NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

グランド ハイアット バリはインドネシアの高級ホテル!部屋やプールなどを紹介

グランド ハイアット バリはインドネシアのバリにある5つ星ホテル。今回はそんなグランド ハイアットの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

グランド ハイアット バリはインドネシアのバリにある5つ星ホテル。

今回はそんなグランド ハイアットの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

グランド ハイアット バリはインドネシアにある5つ星ホテル


photo by Expedia

グランド ハイアット バリは、インドネシアのバリ島にある5つ星ホテル。デンパサール市内中心部から20kmほどの距離にあり、敷地も広いため自然に囲まれた空間でゆったりと過ごせます。

多言語に対応できるスタッフが勤務しており、不慣れな海外旅行でも安心。コンシェルジュサービスもあるので、観光や宿泊に関するさまざまなサービスを受けられるところもうれしいポイント!事前に予約しておけば、ベビーシッターサービスも利用できます。

グランド ハイアット バリへのアクセス 


photo by Expedia

グランド ハイアット バリは、ングラ ライ国際空港から車で約15分の距離にあります。コンベンションセンターやバリコレクションショッピングセンターとも近い場所にあり、観光や買い物も気軽にできます。無料で利用できる駐車場も完備されていて、レンタカーでのアクセスもスムーズ。

24時間使用できる送迎サービスは、電話やオンラインコンシェルジュサービスで予約できます。料金は、ミニバン (最大4名)が450,000ルピア(約4,000円)、バン (最大11名)が700,000ルピア(約6,000円)、エグゼクティブ ミニバン (最大3名)が900,000ルピア(約8,000円)です。無料シャトルサービスはありません。

グランド ハイアット バリの開放感ある上品なロビー


photo by Expedia

グランド ハイアット バリのロビーは、開放感あふれる上品な雰囲気。昼は日光が差し込み、夜はライトアップによって幻想的な空間になります。

ワールド オブ ハイアット ホテルの公式アプリを使えば、デジタルチェックイン、チェックアウトも可能です。ランドリーサービスやドライクリーニングサービスもあるため、連泊時も安心!

グランド ハイアットの部屋はバリの伝統と高級感を感じられるデザイン


photo by Expedia

グランド ハイアット バリには、52室のスイートを含む636の部屋があります。ルームサービスもあり、部屋でリラックスして食事を楽しむことも可能です。無料Wi-Fiもあるので、観光リサーチなども気軽にできますね。

コスパよく宿泊するなら1キングルームがおすすめ!


photo by Expedia

グランド ハイアット バリにコスパ良く宿泊したいなら、1キングルームがおすすめ。中部ジャワ産のチーク材と大理石がふんだんに使用されており、インドネシアの伝統と現代的な雰囲気を感じられます。

部屋は、ラグーンビューとガーデンビューがあり、好きな景色を選択できます。49平米という比較的広めの部屋で、宿泊できるのは大人3名、もしくは大人2名と12歳未満の子ども2名です。

クラブサービス付きの部屋を選択すれば、クラブ特典を受けられます。


photo by Expedia

バスルームには広々としたバスタブがあり、ゆったりと湯船に浸かって疲れを癒やせます。シャワーは独立タイプ。レインシャワーと手持ちシャワーがついているため、自宅のような感覚で汗を流せます。

特別な滞在を楽しみたい方はアンバサダースイートがおすすめ!


photo by Expedia

アンバサダースイートは、166平米とかなり広々とした部屋。リビングエリアだけでなくダイニングエリアもあるため、それぞれがゆったりと思いおもいの時間を過ごせるところも魅力。宿泊最大人数は大人3名か、大人2名と12歳未満の子ども2名です。リクエストすれば、ベビーベットも用意してもらえます。

プライベートバルコニーからは、丁寧に手入れされたガーデンや雄大なインド洋を眺められます。コネクティングツインルームを利用できるので、グループで宿泊予定の方にもおすすめです。

デスクなどの作業エリアも完備されているので、滞在中に仕事をする予定がある方も安心。もちろん、部屋にも無料のWi-Fiも通っています。


photo by Expedia

アンバサダースイートのバスルームは、スパのように広々とした空間が広がっています。大理石を使用した高級感のあるバスタブや独立シャワーが設置されており、日常とはかけはなれた雰囲気。バスタブの横には大きな窓があり、インド洋を眺められるオーシャンビュー仕様となっています。

優雅な滞在が叶うグランド ハイアット バリのクラブラウンジ


photo by Expedia

グランド ハイアット バリには、グランドクラブルームに宿泊している人だけが利用できるグランドクラブラウンジがあります。

クラブラウンジは、池に囲まれた幻想的な雰囲気。トロピカルガーデンを眺めながら、ゆったりと朝食(7時から10時30分)やグランド クラブ カクテル(17時から19時)を楽しめます。

グランド ハイアット バリのレストラン・バーは9カ所!

グランド ハイアット バリには、9ヵ所のレストランがあります。

ほとんどのレストランやバーにはドレスコードがあるので、グランド ハイアット バリへの滞在が決定したら、事前にチェックしておきましょう。公式サイトより、レストランの予約ができます。

朝食はビーチの風を感じながらイタリア料理を堪能


photo by Expedia

本格的なイタリアンを提供している、Salsa Verde(サルサ・ベルデ)。カリフォルニア風のインテリアの中で、薪窯で焼き上げられたピザや自家製パスタ、リゾット、新鮮なシーフードなどのこだわりの料理を楽しめます。

朝7時から営業していますが、ランチやディナーで訪れるのもおすすめ。90種類のワインが用意されており、日差しに照らされてキラキラと光り輝くインド洋を眺めながら、優雅にたしなむというのもいいですね。ドレスコードはスマートカジュアルです。


photo by Expedia

またサルサ ベルデの屋上には、ヌサ ドゥアの海を眺められるサルサバーがあります。ビーチの爽やかな風を感じながら、シグネチャー カクテルなどを楽しめますよ。カジュアルな服装で利用できるので、気軽に食事ができるところもうれしいポイント!

※サルサバーは、2022年12月現在は臨時休業中のため、再開などの情報は公式HPをご確認ください。

受賞歴のあるオープンキッチンレストランで贅沢に日本料理を


photo by Expedia

オープンキッチンと寿司バーがあるNampu(南浦)では、落ち着いた空間の中で寿司や刺身、焼き鳥、天ぷら、うどんなどの定番の日本食を提供しています。フレッシュフルーツジュースや日本茶、日本風のカクテルなど、飲み物の種類もとにかく豊富!

営業しているのは、水曜から日曜の17時30分から21時30分。スマートカジュアルのドレスコードがあるので、服装には注意が必要です。

バリの伝統的な演奏を楽しみながらインドネシア料理を


photo by Expedia

グランド ハイアット バリにあるPasar Senggol(パサール・センゴル)は、バリのナイトマーケットをイメージして作られたレストラン。インドネシア料理やバリ料理をビュッフェ形式で食べられます。

ほぼ全てのイスやチェアは屋外に設置されており、バリの自然を感じながら食事を楽しめます。スマートカジュアルのドレスコードがあるため、服装は気をつけてくださいね。

パサール・センゴクのビュッフェを食べられるのは、土曜の18時から21時。大人は475,000ルピア(約4,200円)で、12歳以下の子どもは50%割引になります。レストランの入口には、地元の職人が作り上げたバリの伝統工芸品の展示や販売が行われています。

グランド ハイアット バリのスパやプールなど充実した施設 

色鮮やかなガーデンに囲まれた5つのプール


photo by Expedia

グランド ハイアット バリには、なんと5つもプールが!ラグーンスタイルのプールは色鮮やかなガーデンで囲まれており、フォトジェニックな空間が広がっています。少し離れた場所にはバリニーズ フィーチャー プールがあるほか、フィットネスセンターには16歳以上の大人専用のベイ クラブ プールがあります。それぞれの営業時間は8時から19時です。

