NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ハイアット ジララ カンクンはオールインクルーシブの高級5つ星ホテル!魅力を紹介

ハイアット ジララ カンクンはメキシコでオールインクルーシブの高級5つ星ホテル。18歳以上の大人限定のホテルで、滞在中の食事やドリンク料金が含まれているのが魅力! 今回はそんなハイアット ジララ カンクンの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。カンクンで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ハイアット ジララ カンクンはメキシコでオールインクルーシブの高級5つ星ホテル。18歳以上の大人限定のホテルで、滞在中の食事やドリンク料金が含まれているのが魅力!

今回はそんなハイアット ジララ カンクンの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。カンクンで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ハイアット ジララ カンクンはメキシコで有名なオールインクルーシブの高級5つ星ホテル


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンはメキシコ・カンクンに2007年に開業した高級5つ星ホテルです。18歳以上でないと宿泊できないので、静かな雰囲気を楽しみたいハネムーンの滞在先としても人気。

今回は、一度は泊まってみたいあこがれのハイアット ジララ カンクンの部屋、食事に利用したいレストランや充実したバー、スパやプールなどの施設をご紹介します。

ハイアット ジララ カンクンへのアクセス 


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンは、ダウンタウンエリアから車で約15 分、カンクン国際空港からは約20分の場所にあります。

ホテルは、エメラルドグリーンと白のコントラストが美しいカリブ海に面しているのでいつでも綺麗な海を堪能できるのも魅力の1つです。周辺にはパブリックビーチのプラヤ・チャクモールや、ラ イスラ ショッピング モールなどがあり、観光にもぴったり!

空港送迎サービスも行っていますが、事前にコンシェルジュ デスクにメールで予約をしておく必要があります。料金は送迎の種類や人数によって変わるので、詳細はホテルに問い合わせください(有料)。

ホテルのトロピカルな雰囲気のロビーに感動!


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンのロビーは、カリブ海を彷彿させるトロピカルな雰囲気。これからの滞在がより楽しみになりますね!

ビーチタイムをより快適にさせるビーチバトラーやハネムーンや記念日旅行の手伝いをするロマンスコンシェルジュといった、ほかにはない魅力的なサービスも。日本語コンシェルジュがいるのも、旅行初心者や英語が苦手な人にはうれしいポイントでしょう。ただし不在の場合もあるので、気になる人は事前の確認をおすすめします。

また全室オールインクルーシブプランのため、滞在中の料金を気にしなくていいのも魅力ですよね!行き届いたサービスが人気で、ホテルでゆっくり心身を癒やしたい人におすすめです。

ホテルの部屋はトロピカルでリゾート感あるデザイン


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンの部屋は、すべてオーシャンビュースイートで全310室、9つのカテゴリーあります。一番小さな部屋でも約61平米と広々。部屋のインテリアはどのカテゴリーも共通でトロピカルな雰囲気ですが、中には直接プールにアクセスできたり、息をのむような景色を堪能できる部屋もありますよ。

全室にジェットバス、バルコニー、無料Wi-Fi、コーヒーメーカー、ミニバー、セーフティボックスがついているほか、24 時間ルームサービスを届けるマジックボックスも用意。さらに、好みに合わせて枕が選べるサービスも行っており、滞在を快適にするサービスが盛りだくさんです!

コスパよく宿泊するならジュニアスイートダブルがおすすめ!


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンで一番リーズナブルな部屋は、ジュニアスイートダブルです。部屋の広さは約61平米で、リーズナブルといっても開放的でゆったりとした設計。こちらはダブルベッドが2つ置いてありますが、キングサイズベッド1台の部屋もあります(料金は時期によって、ダブルよりも数千円程度上がります)。

ジェットバスは、バスルームとは別にベッドのそばに配置されているのも、日常ではなかなか味わえない体験でしょう。カリブ海とホテルの美しいプールが見渡せるバルコニーもついており、ゆっくり過ごせますよ。


photo by Expedia

大理石調のバスルームは、高級感あるつくりになっており、レインシャワーがついています。独立した洗面室があるのもうれしいポイント。アメニティはKenet MDという体にやさしいドクターズコスメブランドを使用しています。

特別な滞在を楽しみたい方はプレジデンシャル スイートがおすすめ!


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンでワンランク上の滞在を楽しみたい方には、プレジデンシャル スイートがおすすめです。部屋の広さは約124平米と、ジュニアスイートダブルの約2倍あります。

またこの部屋に宿泊すると、Chef's Plate(シェフズ プレート)という高級レストランでの食事(要予約)が1回含まれるうれしい特典も。プレジデンシャルスイートまたは、オーシャン ビュー スイムアップ スイート キングの宿泊者には、限定のコース料理が提供されますよ!


photo by Expedia

上層階に位置しているので、バルコニーからはエメラルドグリーンのカリブ海が一望できます。観光だけでなく部屋での時間も重視したい人にぴったりの部屋です。

またビーチで利用できる休憩スペースのビーチカバナは、ジュニアスイートのカテゴリーでの宿泊だと有料ですが、プレジデンシャルスイートに宿泊の方は無料で利用できるので、ぜひ行ってみてくださいね。

ホテル内のレストラン・バーは11カ所!

