NEWTスマートに海外旅行
無料アプリでひらく

ヨーク ホテル シンガポールはアクセス抜群なホテル!部屋・レストランなど施設を紹介

シンガポールの人気エリア、オーチャードに位置するヨーク ホテル シンガポール。ショッピングモールやレストランが立ち並ぶすぐ近くにありながら、落ち着いた雰囲気で、コスパもいいと評判のホテルです。

ライター
NEWT編集部

シンガポールの人気エリア、オーチャードに位置するヨーク ホテル シンガポール。ショッピングモールやレストランが立ち並ぶすぐ近くにありながら、落ち着いた雰囲気で、コスパもいいと評判のホテルです。

本記事では、ヨーク ホテル シンガポールのお部屋やレストランなどの施設、アクセス方法などを中心に紹介します。

Contents

コスパよく泊まるなら!ヨーク ホテル シンガポール


photo by Expedia

ヨークホテルはシンガポールの中心地にあるホテルです。オーチャードという繁華街にありながら、マウントエリザベスの丘に位置しているホテルのため、落ち着いた雰囲気です。感染症対策にも力を入れていて、エントランスでの検温やアルコール消毒の設置などが行われています。

日中は観光が中心で、料金は抑えめであまりホテルにはこだわらないけど、綺麗なところがいいという方におすすめのホテルです。カジュアルでアットホームな雰囲気のホテルとなっています。

オーチャードは徒歩圏内にたくさんのショッピングモールやレストランがあるので、ホテルに帰った後、夕食のためだけにもう一度外出するのも楽々です!

ヨーク ホテル シンガポールは中心部へアクセス抜群の好立地ホテル


photo by Expedia

ヨークホテルはオーチャード駅から徒歩9分ほどのところに位置しています。空港から公共交通機関を利用してアクセスする場合は、2回の乗り継ぎが必要になるため、タクシーの利用がおすすめです。タクシーでアクセスする場合は、空港から25分ほどで到着します。

ヨークホテルは、シンガポールの中心地に位置し、周辺にはショッピングモールやレストランが多数あります。とにかくアクセスばつぐんで観光に便利なホテルとして人気で、思いっきり観光したいという方にぴったりなホテルです。

さまざまなショッピングモールが立ち並ぶオーチャード通りは徒歩3分ほどのところにあるため、買い物をしすぎて荷物が多くなってしまったというときでも一旦ホテルへ荷物を置きに戻れます!

ヨーク ホテル シンガポールのお部屋はモダンでおしゃれな雰囲気

ヨーク ホテル シンガポールは、2018年にリニューアル済みのモダンでおしゃれなお部屋が魅力です。お部屋はスペーリアルーム、デラックスルーム、プレミアルームなど、シーンに合わせて利用できるようになっています。また全室バスタブ付きなのもありがたいポイントです!

シンガポールでは珍しい4名1室のお部屋もあり、ファミリーやグループ旅行にもぴったり!人数が多めの旅行でも、1つのお部屋にみんなで宿泊可能なので、お部屋での時間も存分にたのしめますよ。

コスパよく泊まるならスーペリアルーム!


photo by Expedia

コスパよく泊まりたい方には、スーペリアルームがおすすめ!お部屋はモダンな印象で生活感もあります。広さは27平米とコンパクトながらも、窮屈感のないサイズで大人3人まで宿泊が可能です。

スーペリアルームはダブルベッドとツインベットタイプのお部屋があり、シーンに合わせて利用ができます。

コンセントも国際対応の形のものが採用されているため、変換器なしでそのままコンセントが利用できるようになっています。コンセントの変換器は忘れやすいアイテムでもあるので、とてもありがたい設備ですね。


photo by Expedia

バスアメニティなども必要なものはしっかりとそろっていて、日本からわざわざ持参しなくても大丈夫です!海外旅行は荷物が多くなりがちなので、アメニティがそろっていると旅行準備も楽ちんになりますね。

また、ヨーク ホテル シンガポールは全室バスタブ付きなので、観光で疲れた日はゆったりと入浴タイムを満喫できますよ。ぜひ、バスタブで観光の疲れを癒してみてください。

グループや家族での宿泊におすすめのプレミアルーム!


photo by Expedia

グループ旅行やファミリー旅行におすすめなのが、大人4人までが宿泊できるプレミアルームです!シンガポールでは4人で宿泊できるお部屋は少ないため、かなり貴重な存在。

お部屋はスーペリアルーム同様、モダンでおしゃれな空間です。お部屋の広さはおよそ50平米の広々とした空間。大人4人で泊まるとなると、50平米という広さはなんともありがたいですね。

お部屋にはキングサイズのベットが1台とシングルベットが2台設置されています。


photo by Expedia

バスルームには洗面台が2つあり、大人4人で宿泊した時も朝の準備をするのには十分な広さです。アメニティは基本的にスーペリアルームと同じものが使用され、必要なものは一通りそろっています。

また、ホテル全室に無料Wi-Fiが完備されていますが、プレミアルームには有線のLANケーブルも設置されています。ビジネス利用などで、無料Wi-Fiの通信速度が気になるという方も安心できる設備です。

NEWTでは、シンガポール旅行を充実させる、おすすめのツアーを販売しています。格安コスパのいいホテルから、ぜいたくな滞在を楽しめる高級5つ星ホテルまで、幅広いラインナップ!最低保証価格を実施しているので、早めに予約しておトクにシンガポール旅行を楽しんじゃいましょう!