またウォータースライダーが2つあるリバープールは、子供連れの方におすすめ。スライダーは18時までとなっているので、利用する時間帯は注意してください。


photo by Expedia

プールサイドには、チェアやサンベッドが豊富に用意されているため、日光浴もぞんぶんに楽しめます。リゾートホテルでよくあるチェアの奪い合いなどもなさそうです。

グランド ハイアット バリはプールエリアが広いので、気分や時間帯によって好きな景色を選んで、ゆっくり過ごすことができますよ。

古代から受け継がれるバリの文化を体現したスパ


photo by Expedia

グランド ハイアット バリにあるクリヤスパは、古代から受け継がれている文化を反映したスパサービスを受けられるリラクゼーション施設です。名前にもついているクリヤは儀式という意味があり、伝統を大切にする姿勢を感じられますね。クリヤスパの建物は、古代バリの宮殿から発想を得て作られたもの。建物の周りは水で囲まれており、幻想的な空間が広がっています。

45分で体験できるマリンスクラブ エクスフォリエイティングは、海洋ミネラルとシーソルトクリスタルを活用して乾燥した肌にうるおいを与えてくれます。料金は550,000ルピア(約5,000円)。加熱した火山石で筋肉をマッサージするウォームストーンデトックスセラピーは、60分1,250,000ルピア(約11,000円)で体験できます。

オンラインにて予約をする際は、24時間前までに申し込みをする必要があるので、注意が必要です。営業時間は10時から18時です。

専用のスイミングプールやサウナ完備のフィットネスジム


photo by Expedia

ロビーの下には、ベイ クラブ フィットネス センターがあります。フィットネス機器を使用して身体を動かしたり、スカッシュコートやヨガスタジオで汗を流したりと、いつも利用しているジムと同じように、普段通りのワークアウトを楽しめます。大人専用のプールやサウナ、スチームルーム、プランジプールも完備されており、かなり充実した施設となっています。

曜日ごとに開催されているフィットネスアクティビティクラスは、事前予約制。最大4人制となっているので、ゆったりと周りを気にせず体験できますよ。

バリの文化を体験できるキッズクラブ


photo by Expedia

グランドハイアット バリでは、9時から19時の時間帯にキッズクラブが開催されています。バリ文化を体験したり、海に行ったり、工作したりすることができ、ただ宿泊するだけではできない貴重な体験ができます。

キッズクラブは最初の2時間は無料ですが、その後は1時間150,000ルピア(約1,300円)、2時間だと200,000ルピア(約1,800円)かかります。

キッズクラブの横には、10時から17時まで利用できる幼児エリアも。そちらも最初の2時間は無料で、その後1時間ごとに100,000ルピア(約900円)の料金が発生します。

それぞれのエリアは、12時と14時に消毒作業が行われています。子どもが利用する場所だからこそ、キレイな環境が保たれているのはうれしいですね!

グランド ハイアット バリに宿泊してインドネシア観光を満喫しよう

この記事では、グランド ハイアット バリの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。インドネシアのバリ島にあり、大人から子どもまで満喫できるぜいたくなリゾートホテルで、リゾートライクな滞在をしたい方にはぴったりです。

ぜひインドネシアでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。


※記事内の金額は2022年12月5日のレート、1ルピア=0.0088円で計算しています。

cover photo by expedia

グランド ハイアット バリ(Grand Hyatt Bali)の基本情報
住所:Kawasan Wisata Nusa Dua BTDC, Bali, Indonesia, 80363
電話:+62 361 77 1234 
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:2,471,680ルピア(約22,000円)/1泊
※掲載料金は2022年12月5日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月05日のレート、1ドル=0.0088円で計算
アクセス: ングラ ライ国際空港から車で約15分
公式サイト:https://www.hyatt.com/en-US/hotel/indonesia/grand-hyatt-bali/balgh

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

バリの東京発のおすすめツアー

バリ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる