NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

グアムで泊まりたい高級ホテル、デュシットビーチリゾートを徹底紹介!旧アウトリガー・グアム

デュシットビーチリゾートは、全客室からタモンビーチを一望できる人気のリゾートホテル。今回はそんな魅力たっぷりのデュシットビーチリゾートを徹底解説!是非グアム旅行の参考にしてみてくださいね。

更新日:
NEWT編集部

デュシットビーチリゾート(旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)は、全客室からタモンビーチを一望できる人気のリゾートホテル。ホテルにはビーチが目の前のプールやラウンジ、レストランなど施設が充実しており、ゆっくり過ごすことができます。今回はそんな魅力たっぷりのデュシットビーチリゾートを詳しくご紹介します。

Contents

デュシットビーチリゾートはグアムで人気の高級ホテル!


photo by Expedia

デュシットビーチリゾートは元々アウトリガーグアムビーチリゾートという名前でしたが、2020年に名称変更されています。デュシットグループは、タイを中心に展開するホテルブランド。そのため、微笑みの国・タイらしいおだやかな雰囲気で滞在を楽しめますよ。

そんなデュシットビーチリゾートはグアムの繁華街であるタモン地区のビーチフロントに位置しており、全客室からはグアムの美しい海を眺めることができる、5つ星のラグジュアリーホテルです。

今回は、グアム旅行で泊まりたいデュシットビーチリゾートの部屋やレストランなどの設備、プールやラウンジ、スパなどを詳しく紹介します。ぜひ宿泊の参考にしてみてくださいね。

デュシットビーチリゾートはショッピングモールに直結で好立地!


photo by Expedia

グアム国際空港からデュシットビーチリゾートまでは、車で15分ほど。タクシーまたはホテルの送迎サービス(有料)で移動できます。

おすすめは送迎サービス!グアムのタクシーは荷物によってチップがかかり、道路の混雑具合で料金が異なるので、料金が一律の送迎サービスがおすすめです。送迎スタッフが到着ロビーまで出迎えてくれるため、空港内で迷う心配もありませんよ!


photo by BYUNGSUK KO / shutterstock

ホテルが位置するタモン地区は、ブランド店や水族館、人気のレストランなどが徒歩5分圏内に集結しており、グアムで一番の繁華街といわれています。

ホテルは大型ショッピングモールのザ・プラザに直結しています。モールにはGUCCHIやCOACHなどのブランド店やおしゃれなレストランやカフェもたくさん入っています。


photo by Expedia

ホテルのロビーカウンターはショッピングモールの2階にあります。ブラウンを基調とした、南国の雰囲気がある内装はリゾート気分を高めてくれます!

ロビーカウンターの向かいには、コンシェルジュデスクがあります。グアム観光や宿泊で困ったことがあればすぐに対応してくれる、きめ細やかなサービスも魅力です。

デュシットビーチリゾートは全室オーシャンビュー!


photo by Expedia

デュシットビーチリゾートのお部屋は、すべてオーシャンビュー。日の出から夕焼けまでの変わりゆく景色を心ゆくまで楽しめます。インテリアはお部屋によって異なりますが、どれもブラウンを基調としたモダンテイストの雰囲気。リゾート感ただようお部屋は、ゆっくりとくつろぐのにぴったりの空間です。


photo by Expedia

お部屋には無料Wi-Fi、コーヒー・ティーメーカーなどがついており、日本人にとってうれしいウォシュレットトイレが完備されているのも魅力の一つ。ほかにも、テレビや冷蔵庫、アイロンなどの用意があります。


photo by Expedia

基本的なアメニティとしても、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイスソープ、歯ブラシなどが一通りそろっています。バスローブやタオル、ヘアドライヤーも用意されているので、安心して滞在できますね。

その他、リクエストによってベビーベッドを用意してもらうことや、25ドルの追加料金で電子レンジを使用することも可能です。

コスパよく宿泊するならスーペリアタイプがおすすめ!


photo by Expedia

リーズナブルな価格でデュシットビーチリゾートを楽しみたい人におすすめなのが、こちらのスーペリアルーム。広さは36平米ほどと最もコンパクトなタイプですが、室内にはタモンビーチが見渡せる専用バルコニーが付いており、手軽にリゾートを堪能することができます。


photo by Expedia

キングサイズのベッド1台またはクイーンサイズのベッド2台のいずれかを選ぶことができます。大きくふかふかのベッドは心地よい眠りへと導いてくれますよ。

ホテルでゆっくり過ごしたい方はデラックスオーシャンフロントタイプがおすすめ!



photo by Expedia

ホテルでゆっくりとした時間を過ごしたい人におすすめなのが、デラックスオーシャンフロントタイプ。客室は41~43平米とスーペリアより広く、バルコニーには目の前のタモンビーチをゆっくりと眺められるチェアが備え付けられています。このバルコニーで過ごす時間は格別です!


photo by Expedia

こちらも、ベッドはキングサイズ1台、クイーンサイズ2台のどちらかを選べます。南国感ありながらも、温かみがあって落ち着く空間は、旅の疲れを癒やすのにぴったりですね。

特別な部屋に宿泊した方限定のデュシットクラブラウンジ


photo by Expedia

ホテルにはクラブタイプの部屋に宿泊した方だけが利用できるデュシットクラブラウンジがあります。ホテル高層階にあり、タモンビーチの絶景を眺めながら、朝食ビュッフェ、夕方から夜にかけてお酒やカナッペなどが無料でいただけます。ワンランク上のひとときを過ごしたい方はチェックしてみてくださいね。

デュシットビーチリゾートはプールやスパなどの施設がたくさん! 

トロピカルな自然に囲まれたビーチフロントプール!


photo by Expedia

屋外プールは、メインプール・キッズプール・キッズ用スプラッシュプールの3か所。メインプールは、ヤシの木や滝で囲まれたトロピカルな雰囲気で、水に入って遊ぶのはもちろんプールサイドでのリラックスタイムにもぴったりです。


photo by Expedia

キッズプールには、幼い子どもが楽しめるすべり台があり、ファミリーにおすすめ!プールサイドは警備員が巡回していて、セキュリティも安心です。なお、メインプールにもウォータースライダーやジャグジーがあり、子どもだけでなく大人も楽しめますよ!

世界各国のトリートメントで身も心もリラックス


photo by Expedia

デュシットビーチリゾートグアムに新しく誕生したナームスパ(Namm Spa Guam)。ナチュラル、アロマ、マッサージ、マリンをコンセプトとした癒やしの空間を提供しています。

ナームとはタイ語で水を意味する言葉。タイを連想させるおだやかであたたかい雰囲気のなかで受けるマッサージは、日ごろの疲れを取り除いてくれますよ!


photo by Expedia

ナームスパの魅力は、なんといってもスパメニューの豊富さ!30分ほどでリラックスできるヘッド&ショルダーマッサージから、3.5時間かけてじっくり体を整えるウルティメイト ナームスパ ジャーニーまで、全13種類のメニューから選ぶことができます。

リラクゼーションやエイジングケア、リハビリテーションの要素をかね備えた、唯一無二のマッサージを体験できますよ。

家族におすすめな子どもに人気のアクティビティ


photo by Expedia
子ども連れの家族におすすめなのが、カラバオキッズクラブ。5~12歳の子ども向けサービスで、ホテル内外のさまざまなアクティビティを体験できます。

午前または午後のみの半日コースと1日コースがあり、軽食やランチが付いているのもうれしいポイントです!


photo by Expedia

具体的なプログラムはサンゴや海の生き物の観察やプールタイム、リーフペインティング、宝探しゲームなど!その日の天気によってアクティビティは変わりますが、プールから室内での遊びまで、グアムならではのユニークなアクティビティに参加できます。

なお、アクティビティに参加するには、プログラム開始の24時間前までに予約が必要なのでご注意ください!

デュシットビーチリゾートのレストラン・バーは全部で4カ所!  


photo by Expedia

ホテル内のレストラン・バーは全部で4か所。グリル料理から和食、中華料理まで、さまざまな料理が楽しめます。今回はデュシットビーチリゾートで人気のレストラン・バーを一部ご紹介します。

朝食は世界各国の料理が揃うビュッフェ


photo by Expedia

朝食はパームカフェで食べられます。名前のとおり、ヤシをイメージしたデザインがほどこされているおしゃれなレストラン。ロビー階にあり壁一面が窓ガラスになっているため、すがすがしい朝の景色を見ながらゆったりと食事ができます。


photo by Expedia

パームカフェはグアムの地元料理や世界各国の料理を楽しめるビュッフェ形式。寿司バーや鉄板焼きグリル、パスタなどバラエティー豊かなラインナップです。

朝日を浴びながら、おいしいごはんを満足いくまで楽しんでくださいね!

ビーチでにぎやかなBBQを満喫しよう


photo by Expedia

ホテルの屋外に位置するビーチハウスグリル。タモンビーチを目の前に、バーカウンターとテラス席が用意されており、11時〜21時までアメリカ料理を楽しめます。

夜はビーチを前にロマンチックな食事ができるため、とくに夫婦やカップルにおすすめ!服装規定はなく、カジュアルな服装で食事を楽しめるのもうれしいポイントです。


photo by Expedia

エビなど海の幸を使ったグリルのほか、ハンバーガーやチキンウィングといった定番アメリカンフードもおすすめ。夜はカクテルやビール、ワインなどのお酒を飲みながら、特別なバーベキューディナーをいただけます。

天気がいい日はサンセットを見ながら食事でき、すてきな思い出になるでしょう。バーベキューディナーは24時間前に予約が必要なので、お忘れなく。

夜は心地よい音楽に癒やされるバーでロマンティックなひとときを


photo by Expedia

ロビー階に併設されているカジュアルなバー。17時〜22時(木・金・土曜のみ〜23時)まで営業しており、毎晩19時からは地元の人気ミュージシャンによるライブ演奏を鑑賞できます。


photo by Expedia

シックで落ち着いた雰囲気のバンブーバーでは、トロピカルカクテルやビール、ワインなどのお酒やスナックを楽しめます。カクテルを片手に音楽を聴きながらのんびり癒やされたい人にぴったりです。

デュシットビーチリゾートで極上のリゾートステイを叶えよう


デュシットビーチリゾートは、アクティビティやショッピング、観光と何をするにも便利な場所にありながら、リゾート感も存分に満喫できる理想的なホテルといえるでしょう。

行き届いたサービスは、友達同士やカップルはもちろん、子ども連れの家族旅行にもおすすめです。グアム旅行をする際はぜひ検討してみてくださいね!

cover photo by Expedia

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやTwitterでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Twitterをみる