NEWTスマートに海外旅行
無料アプリでひらく

ノボテル ダナン プレミア ハン リバーはダナンのおしゃれな高級ホテル!魅力を解説

ノボテル ダナンは、ベトナム・ダナンで絶景を楽しめるおしゃれな5つ星ホテル。今回はそんなノボテル ダナンの部屋や、朝食・ランチなどで使えるレストラン、ルーフトップバーやプールなどの施設をご紹介します。ダナンで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ノボテル ダナンは、ベトナム・ダナンで絶景を楽しめるおしゃれな5つ星ホテル。

今回はそんなノボテル ダナンの部屋や、朝食・ランチなどで使えるレストラン、ルーフトップバーやプールなどの施設をご紹介します。ダナンで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ノボテル ダナンはダナンで絶景を楽しめる5つ星ホテル

photo by Expedia

2013年にベトナム・ダナンにオープンした、37階建てのノボテル ダナン プレミア ハンリバー。ハン川の川沿いのロケーションにあり、ダナンならではの美しい景色を楽しむのにぴったりのホテルです。

ホテル内には、ルーフトップバーやクラブラウンジ、バルコニー付きの部屋など、美しい絶景をのぞめる施設が充実!夜はきらめく夜景を存分に味わいましょう。

ノボテル ダナン プレミア ハンリバーへのアクセス 



photo by Expedia

ダナン国際空港より車で約10分とアクセス良好のホテルです。ダナンの市街中心部にあるため周辺にはレストランやカフェが軒をつらね、食に困ることはありません!

ダナンからアクセスできる人気の観光スポット、ホイアン旧市街へは車で約40分です。

スタイリッシュでおしゃれなロビーでチェックイン!


photo by Expedia

清潔感あふれる明るいロビーでは、スタッフが気持ちよくお出迎えしてくれます。通常の客室以外にもアパートメントルームがあったり、プールやジムなどの設備が充実したりしているので長期滞在や暮らすように過ごしたい人、ファミリーにもおすすめです。

ノボテル ダナンの部屋はモダンで落ち着きのあるデザイン

photo by Expedia

全323室の部屋は、どの部屋もやわらかい落ち着いた色合いのインテリアでまとめられています。デラックスツインルーム以外の部屋は、すべてバルコニー付きなので、部屋でゆったりとダナンの街並みやハン川の景色を満喫できます。

スーペリア、デラックス、エグゼクティブルーム、スイートルーム以外にもアパートメントタイプの部屋もあるのがノボテル ダナンの魅力のひとつ!キッチン付きなので長期滞在や子どもが小さいファミリーにもおすすめです。

コスパよく宿泊するならスーペリアルームがおすすめ!


photo by Expedia

ノボテル ダナンで一番リーズナブルな部屋はスーペリアルームです。部屋の広さは28平米〜で、リーズナブルといっても開放的でゆったりとした設計。大きな窓も開放感ばつぐんです。

椅子と小さなテーブルがついたバルコニーもあり、ゆったりとダナンの街並みや自然の景色をながめるのにもぴったり!


photo by Expedia

ノボテル ダナンの部屋はバスルームのアメニティが豊富です。バスローブやバスアメニティだけでなく、拡大鏡、LED付きシャワーヘッド、電動シェーバー用プラグなど細かいところに手が届くサービスが充実!トイレがビデ付きなのもうれしいポイントです。

特別な滞在を楽しみたい方はエグゼクティブルームがおすすめ!


photo by Expedia

エグゼクティブルームは、ひろびろとしたバルコニーでダナンの風をゆったり感じながら、ぜいたくな時間が過ごせます。またエグゼクティブルームに宿泊すると、29階にある絶景プレミアラウンジへアクセスできますよ。


photo by Expedia

バスルームのシャワーやトリートメント、ボディソープなどのアメニティはフェアトレードのホテルオリジナルアメニティ。パッケージもかわいらしく、つい持ち帰りたくなるデザインです。

優雅な滞在が叶うノボテル ダナンのクラブラウンジ


photo by Expedia

エグゼクティブルーム以上の部屋タイプに宿泊すると、利用することのできるクラブラウンジ。ホテルの29階に位置しており、ダナン市内とハン川を一望できる絶景ラウンジです。変わりゆくダナンの景色をながめながら、おいしいグルメとお酒を味わいましょう。


photo by Expedia

6時30分から10時30分(土日は11時)は朝食サービス、15時から17時はアフタヌーンティーサービス、18時から20時はカクテルとカナッペのサービスと、お得なサービスが提供されています。

また、終日無制限のアルコール提供というぜいたくなサービスも!会議室も利用することができるので、ビジネス利用の方にもおすすめです。

※2022年11月30日現在、クラブラウンジは臨時休業しております。最新の情報は公式サイトでお確かめください。

ノボテル ダナンのレストラン・バーは5カ所!

ノボテル ダナンには、レストランやバーなどのダイニングが全部で5カ所あります。ここでは、その中でもおすすめのレストランやバー3カ所を紹介!

24時間のルームサービスもあり、プライベートな空間でゆったり食事を楽しみたい方にはおすすめです。

朝食はハン川をのぞみながらの豪華ビュッフェ


photo by Expedia

THE SQUARE(ザ スクエア)は、ノボテル ダナンの朝食​​ビュッフェレストランです。洋風の朝食メニューからアジア風の料理まで豪華なラインナップを朝から満喫!

6時30分から22時までオープンしており朝食だけでなく、ランチやディナーも楽しむことができます。


photo by Expedia

THE SQUAREのハイライトは月に2回、18時から22時に開催されるシーフード&BBQビュッフェディナー!

食欲をそそるステーキやアジア感まんさいのBBQ串、ビーチリゾートならではの新鮮なシーフード、フルーツやチョコレートタワーなどの豪華なメニューがビュッフェに並び、何から食べようか迷ってしまうほど。滞在日程が重なれば、ぜひ心ゆくまでお腹いっぱい満喫してください。

ダナンの市内を一望できる、人気の屋上バー


photo by Expedia

SKY36(スカイ36)は、ノボテル ダナンの36階に位置するダナンの人気スポット。ルーフトップバーからの絶景とおしゃれでスタイリッシュな雰囲気で、週末には多くの人でにぎわいます。

DJライブも行われるので、ダナンのナイトライフを楽しむならここ!18時から夜中の2時までと、夜遅くまでオープンしています。


photo by Expedia

ダナンの夜景と共に、SKY36のオリジナルカクテルを楽しむのがこのバーでの醍醐味!友人どうしの旅行でわいわいにぎやかに飲むなら、ウイスキーのボトルとシーシャ、軽食やボトルとカナッペが一緒になったセットメニューもおすすめです。

ユニークなメニューがそろうポップなバー


photo by Expedia

ノボテル ダナンのロビーそばにあるGOURMET BAR(グルメバー)。カラフルでスタイリッシュなインテリアがインスタ映えするデザインです。ここでは、本格的なベトナム料理やクリエイティブでユニークなお酒を楽しむことができます。


photo by Expedia

お酒以外にも、ボリューム満点のハンバーガーややみつきになってしまうタパスなど、食事メニューも充実しています。パン菓子も売っているので観光のお供に購入しても良いですね!

ノボテル ダナンのプールやスパなど充実した施設 

ここではノボテル ダナンのプール、スパ、ジムの施設を紹介。リゾートステイを満喫しましょう。

プールとプール沿いのバーでリゾート気分を満喫!


photo by Expedia

インスタ映えまちがいなしのインフィニティプール。プールとハン川がまるでひと続きになっているようなデザインです。子ども用プールもあるので子連れの家族にも安心。


photo by Expedia

プール沿いにはSPLASH POOL BAR(スプラッシュプールバー)があります。6時30分から21時まで空いているので、変わりゆくダナンの絶景を存分に味わうことができます。カクテルを飲みながら南国ならではの時間を楽しめますね。

ハン川を一望できるスパ施設はリラックス効果ばつぐん


photo by Expedia

大きな窓で開放感あふれるスパ施設からは、ハン川を一望することができます。マッサージ、フェイシャル、ボディ、ネイルトリートメントなど豊富なサービスを提供。美しい景色といやしのマッサージで至福の時間を過ごしましょう。

13時から21時が営業時間で、午前中は開いていないので注意を。

身体をリフレッシュできるフィットネスジム


photo by Expedia

ノボテル ダナンのフィットネスジムは、6時から21時までオープン。プロのスタッフもいるので安心。設備も豊富で、本格的なトレーニングができます。

ノボテル ダナン プレミア ハンリバーに宿泊してダナン観光を満喫しよう

この記事では、ノボテル ダナン プレミア ハンリバーの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。ノボテル ダナン プレミア ハンリバーは、ダナンにあるスタイリッシュなリゾートホテル。ダナンの絶景を楽しむぜいたくな滞在をしたい方にはぴったりのホテルです。

ぜひダナンでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。


※記事内の金額は2022年11月30日のレート、1ベトナムドン=0.0057円で計算しています。

cover photo by expedia

ノボテル ダナン プレミア ハンリバー(NOVOTEL DANANG PREMIER HAN RIVER)の基本情報
住所:36 Bạch Đằng, Street, Hải Châu, Đà Nẵng 550000 
電話:+84-236-392-9999
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00
料金:2,080,000ベトナムドン(約11,764円)/1泊
※掲載料金は2022年11月30日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年11月30日のレート、1ベトナムドン=0.0057円で計算
アクセス: ダナン国際空港から車で約10分
公式サイト:https://www.novotel-danang-premier.com/

夏旅SALE【東京発】 | NEWT(ニュート)夏旅SALE【東京発】 | NEWT(ニュート)

ダナンの東京発のおすすめツアー

ダナン旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる