NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

【2023年】クロアチアで一度は泊まりたい!格安ホテル7選

クロアチアはヨーロッパで最も人気のある観光地の一つですが、その理由は簡単に理解できます。 クロアチアには美しいビーチ、素晴らしい食事と飲み物、そしてたくさんの歴史と文化があります。

ライター
NEWT編集部

クロアチアはヨーロッパで最も人気のある観光地の一つですが、その理由は簡単に理解できます。
クロアチアには美しいビーチ、素晴らしい食事と飲み物、そしてたくさんの歴史と文化があります。
近々クロアチアへの旅行を計画しているけれど、中心街に近いホテルはちょっと...という方のために、このガイドでは、便利で近い、低料金の宿泊施設をいくつかご紹介します。

Contents

クロアチア・ドブロヴニクについて


photo by shutterstock

ドゥブロヴニクはクロアチアのアドリア海に面した都市です。実はドブロヴニク・ネレトヴァ郡最大の都市で、そのため「ドブロヴニクの旧市街」とも呼ばれています。
ドブロヴニクはアドリア海に面しており、クロアチアを代表する観光地である。街の名前は、かつて近くにあった(そして今もある)樫の木立「ドゥブラヴァ」に由来しています。ダルマチア沿岸の岩の多い島の上に建てられ、中世に建てられた城壁に囲まれたこの古い町は、長い間何度も包囲されながら、現在のような姿になりました:豊富な宮殿や教会、そしてクロアチア全土の本物の料理を出す素晴らしいレストランのある壁に囲まれた中世の町です!

ホテル・ロイヤル・ネプチューン


photo by expedia

ホテル・ロイヤル・ネプチューンはクロアチアのアドリア海沿いの街、ザダルにあります。ホテルは15室あり、そのうち2室はスイートルーム、1室はアパートメントです。客室には、エアコンと衛星テレビが備わっています。ご宿泊のお客様は、館内全域で WiFi をご利用いただけます。バスルームには、ヘアドライヤーと無料バスアメニティがあります。
ホテルには、郷土料理のアラカルト メニューがあるレストランのほか、軽食、アルコール飲料、ソフトドリンク (有料) を提供するオールインクルーシブ スナックバーがあります。ホテル ロイヤル ネプタンのバーや、海を見渡すテラスでドリンクを楽しめます。スパセンターでは、マッサージを提供しています (有料)。

シティ ホテル ドブロヴニク


photo by expedia

クロアチアで最安値のホテルをお探しなら、シティ ホテル ドブロヴニクはいかがでしょうか。市内中心部に近く、ドブロヴニクの最も人気のある観光スポットからすぐのところに位置するこのホテルは、エアコン付きの広々とした客室と、楽しい滞在に必要なモダンなアメニティーを提供しています。
ドブロヴニク旧市街からわずか1km、歩行者天国Stradunから500mに位置するCity Hotel Dubrovnikの周辺には、レストラン、ショップ、マーケットがあり、お土産を買ったり、地元料理を楽しんだりすることができます。また、ストン湾に近いため、海岸沿いのいくつかのビーチに簡単にアクセスすることができます。

マイストラ・セレクト・ムリニ・ホテル


photo by expedia

100ドルから150ドルの価格帯で、予算が限られている方に最適な物件です。町の中心部に近く、周辺には見どころがたくさんあります。マイストラ セレクト ムリニ ホテルには、24 時間対応フロントデスク、共用エリアでの無料 WiFi、レストラン、ルームサービスが備わっています。
客室には、エアコン、衛星テレビ、ヘアドライヤー、バスルーム (シャワーまたはバスタブ付き) が備わっています (一部ジャグジー付き)。その他のサービスには、ランドリー/ドライクリーニングサービス、夜間はセキュリティスタッフが警備する駐車場が含まれます。

ブティック・ホテル・ポルト


photo by expedia

Boutique Hotel Portoは、プリモリエ・ゴルスキ・コタル郡のポルトの町にある家族経営の小さなホテルです。クヴァルネル湾の美しい景色を眺めることができ、館内には伝統的なクロアチア料理を提供するレストランを併設しています。ホテルの客室はすべて、オーナーの個人的なコレクションによるアンティークや地元アーティストの絵画で個別に装飾されています。
Boutique Hotel Portoでは、館内全域での無料WiFiのほか、屋外プール、フィットネスセンターをご利用いただけます。

クロアチア・プリトヴィッツェーについて


photo by shutterstock

プリトヴィッツェは、クロアチアのブラチ島にある小さな村です。スーペタルの町の近くにあり、のんびりとした時間が流れています。プリトヴィッツェに行くなら、観光客に人気があるため、時間をかけて多くのホテルが建てられていることを念頭に置いておくとよいでしょう。これらのホテルは、お手頃価格のホステルから、ロンリープラネットでクロアチア最高の宿泊施設のひとつと評価されたホテル・アムフォラ・ヴルボスカのような高級リゾートホテルまで、さまざまです。

セーラーブティックルームズ


photo by expedia

ドブロヴニクの旧市街地区に位置し、海の景色を楽しめるSailor Boutique Roomsは、静かな場所を探している旅行者にとって手頃な選択肢となります。無料WiFi、無料駐車場、24時間対応のフロントデスクを提供しています。
ドブロヴニクの旧市街地区のマトシェヴァ通りに位置するこのホテルは、学長宮殿とドブロヴニク城壁から歩いてすぐです。また、聖ブレーズ教会と有名な鐘楼 (Zvonik) のあるドミニコ会修道院の近くでもあります。
公共エリアでの無料 WiFi アクセス、ヤシの木とエキゾチックな花々に囲まれた 2 つの屋外プールを備えた、ストラドゥン通りに近いこのドブロヴニクの 4 つ星ホテルに滞在中は、スパで自分を甘やかし、フィットネス センターで汗を流すことができます。

ホテル プラザ オミス


photo by expedia

Hotel Plaza Omisは、クロアチアのプリトヴィッツェにあるホテルです。アドリア海の海岸に面しているため、ホテルのロケーションは抜群です。プールサイドや併設のスパ施設でリラックスした時間を過ごしたい方には、間違いなくお勧めのホテルです! ホテルプラザオミスにはレストランやロビーバーがあり、美しい景色を眺めながらドリンクを楽しむことができます。

ホテル・クヴィータ


photo by expedia

Hotel CvitaはZadarの中心部にあり、市内を探索するのであれば理想的な場所です。ホテル内にはエアコンと無料Wi-Fiが完備されていますが、旅の疲れを癒すために静かな環境をお求めの場合は、防音窓付きの客室もあります。スタンダードなダブルルームは1泊35ユーロ、パートナーやご友人とご旅行で、少しでも費用を抑えたい場合は、1泊34ユーロのツインルームのご予約をご検討ください。
5室はトリプル(1泊39ユーロ)、7室はツイン(1泊36ユーロ)、10室はダブル(1泊33ユーロ)で、合計21室が用意されています。全室に、シャワー室またはトイレ付きの専用バスルーム、衛星テレビチャンネル、ミネラルウォーターを毎日ストックするミニバーが完備されています。

クロアチア旅行を楽しもう!

クロアチアを訪れるなら、私たちが厳選したこれら10軒のホテルが最適です。

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる