NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ブルガリ・リゾート・バリはインドネシアの最高級リゾートホテル!部屋や限定ショップなどを紹介

ブルガリ・リゾート・バリは、インドネシアのバリにある高級リゾートホテル。世界で2番目にできたブルガリ ホテルズ&リゾーツ系列のホテルで、バリの伝統と文化に現代的なアクセントをプラスした、ワンランク上のリゾート体験ができます。 今回はそんなブルガリ・リゾート・バリの部屋やスパ、レストランをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ブルガリ・リゾート・バリは、インドネシアのバリにある高級リゾートホテル。世界で2番目にできたブルガリ ホテルズ&リゾーツ系列のホテルで、バリの伝統と文化に現代的なアクセントをプラスした、ワンランク上のリゾート体験ができます。

今回はそんなブルガリ・リゾート・バリの部屋やスパ、レストランをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ブルガリ・リゾート・バリはインドネシアにあるラグジュアリーホテル


photo by Expedia

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ系列で世界で2番目にできたブルガリ・リゾート・バリは、バリの文化や自然を生かして作られた高級ホテルです。海抜150mの高さに位置しており、目の前にはインド洋の広大な景色が広がります。

ブルガリ・リゾート・バリへのアクセス 


photo by Expedia

ブルガリ リゾート バリは、ングラ ライ国際空港から車で45分の距離にあります。空港からは多少距離が離れているものの、リクエストすれば空港からのピックアップ サービスを利用できるので、慣れない土地でも気軽にアクセスできますよ。また公式サイトでは、おすすめの交通手段として、車、タクシーと並んで、ヘリの記載も!

敷地内には無料で駐車できるパーキングも用意されているので、レンタカーでの訪問も安心です。

ブルガリ・リゾート・バリのロビーは品のある落ち着いた雰囲気!


photo by Expedia

ブルガリ リゾート バリのロビーは、まさにアート。バリの工芸品を適度に織り交ぜつつ、現代的なアートを取り入れた、優雅で洗練された雰囲気です。これらのインテリアは、建築家であるアントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がけたもの。また食器や家具は、地元の建築家やアーティストと共同で作られています。

チェックインは、15時から。チェックアウトは12時となっており、比較的ゆっくりと滞在できるところもうれしいポイント。24時間バトラーサービスもあるため、まさに至れり尽くせり。レジャー・コンシェルジュもいるので、周辺の観光やアクティビティもスムーズに楽しめます。

ブルガリ・リゾートの部屋はデザイナーが手がける豪華なデザイン


photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリには64の部屋があり、全室ぜいたくなオーシャンビュー!プライベートプールもついているので、部屋にこもってゆっくりしたい方には最高の空間が広がっています。ブルガリが手がけるリゾートホテルということもあり、アメニティは全てブルガリ、というのも魅力のひとつ。

ルームサービスは24時間注文できるので、夜中急にお腹が空いてしまった時も問題なし!それぞれの部屋には無料Wi-Fiも完備されています。ターンダウンサービスも受けられるので、就寝時にも自分でベッドを整える必要はありません。

このほか、ブルガリストアで使用できる100万ルピア(約8,800円)分のチケットがついていますよ。

コスパよく宿泊するならオーシャン ビュー ヴィラがおすすめ!


photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリにコスパ良く宿泊したいなら、オーシャン ビュー ヴィラがおすすめ。1ベッドルームと2ベッドルームの2タイプあり、家族やカップルなど一緒に宿泊する相手に合わせて最適な部屋を選択できます。

1ベッドルームに宿泊できる人数は、大人2名、6歳未満の子ども1人まで。エクストラベッドを活用すれば、大人3人まで泊まれます。2ベッドルームには、大人4名と6歳未満の子ども2名まで利用できます。

photo by Expedia

ガラス張りのバスルームは、屋外のように開放的な空間。大きなバスタブもあるので、熱いお湯を貯めればリラックスして入浴できます。屋内だけでなく屋外にもレインシャワーが設置されており、プールに入った後やリゾート内を散歩した後などは、そのまま身体を洗い流してスッキリした状態で部屋に入れます。

photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリの魅力であるオーシャンビュー。手頃に宿泊できるオーシャン ビュー ヴィラからも、例外なく絶景を眺められます。プライベートプールに入りながら雄大な海をみる、なんてぜいたくも楽しめます。

特別な滞在を楽しみたい方はオーシャン クリフ ヴィラがおすすめ!


photo by Expedia

 

よりぜいたくな空間でリラックスしたいなら、オーシャン クリフ ヴィラがおすすめ。2つある建物はベッドルームとバスルームに分けられており、空間をぜいたくに利用できます。

こちらのオーシャン クリフ ヴィラも1ベッドルームタイプと2ベッドルームの2タイプが用意されており、宿泊者の人数などに合わせて選択できます。

photo by Expedia

オーシャン クリフ ヴィラには、インド洋を一望できるプライベートプールと、その脇にはパティオがあり、眩しい日差しをさえぎりながらリラックスできます。

屋内と屋外の両方にリビングルームがあるので、時間帯や気温に合わせてくつろげる場所を選べるところも魅力。バリは日が落ちると気温がかなり下がるため、夕方には日中とはまた違ったリラックスした雰囲気を楽しめます。

photo by Expedia

ブルガリアメニティが用意されているバスルームは、高級感を感じさせてくれるブラックカラーのテラゾー素材を採用。レインシャワーと広々したバスタブが完備されています。洗面台のミラーにはライトがついており、朝の支度もスムーズに進められます。

ブルガリ・リゾート・バリのレストラン・バーは4カ所!


