NEWTスマートに海外旅行
無料アプリでひらく

【期間限定】サイパン旅行が今おトクすぎる!マリアナケーション旅得キャンペーンを徹底解説

日本から約3時間半で行ける人気リゾート地、サイパン。2023年9月1日から2023年12月31日まで、サイパンを超おトクに楽しめるキャンペーン「マリアナケーション旅得キャンペーン」を開催中! この記事では、サイパンでのおすすめの過ごし方や、キャンペーンを使っておトクにサイパンを楽しむ方法をご紹介します。ぜひ、次のバカンスの参考にしてみてくださいね!

PR マリアナ政府観光局

ライター
NEWT編集部

日本から約3時間半で行ける人気リゾート地、サイパン。透き通るマリンブルーの海や緑豊かな自然に囲まれ、ほっとひと息つけるようなリラックスした時間が流れています。そんな癒しのサイパンを超おトクに楽しめるキャンペーン「マリアナケーション旅得キャンペーン」が、2023年9月1日から2023年12月31日まで開催中!

この記事では、サイパンでのおすすめの過ごし方や、キャンペーンを使っておトクにサイパンを楽しむ方法をご紹介します。ぜひ、次のバカンスの参考にしてみてくださいね!

Contents

美しい自然が広がる!常夏の島、サイパンの基本情報

常夏のリゾートアイランド、サイパン。まずは、サイパンの基本情報とその魅力をたっぷりとご紹介します!

平均気温は27度!一年中バカンス気分を味わえる

photo by Unsplash

サイパンは西太平洋の北マリアナ諸島にある小さな島。年間の平均気温は27度と一年を通してあたたかく、いつ訪れてもリゾート気分を味わえます!平均水温も日本の海より高い25度と、海水浴やマリンスポーツを楽しむのにぴったり。

サイパン好きのNEWTスタッフに聞いたおすすめポイント!

常夏のサイパンは、都会の喧騒から離れてのんびりリラックスするのにもおすすめです。ハワイやグアムとくらべて観光地化されすぎていない分、ゆったりした時間が流れています。海外旅行初心者でも挑戦しやすい国でありながら、ほど良いローカル感も味わえ、いいとこ取りできちゃいます!             

直行便が便利!片道3.5時間と好アクセス

photo by Unsplash

日本からサイパンは、片道で約3時間半でアクセスできるのも魅力のひとつ。ユナイテッド航空で成田空港からサイパン国際空港への直行便が運航しており、移動は楽チン!

  • 成田発 21:15 / サイパン着 翌2:00 / 火・木・日
  • サイパン発 7:00 / 成田着 9:35 / 月・水・金

直行便以外でも、ユナイテッド航空で東京、名古屋、大阪、福岡からグアム経由、または各都市から韓国(ソウル仁川、プサン)経由でアクセス可能です。

また、2023年9月1日からリゾートホテルとガラパン地区のTギャラリア サイパン by DFSを巡回する「TASIシャトル」がスタート!何度も乗り降りできるため、現地での移動や目的地へのアクセスもグッと便利に。9月と10月は子どもの料金が無料になるうれしいキャンペーンも実施中です!                

透明度ばつぐん!マリアナブルーの絶景ビーチ

photo by pixabay

世界有数の透明度を誇る、サイパンのビーチ。マリアナブルーに輝く海と白い砂浜、ヤシの木が南国気分を高めてくれます!数あるビーチのなかでも、特に人気なのが市街地のガラパンから船で約15分のところにある小さな無人島、マニャガハ島。クリスタルブルーの海でマリンスポーツを楽しんだり、砂浜でのんびり過ごしたりとリラックスした時間を過ごしてみてください。

サイパン好きのNEWTスタッフに聞いたおすすめポイント!

サイパンの海は水が冷たすぎることもなく、遠浅が続くので、泳げない方や子ども連れのファミリーにもおすすめ。透き通ったきれいな海は、ただぷかぷか浮いているだけで楽しめますよ!ビーチ沿いには海に向かってベンチが並んでおり、海に入らなくてもビーチを楽しめます。タコスをテイクアウトして、夕陽を眺めながらベンチで食べるのも素敵です!                                   

一度は体験したい、大人気のスキューバダイビング

photo by Unsplash

サイパンといえば、スキューバダイビングが大人気。島のいたるところにダイビングスポットがあり、その透き通るような美しい海のなかをひと目見ようと、世界中からダイバーが訪れます。サイパンには日本人による経営や日本人スタッフがいるダイビングショップがあるため、初心者でも安心です。

ほかにも、シュノーケリングやパラセーリングなどのマリンスポーツや、泳ぎに自信のない方でも楽しめるスカイダイビングや四輪バギーなどのアクティビティも豊富。アクティブな体験を通して、サイパンの大自然を肌で感じてみてください!                              

ショッピングやグルメもしっかり充実!

photo by pixabay

ショッピングも、旅の醍醐味のひとつですよね!サイパンの中心街、ガラパンにはスーパーやギフトショップが集まっています。自分や周りへのおみやげ探しはもちろん、滞在中の食べ物や日用品なども揃います。

また、サイパンでのグルメも欠かせません!チャモロ料理からアメリカ料理はもちろん、日本料理や韓国料理までさまざまなジャンルのレストランが点在。海外旅行は日本食が恋しくなりがちですが、食に飽きることなく毎日を楽しめるのはうれしいですよね!

サイパン好きのNEWTスタッフに聞いたおすすめポイント!

サイパンでは毎週日曜日になると主要ホテルでSUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)、通称・サンブラが開催されており、こちらもとっても楽しいのでおすすめ!お酒の飲み放題やトッピングし放題のフードメニューなどのパーティーメニューが盛りだくさん。ぜひ、サイパンのローカルの雰囲気を感じに遊びにいってみてはいかがでしょうか。

\NEWTでサイパン旅行ツアーをチェック!/

サイパン旅行がおトクに!マリアナケーション旅得キャンペーンって?

photo by マリアナ政府観光局

常夏のリゾート、サイパンでの滞在をおトクに楽しめる「マリアナケーション旅得キャンペーン」を実施中!現地のレストラン、ホテル、アクティビティなどで特別なサービスやおトクな特典が受けられます。

サイパンに行くなら今がチャンス!期間限定のキャンペーンをチェックして、次のお休みは心と身体を癒すサイパン旅行を計画しませんか。

ここからは、サイパンでのおすすめの過ごし方とマリアナケーション旅得キャンペーンで受けられる特典の一例をあわせてご紹介します!

マリンアクティビティで思いっきり海を満喫!

photo by shutterstock

サイパンといえばマリンアクティビティ!せっかく訪れたなら、一度は挑戦したいですよね。キャンペーンを利用すれば、そんな人気のアクティビティをおトクに体験できるんです!

AQUA DEL REY(アクアデルレイ)では、初日のファンダイビングを20ドル割引で体験できます。日本人スタッフがいるため、海外で初めてダイビングをする人でも安心です!

Heart of Gold Divers(ハートオブゴールドダイバーズ)では、4ダイブ潜ると5ダイブ目が無料になる特典も!4ダイブごとに1ダイブが無料になるので、たくさん潜りたいという人には嬉しい内容です。

マニャガハ島へ行くなら、Tasi Tours(ターシツアーズ)のツアーを利用するのがおすすめ。マニャガハ島送迎プランに申し込むと、マニャガハ島で使えるシュノーケリングマスクを無料でレンタルできます!カラフルな魚がいっぱいの海を満喫してくださいね。

海に沈む夕日を眺めながら優雅なBBQディナー

photo by マリアナ政府観光局

リゾートでのディナーは、やっぱりBBQがおすすめ!心地よい風と海の音を感じながら楽しむBBQは、まさに至福の時間です。

人気ホテルのアクア リゾート クラブ サイパンでは、キャンペーンの特典として、美しい夕日とポリネシアンダンスショーが楽しめるサンセットビーチBBQが20パーセント割引に。波打ち際の絶好のロケーションでサンセットを眺めながら、とっておきのディナータイムを過ごしてください!

話題のビーチ沿いレストランでおしゃれな時間を

photo by Unsplash

海外旅行では、地元のグルメを味わうのも楽しみのひとつですよね!滞在中にいろんなレストランを訪れる人が多いのではないでしょうか。

Morae Kitchen & Bar(モーレイ キッチン&バー)は、2021年にオープンしたモダンなレストラン。スタイリッシュな店内やビーチロード沿いにあるロケーションが人気を集めています!

キャンペーンを利用すれば、飲食代が10パーセント割引に。チキンや餃子などの多国籍料理やおしゃれなカクテルを楽しんでみてくださいね!

中心街の免税店やギフトショップでおみやげ探し

photo by pixabay

サイパンでは、スーパーや免税店、ギフトショップなどのショッピングにおすすめのスポットがたくさんあります。お得な特典を利用して、サイパンでのお土産探しを楽しんでくださいね!

ぜひチェックしたいのは、サイパン最大の免税店、T ギャラリア サイパン by DFS。世界のラグジュアリーブランドはもちろん、コスメや雑貨、お菓子など豊富な品揃えが魅力です!

T ギャラリア サイパン by DFSでは、キャンペーンを利用すると300ドル以上のお買い物で、なんと50ドルのクーポンをプレゼント!自分へのギフトや周りへのおみやげなど、欲しいものはまとめ買いしておトクにGETするのがおすすめです。

おみやげスポットとして人気のI Love Saipan(アイラブサイパン)ガラパン店では、キャンペーン特典として、100ドル以上のお買い物でオリジナルのTシャツをプレゼント。数量限定なので、ぜひ早めにチェックしてみてください!

\NEWTでサイパン旅行ツアーをチェック!/

サイパン旅行をもっとおトクに楽しむなら今!

日本からたったの3時間半ほどで到着、時差も約1時間と気軽に行ける常夏の楽園、サイパン。ビーチやアクティビティで大自然を堪能できるだけでなく、ショッピングやグルメまでしっかり楽しめるのも魅力ですよね!

そんなサイパンをさらにおトクに楽しめるのが「マリアナケーション旅得キャンペーン」。ぜひキャンペーン詳細をチェックして、今しか味わえないおトクなサイパン旅行を計画してみてくださいね!

cover photo by pixabay

おトクなフライトつきツアーも🛫

記事で紹介したホテルに、フライト(燃油込み)がついたおトクなツアーもあります🙌

NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)

サイパンの東京発のおすすめツアー

サイパン旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる

サイパン旅行・ツアー情報