\シンガポールを格安で満喫できる!おすすめツアー/

ヨーク ホテル シンガポールのレストラン・バーは3カ所!

ヨーク ホテル シンガポールのレストラン・バーは全部で3カ所あります。また、24時間利用可能なルームサービスもあるので、ゆっくりお部屋で食事をしたいというときもばっちりです。

朝食からランチ、カフェタイム、ディナーまで幅広く利用できるレストランやプールサイドバーなどがそろっていてとても便利。ご自身の利用シーンに合わせて、ぜひホテルのレストランを活用してみてください。

朝食からディナーまで利用できるレストラン・ホワイトローズカフェ


photo by Expedia

レストラン・ホワイトローズカフェは朝食から夕食まで幅広い時間帯で利用できるレストランで、営業時間は7時から23時です。朝7時から営業しているので、朝は少し早めに出発したい方でも朝食が食べられますよ!座席数も100席以上と広い空間なので、混雑しやすい朝食の時間でも、大混雑ということは少なそう。

ランチタイムには、さまざまなシンガポール料理をいただけるビュッフェもあり、いろんなシンガポールグルメをたのしみたいけど、そんなに多くのレストランへは行けないという方にもぴったりです。

ゆっくり過ごすならコーヒーバーへ!


photo by Expedia

ゆったりとすごしたい方には、コーヒーバーがおすすめ!こちらも営業時間が長く、7時から23時まで営業しています。コーヒーをはじめ、スイーツやパイなどを中心にいただけ、小腹がすいたときにも活躍しそう!

カジュアルな雰囲気のカフェですが、落ち着いた雰囲気なので、ビジネスミーティングや、友人との待ち合わせなどにも使えますよ。

ヨーク ホテル シンガポールのプールやジムは?

ヨーク ホテル シンガポールにはプールとジムがあります。どちらも営業時間は7時から22時です。営業時間は比較的長めなので、観光へ出かける前、戻ってきたあとでも利用できますよ!

街中の喧噪を離れたプライベート感のあるプール


photo by Expedia

ヨーク ホテル シンガポールのプールは、オーチャードという繁華街にありながら、まるでリゾートのような落ち着いた雰囲気です。プライベート感あふれるプールなので、シンガポールの街歩きに疲れたなというときにリラックスできる空間としてぴったりですね。

プールサイドではドリンクがたのしめるようになっています。

旅行中のリフレッシュができる広々としたジム


photo by Expedia

プールからすぐのところにはジムもあります。ルームキーをかざすと施錠解除されるシステムなので、利用の際はルームキーを持っていくことを忘れないようにしてくださいね!

コンパクトな空間ですが、定番のマシーンがそろっていて、旅行中もしっかりとトレーニングをしたいという方にうってつけ!各マシーン同士の空間も広いため、隣を気にすることなく、自分のトレーニングに集中できそうです。

ヨーク ホテル シンガポールに泊まって観光を満喫!

ヨーク ホテル シンガポールは、オーチャードに位置する好立地でアクセスばつぐんなホテルです。周辺には多くのショッピングモールやレストランが立ち並ぶ便利なエリア。繁華街近くのホテルですが、落ち着いた雰囲気と大人4名でも宿泊できる大きなお部屋が魅力となっています。

主要観光スポットへのアクセスもばつぐんなので、シンガポール観光を存分にたのしみたいという方におすすめです!

NEWTでは、シンガポール旅行を充実させる、おすすめのツアーを販売しています。格安コスパのいいホテルから、ぜいたくな滞在を楽しめる高級5つ星ホテルまで、幅広いラインナップ!最低保証価格を実施しているので、早めに予約しておトクにシンガポール旅行を楽しんじゃいましょう!

\シンガポールを格安で満喫できる!おすすめツアー/


ヨーク ホテル シンガポール(York Hotel)の基本情報
住所: 21 Mount Elizabeth, シンガポール 228516
電話:+65-6737-0511
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00
料金:219シンガポールドル(約21,900円)/1泊1室
※税金が別途かかる場合があります。
※掲載料金は2022年9月2日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年9月2日のレート、1ドル=99.89円で計算
アクセス:チャンギ国際空港から車で約20分、MRTオーチャード駅から徒歩約9分
公式サイト:https://www.yorkhotel.com.sg/

NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)

シンガポールの東京発のおすすめツアー

シンガポール旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる

シンガポール旅行・ツアー情報