ハイアット ジララ カンクンには、レストランやバーなどのダイニングが全部で11カ所あります。オールインクルーシブのホテルのため、レストランでの飲食のすべてが宿泊料金に含まれていて、追加料金は発生しません(一部追加料金が必要なレストランもあり)。

ホテル内にあるレストランは、見た目も楽しいあざやかなメキシコ料理やカジュアルなアフタヌーンティーを楽しめるカフェ、高級レストラン、エレガントな屋外レストランなどバラエティ豊か! ここからは人気のレストラン・カフェを一部ご紹介します。

24時間ルームサービスも利用できるので、部屋でゆっくり過ごしたい人はぜひ利用してみてくださいね。

朝食はビュッフェレストランで世界各国の料理を堪能


photo by Expedia

Spice(スパイス)は世界各国の料理をビュッフェ形式で楽しめるメインレストラン。メキシコ料理から和食、パスタなどを好きなだけ食べられるので、一度は足を運んでくださいね。


photo by Expedia

ビュッフェレストランといえども高級感のある雰囲気。窓際の席に座ってカリブ海の絶景を見ながら食事を楽しむ、ぜいたくな時間になりそうです。

ドレスコードについて、ランチはカジュアルスタイルでOKですが、ディナーでは男性は襟付きシャツが推奨されています。

カジュアルな雰囲気で楽しめるメキシカンレストラン


photo by Expedia

Cantina La Adelita(カンティーナ ラ アデリータ)は、テキーラやメスカルを使った特製カクテルなどを提供するお酒好きにはぴったりの、カンティーナスタイルのレストランです。

料理では、新鮮なカリブ海のシーフードや地元のメキシコ料理を味わうことができ、メキシコらしい雰囲気が楽しめます。カジュアルな雰囲気ではありますが、ドレスコードはスマートカジュアルなので注意しましょう。

ドリンクメニューと軽食が豊富なカフェでほっとひといき


photo by Expedia

Casa del Café(カーサ デル カフェ)では、エスプレッソやスムージーといったドリンクメニューが揃っていて、プールを眺めながら気軽に楽しめますよ。まるでブルックリンのような空間の中に、メキシコの伝統的なクッションやラグが使用されており、それぞれの文化も感じられます。


photo by Expedia

カフェドリンク以外にも、グルテンフリーメニューや軽食を提供しているので小腹が空いた時にもおすすめ。朝6時から営業しているのもうれしいポイントです。

カリブ海の絶景を一望できるバー


photo by Expedia

Lobby Bar(ロビー バー)は、その名の通りロビーに併設されているバーで、高級ワインやビール、カクテルまで豊富に取り揃えています。カウンターからは、カリブ海とインフィニティプールの景色を眺められるので、気軽に飲みたい時はぜひ利用してみてくださいね。

ホテル内のスパやプールなど充実した施設 

ハイアット ジララ カンクンには、スパやプールなどの施設も充実しています。メキシコ・カンクン旅行がより一層すてきな思い出になる体験をいくつかご紹介します。

カリブ海の絶景に面したぜいたくなプール


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンの屋外プールは、海とつながっているように見えるインフィニティプール。ジュニアスイートのカテゴリーに宿泊していると、プールカバナの利用は有料(予約)ですが、予約がないカバナであれば早い者勝ちで無料で利用することができます。そのため、なるべく早い時間に利用するのがおすすめです。

プールにはバーも併設されているので、カクテルを飲みながらステキな時間を過ごしてくださいね。


photo by Expedia

プールそばにはプライベートビーチもあり、ビーチバトラーもいるので頼めば無料でタオルや新聞を用意してくれますよ。海が綺麗に見える朝の時間もおすすめですが、夕暮れの時間もとっても綺麗です。

癒やし効果ばつぐん!究極のリラクゼーションスパ


photo by Expedia

2018年にリニューアルしたZen Spa(禅スパ)は、屋内外のトリートメントルームを11部屋完備しています。水の力を利用するハイドロセラピートリートメントを行っているのが特徴で、心身が整うと評判です。

また、Zen Spaではアロマオイルやオーガニックの材料を使って、オリジナルのボディローションやフレグランスを作るワークショップも開催されています。旅の思い出にいかがでしょうか?


photo by Expedia

トリートメント以外にも、ジェットバスやハーブスチームルームなどの設備も整っています。なお、Zen Spaの利用はオールインクルーシブには含まれず、別料金になります。

ワクワクのライブエンターテイメントショーでぜいたくな夜を


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンでは、夜になるとアクロバティックショーやメキシコの伝統的なマリアッチダンスといったエンターテイメントショーが無料開催されます。息を吞むようなパフォーマンスの数々に目が離せなくなりますよ!

身体をリフレッシュできるフィットネスジム


photo by Expedia

ハイアット ジララ カンクンでは、オールインクルーシブプラン内でジムが利用可能です。さまざまなトレーニング機器が揃っているので、リフレッシュしたい方はぜひ利用してみてくださいね。


photo by Expedia

追加料金がかかりますが、プライベートビーチやスパ施設でヨガにチャレンジするのもおすすめですよ。カリブ海の美しい景色を見ながらのヨガは、ぜいたくな時間になりそうですよね!詳細はホテルにお問い合わせください。

ハイアット ジララ カンクンで最上級のホテルステイを叶えよう

この記事では、ハイアット ジララ カンクンの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。メキシコにあるオールインクルーシブの高級5つ星ホテルなので、ぜいたくなひとときを過ごしたい方にはぴったりです。

ぜひメキシコ・カンクンでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

cover photo by expedia


ハイアット ジララ カンクン(Hyatt Zilara Cancu)の基本情報
住所:77500, Cancun, Blvd Kukulcan Km 11.5 HZ
電話:+52 998-881-5600
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:63,333円/1泊(2名1室)
アクセス: カンクン国際空港から車で約20分、ダウンタウンエリアから車で約15分
公式サイト:https://www.hyatt.com/hotel/mexico/hyatt-zilara-cancun/cunia

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

カンクンの東京発のおすすめツアー

カンクン旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる