NEWTスマートに海外旅行
無料アプリでひらく

NEWTスタッフの推しホテル5選を紹介!NEWT2周年の感謝をこめた宿泊券が当たる豪華キャンペーンも

NEWT祝2周年を記念して、これまで支えてくださった多くのみなさまへ感謝の気持ちをこめて様々なキャンペーンを開催!その中のひとつが、NEWTスタッフが今推したい豪華ホテルのペア宿泊券が当たるSNSキャンペーン。この記事では、キャンペーンの詳細と各ホテルの魅力についてたっぷりとご紹介します。

PR グランドハイアット台北、ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート ワイキキ、デュシタニ グアム リゾート、デュシット ビーチリゾートグアム、ホテル カプチーノ

ライター
NEWT編集部

2024年4月5日、NEWTはおかげさまで2周年を迎えます。そこで、これまで支えてくださった多くのみなさまへ感謝の気持ちをこめて様々なキャンペーンを開催!

その中のひとつが、豪華ホテルのペア宿泊券が当たるSNSキャンペーン。ハワイ・ワイキキの王家ゆかりの老舗ホテル「ザ ロイヤル ハワイアン」や韓国・江南に新しくオープンしたアーバンライフスタイルのホテル「カプチーノホテル」など、NEWTスタッフが今推したいホテルが賞品となっています!この記事では、各ホテルの魅力をたっぷりとご紹介します。

Contents

海外ホテル宿泊券が当たるSNSキャンペーンって?

2周年の感謝の気持ちをこめて、合計5組10名さまに、NEWTスタッフが今推したいホテルのペア宿泊券が当たるSNSキャンペーンを開催!

NEWTのInstagram、TikTok、Xの3つのSNSで実施し、それぞれ応募することで当選倍率は最大3倍にアップします!ぜひご応募ください。

【開催期間】
2024年3月5日(火)から3月24日(日)11:59まで

【対象SNS】
・Instagram(https://www.instagram.com/newt_guide/):フォロー&キャンペーン投稿にコメント
・TikTok(https://www.tiktok.com/@newt_travel):フォロー&キャンペーン投稿にコメント
・X(https://twitter.com/newt_travel):フォロー&キャンペーン投稿をリポスト

※上記キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
※現在キャンペーン第2弾を開催中!詳しくは、こちらの記事(https://newt.net/mag/23465006374)をチェック。

NEWTスタッフが推す!キャンペーン対象ホテル5選

1)ハワイ:ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート ワイキキ 3泊

photo by Expedia

まず1つ目はハワイから!ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキは、1927年創業の老舗ホテルです。

目の前にはワイキキビーチが広がり、徒歩3分ほどの場所にはロイヤルハワイアンセンターがあるというばつぐんの立地!遊びにもショッピングにもとても便利なホテルです。

ピンクでいっぱい!お城のようなホテルが人気

photo by Expedia

「憧れのピンク・パレス」とよばれ、まるでお城のようなピンクの外観が目を引くホテル。実は外観だけでなく内装にもピンク色が散りばめられていて、思わず女子心をくすぐられます!

photo by Expedia

部屋は繊細な模様が施されたピンクの壁紙と重厚感のあるウッドのインテリアが、クラシカルな雰囲気たっぷり!洗練されていながらも、ゆったりとリラックスできる空間が魅力です。

目の前にビーチが広がる絶好のロケーション!

photo by Expedia

ホテルの目の前にはビーチが広がり、ハワイの海をぜいたくに満喫できます。ワイキキビーチやダイヤモンドヘッド、ホテルならではのピンクパラソルの景色は、絵画のようなうつくしさです!

photo by Expedia

ビーチ目の前の立地を活かして、サーフィンレッスンやスタンドアップパドルなどマリンアクティビティも充実!ほかにも、フラダンスやレイメイキングなどハワイらしいプログラムもあり、ここでしかできないカルチャー体験も味わえます。

自慢のレストランで絶品カクテルを味わう

photo by Expedia

ロイヤル ハワイアン ホテルでぜひ訪れたいのが、太平洋を一望できるオーシャンフロントレストラン、マイタイバー。オープン時間は11時〜23時と、ランチとディナーで営業しているので、昼間のきらめくビーチも、真っ赤に海を染めるサンセットも楽しむことができます!

photo by Expedia

ここで試してみたいのが、トロピカルカクテルの代表とも言われるマイタイ。オープンから50年来、全く変わらないレシピで作られている自慢のマイタイを、うつくしい景色とともに味わってみてくださいね!

2)台北:グランドハイアット台北 1泊

photo by Expedia

続いては、台北にあるあこがれの5つ星ホテル、グランドハイアット台北。台北101とスカイウォークで直結しており、観光やショッピングにうってつけの立地です!ホテル内のレストランやプールなどの設備も充実しているので、台湾観光もホテル滞在もよくばりたい人におすすめ。

クラブラウンジアクセスつきの豪華な部屋

photo by Expedia

部屋は40平米と広々とした空間で、落ち着いたトーンのインテリアが高級感のある雰囲気。バスタブとウォシュレットも完備されているので、お家にいるかのようにリラックスすることができます。大理石のバスルームで、疲れたからだを癒やしてくださいね!

photo by Expedia

また、なんといっても専用クラブラウンジへのアクセスもついているんです!22階にあるラウンジからは、台北のうつくしいパノラマビューを堪能できます。軽食やカクテルを楽しみながら、ラグジュアリーなひとときを過ごせるでしょう!

高級ホテルの朝食ビュッフェでぜいたく気分を

photo by Expedia

グランドハイアット台北には7つのレストランと2つのバーがあります。なかでも、ホテルの自慢は各国の料理を楽しめる朝食ビュッフェ!

photo by Expedia

新鮮なサラダやフルーツ、自家製パンなどの定番メニューはもちろん、和食や台湾料理まで種類豊富にラインナップ!オープンキッチンで、シェフが目の前で調理してくれるのも迫力満点です。豪華な朝食ビュッフェで素敵な一日をスタートできそうです!

ホテルステイも満喫できる充実の設備

photo by Expedia

観光に疲れたら、ホテル5階にある屋外温水プールでのんびり過ごしてみてはいかが?緑に囲まれた空間は、まさに都会のオアシス!プールサイドのサンベッドやバーでゆったりくつろげば、非日常のような極上の時間を過ごせるでしょう。

photo by Expedia

ほかにもジムやサウナ、ジャグジー、スチームルームなどの設備が充実しているので、優雅なホテルステイが叶います。水をテーマとしたオアシススパで、ご褒美スパを受けるのもおすすめ!

3)グアム:デュシタニ グアム リゾート 2泊

photo by Expedia

続いては、グアムで不動の人気を誇る5つ星ホテル、デュシタニ グアム リゾート。タイに本拠地を置くデュシットインターナショナルが展開するホテルで、グアムの南国らしさはそのままに、タイの伝統的なおもてなしを受けられます。

ホテルは中心部にほど近い場所にありながら、タモンビーチの目の前という絶好のロケーションが魅力!美しい山や海に囲まれており、グアムの豊かな自然を感じられます。

広々としたオーシャンフロントルーム

photo by Expedia

43平米の広々とした部屋は、すっきりとしていて清潔感たっぷり!タイの伝統とモダンなテイストを融合させたインテリアもスタイリッシュでおしゃれ。

アメニティやバスローブ、セーフティボックスなど、ホテル滞在を快適に過ごすための設備も整っています!

photo by Expedia

部屋の魅力はなんといっても、プライベートバルコニーからの景色!目の前に広がるエメラルドグリーンのタモン湾は、息をのむうつくしさです。

お酒を片手にのんびりとオーシャンビューを楽しみながら、ぜいたくなリゾート気分を味わってみてください!

選べる6つのレストラン!

photo by Expedia

デュシタニ グアム リゾートには、リゾート地ならではのオーシャンビューのレストランや、本格的な味を楽しめるタイ料理、世界各国の料理を味わえるビュッフェレストランなど、種類豊富な6つのレストランがあります。

photo by Expedia

特におすすめは、アメリカンなステーキを味わえるアルフレードズ。トリップアドバイザーの「グアムにあるレストランランキング」で1位を獲得したこともある人気のレストランで、オーナーシェフこだわりの本格ステーキはボリューム満点!

そのほか、ロブスターや牡蠣などの新鮮なシーフードもあるので、海の近くならではのグルメを堪能してみてくださいね。

優雅な気分を味わえるインフィニティプール

photo by Expedia

海を一望できるフォトジェニックなインフィニティプールも魅力のひとつ。潮風を感じながらプールに身をゆだねて、目の前に広がる大パノラマを満喫してください!ヤシの木やプールサイドにあるカバナが、リゾート気分を高めてくれますよ。

photo by Expedia

ほかにも、スライダーつきのプールや水深が浅めの子ども用プール、ラグジュアリーなジャグジーつきプールなど、多種多様なプールが勢ぞろい。夕暮れどきには、水平線へ沈むうつくしいサンセットを眺めたり、ライトアップされた幻想的な雰囲気を感じたりと、昼間とはひと味違う景色も楽しめます!

4)デュシット ビーチリゾートグアム 2泊

photo by Expedia

続いては、グアムの4つ星ホテル、デュシット ビーチリゾートグアム。こちらもタイのホテルブランド、デュシットインターナショナルが手がけており、タイらしいすみずみまで気配りの行き届いたサービスを堪能できます。

そんなデュシットビーチリゾートは、グアムの繁華街であるタモン地区のビーチフロントに位置しており、なんと全室がオーシャンビュー!

また、デュシット ビーチリゾートグアムとデュシタニ グアム リゾートを運営するデュシットホテルズがオープンした一大リゾート、デュシットプレイス内に立地。デュシットプレイスには、合わせて1000室の客室を持つ2つのホテルをはじめ、ラグジュアリーブランドやショップ、レストラン、水族館など旅の楽しみのすべての要素が詰めこまれています!ここに宿泊するだけで、観光からショッピング、ビーチまで満喫できるのが魅力です。

何をするにもアクセス◎な立地!

photo by Expedia

最大の魅力は、なんといっても立地の良さ!ホテルが位置するタモン地区はグアムで一番の繁華街といわれており、ブランド店や水族館、人気のレストランなどが徒歩5分圏内に集結しています。

ホテルは大型ショッピングモールのザ・プラザに直結しているので、買い物や食事に気軽にササッとお出かけできちゃいます!

photo by Expedia

ホテルの目の前にはビーチがあり、グアムの青い空と潮風を感じられるリラクシーな空間が広がっています。とても便利なロケーションなので、観光からショッピング、自然まで存分に楽しみたい人にぴったりです!

全室オーシャンビューが自慢の部屋

photo by Expedia

デュシットビーチリゾートの部屋は、すべてオーシャンビュー。日の出から夕焼けまでの変わりゆく景色を心ゆくまで楽しめます!

インテリアはブラウンを基調としたモダンテイストの雰囲気。リゾート感ただよう内装は、ゆっくりとくつろぐのにぴったりの空間です!

photo by Expedia

日本人にとってうれしいバスタブやウォシュレットトイレが完備されているのもうれしいポイント。ほかにも、アメニティやバスローブ、冷蔵庫なども用意されているので、安心して滞在できますね!

キッズフレンドリーな工夫がもりだくさん!

photo by Expedia

デュシット ビーチリゾートグアムには、3箇所の屋外プールを完備。キッズプールには、子どもが楽しめるすべり台があり、子ども連れの家族旅行でも存分に楽しめます!

プールサイドは警備員が巡回していて、セキュリティも安心。なお、メインプールにもウォータースライダーやジャグジーがあり、子どもだけでなく大人まで楽しめますよ!

photo by Expedia

また、子ども連れの家族におすすめなのが、カラバオキッズクラブ。5~12歳の子ども向けサービスで、海の生き物の観察や宝探しゲームなどホテル内外のさまざまなアクティビティに参加できます。グアムならではのユニークな体験は、忘れられない思い出になるでしょう!

5)韓国:ホテル カプチーノ 1泊

photo by Expedia

続いては、韓国で注目のホテルのひとつである、ホテル カプチーノ。トレンド最先端の人気エリア、江南にあるこのホテルは、おしゃれなカフェのようなガラス張りの1階部分が印象的です。

地下鉄9号線オンジュ駅から徒歩3分、仁川国際空港バスの停留所からも徒歩1分とアクセスもばっちりで、ソウル観光を存分に楽しめますよ!

ローカルにも大人気のデザイナーズホテル

photo by Expedia

モノトーンを基調としたシンプルで洗練されたインテリアは、どこを切り取っても絵になる!おしゃれに敏感なローカルからも注目を集めています。広々としたクイーンサイズベッドが設置されていて、疲れたからだをゆっくり癒やせますよ!

photo by Expedia

バスローブやバスアメニティがそろっているのもうれしいポイント!また、客室の全ての入浴剤は使い捨て容器ではなく大容量のディスペンサーに入れたり、エコフレンドリーなアメニティを用意したりと、環境や社会に配慮した取り組みを行っているのも素敵です。

ホテル屋上のルーフトップバーは必見!

photo by Expedia

おしゃれなホテル内設備のなかでも、スタッフのおすすめは江南の絶景を見渡せるルーフトップバー!高層階から眺めるソウルのパノラマビューはうっとりするうつくしさです。

photo by Expedia

ソウルのビルがライトアップされた夜景は、昼間とは違ってロマンチックな雰囲気。バー自慢のジンベースのカクテルを味わいながら、ぜいたくな景色を堪能してください!

明洞とはちがう大人なホテルステイを満喫!

photo by Expedia

ホテル カプチーノがある江南エリアは、ソウルの高級住宅街として知られ、高層ビルやハイブランドが立ち並ぶラグジュアリーなエリア。高級感がありつつも、韓国の最新トレンドまで感じられるので、大人のソウル旅行にぴったりなんです!

photo by Expedia

ホテル内には、おしゃれなカフェや雰囲気ばつぐんのルーフトップバーなど、ホテルステイまで満喫できるような施設が充実。都会にいながらも、ちょっぴりリッチで大人な気分が味わえるでしょう!

おトクな2周年キャンペーンを要チェック!

2024年3月5日(火)から3月24日(日)11:59まで、NEWTスタッフが今推したいホテルのペア宿泊券が当たるSNSキャンペーンを開催!応募方法は、NEWTのInstagram、TikTok、Xのいずれかをフォローし、キャンペーン投稿にコメントするだけ。3つそれぞれに応募すると当選倍率は最大3倍にアップ!おトクなキャンペーンにぜひ参加してみてくださいね。

※こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

cover photo by Expedia

NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)NEWT FES 2周年メガセール FINAL【東京発】 | NEWT(ニュート)

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる