています。お味噌汁やお漬物、おかゆなど胃に優しい朝食がいただけます。

旅行となるとつい食べ過ぎてしまいがちですが、和食があると軽く済ませられるのもいいですよね。毎日7時から10時まで営業しています。

リブロース専門店で大満足な食事が楽しめる


photo by Expedia

TONY ROMA’S(トニーローマ)は、アメリカで定番のバーベキューリブロースを使ったメニューがいただける専門レストランです。日本にも店舗があるため、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

人気メニューのベイビーバックリブは、柔らかくジューシーで、食べ応えばつぐん!アメリカ本場のバーベキューメニューがホテル内で楽しめます。日曜から木曜は11時30分から22時、金曜と土曜は11時30分から22時30分まで営業しています。

安定のおいしさがある本場イタリアン


photo by Expedia

CAPRICCIOSA(カプリチョーザ)は、本場のイタリア料理が堪能できるレストランです。南イタリアのトマトをたっぷりと使用したメニューは、甘みとコクが感じられる逸品!

現地でアメリカ料理以外のものが食べたくなったら、利用するのもいいですね。毎日11時30分から22時30分まで営業しています。

ホテルのプールやジムなど充実した施設 

ロイヤル オーキッド グアム ホテルは、プールやジムなどの施設も充実しています。ファミリーでも安心して使えるプールなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

プライベート感のある屋外プール


photo by Expedia

ホテル内にあるプールは建物に囲まれていて、外部の人から見えないようになっています。そのため子どもがいても安心してプールで遊べますね。

デッキチェアがあったり、部屋から直結で行けるプールアクセスルームがあったりするなど、バカンス気分に浸れるでしょう!

宿泊者専用のフィットネスセンター


photo by Expedia

ホテル宿泊者が無料で利用できるフィットネスセンターは、広々としていて使いやすいです。

ジム内は鏡ばりになっているので、フォームをチェックしながら身体を動かせるのがいいですよね!

キッズルームで子どもも飽きずに楽しめる!


photo by Expedia

ホテル内の施設ではキッズルームも完備されているので、子どもが旅行に飽きてしまっても大丈夫!すべり台やプレイマットなどがあり、小さい子どもでも楽しく遊べますね。

大人が見守れるようにソファが置かれているのもうれしいポイント。

ロイヤル オーキッド グアム ホテルに宿泊してグアム観光を楽しもう

ロイヤル オーキッド グアム ホテルはビーチやショッピング施設に近く、利便性の高い場所に位置しています。ホテル周辺にも飲食店やショップがあるため、お部屋で食事を済ませたり、お土産を買ったりするのにも便利です。

ファミリー向けなだけでなく、オーシャンビュールームもあるので、お部屋でリゾート気分を味わいたい方にもおすすめなホテル。ぜひグアム旅行のホテル選びの参考にしてくださいね。

ロイヤル オーキッド グアム ホテル(Royal Orchid Guam Hotel)の基本情報
住所:626 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam
電話:+1 671-649-2000
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:109ドル(約14,931円)/1泊
※掲載料金は2022年12月20日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月20日のレート、1ドル=136.98円で計算
アクセス:アントニオB.ウォンパット国際空港から車で約10分
公式サイト:http://www.royalorchidguam.com/en/

cover photo by Expedia

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやTwitterでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Twitterをみる