ブルガリ リゾート バリにはレストランやバーが合計4ヵ所あり、それぞれ海やプールを眺められます。インドネシア料理だけでなく、イタリア料理などの異国料理も提供しており、連泊でも毎日違った料理を楽しめるところもうれしいポイント!

ここからは人気のレストランやバーを一部ご紹介します。

朝食はインドネシア料理と現代料理を組み合わせた多国籍料理を堪能


photo by Expedia

SANGKAR RESTAURANT(サンカール レストラン)では、コールドプレスジュースやスムージーなどのドリンクをはじめ、グラノーラやエッグベネディクトなどの定番メニューや朝食のセット、インドネシア料理などを提供しています。朝6時30分から営業しているので、朝から活発に活動したい方にぴったりです。

photo by Expedia

デザートやドリンクのメニューも豊富に用意されているので、アフタヌーンティー感覚でも利用できます。

ブルガリ・リゾート・バリにあるレストランは、ハイシーズンになるとあっという間に予約が埋まっていることも多いとか。公式サイトから事前に予約できるので、スケジュールが決まったら早めに席を確保しておくことをおすすめします。

雄大な海を眺めながらアフタヌーンティーやバータイムを


photo by Expedia

崖のすぐそばにあるTHE BULGARI BAR(ブルガリバー)では、午後は海を眺めながらアフタヌーンティーを楽しんだり、夕方には迫力のある日没を鑑賞しながら、カクテルや軽食、カナッペを味わうことができます。

photo by Expedia

営業時間は、10時から23時まで(ラストオーダーは22時30分)。アフラヌーンティーの利用は毎日14時から17時までで、24時間前までに予約する必要があるので注意してください。

日中は太陽に照らされたインド洋を、夜はライトアップした幻想的な空間をお楽しみあれ!

照明で照らされた幻想的な雰囲気でディナー


photo by Expedia

IL RISTORANTE - LUCA FANTIN(イル・リストランテ - ルカ・ファンティン)は、2017年にオープンしたレストラン。

壁のないオープンエアの店内に36席のみという、ぜいたくで上質な空間が広がっています。店内からは、ライトで照らされたインサイドプールも眺められます。

photo by Expedia

こちらのレストランで食べられるのは、東京の銀座にあるイル・リストランテでミシュラン1つ星を獲得した、総料理長ルカ・ファンティンが手がけているこだわりのイタリア料理。地元のオーガニック食材を使って作られています。

こちらのダイニングは、5歳以下の子どもは利用できません。別メニューにはなりますが、他の場所で料理を楽しめます。
またドレスコードは、リゾート・スマートカジュアルになっているため、ビーチサンダルやTシャツ、スポーツウェアでは入れないので、注意してください。

ブルガリ・リゾート・バリのスパやプールなど充実した施設 


エレベーターでしか行けないプライベートビーチ


photo by Expedia

ブルガリ リゾート バリには、宿泊者しか利用できないプライベートビーチがあります。しかもプライベートビーチに行けるのは、専用のエレベーターだけ。車や徒歩では行けない、そんなところも特別感がありますよね。

こちらのプライベートビーチは強い海流のため、残念ながらビーチに入って泳ぐことはできません。ただ運が良ければ、野生のイルカに出会えることも!断崖絶壁には、ビーチベッドも設置されており、ゆったりとぜいたくな時間を過ごせます。

photo by Expedia

プライベートビーチを利用できるのは、9時から18時まで。ビーチサイドにあるレストラン、La Spiaggia(ラ スピアッジャ)もエレベーターでしかアクセスできません。ラ スピアッジャの営業時間は、12時から16時30分まで。シーフードグリルやカクテルをオーダーできます。

広大な海を目の前に!トロピカルなプールでぜいたくな時間を


photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリにある全ての部屋には、プライベートプールが完備されていますが、時には気分を変えて宿泊者専用のインフィニティープールを利用してみませんか?

インフィニティプールの目の前に広がっているのは、海のみ。プールサイドに並んでいるカバナに身体を倒せば、プールと海がキレイに繋がった絶景を鑑賞できます。プールの周辺には色鮮やかなガーデンが広がっており、フォトスポットとしても人気があります。

photo by Expedia

飲み物や料理の注文もできるので、カバナでくつろぎながらランチやちょっとしたアフタヌーンティを楽しむのもありですね。

ハイシーズンにはかなり混雑するとの口コミも。7時から19時とかなり長い時間帯で営業しているので、人が少ない時間帯を狙って行くことをおすすめします。

癒やし効果ばつぐん!究極のリラクセーションスパ


photo by Expedia

ブルガリ リゾート バリに行ったなら、忘れずに体験して欲しいのがスパ。ブルガリ スパでは、4人のスペシャリストが究極のリラクゼーション体験を提供してくれます。

30分で気軽にできるフットマッサージは、760,000ルピア(約6,700円)、カップル2人で極上の全身エステを体験できるブルガリおすすめのマッサージは、16,875,000ルピア(約14万8000円)。決して安くはない価格設定ですが、特別な日のぜいたくとして身体を癒やしてみませんか?

11時から20時と長い時間営業しているので、宿泊中のスケジュールに合わせて予約できるところもうれしいポイント!ブルガリ リゾート バリの公式サイトから簡単に予約できるので、英語に自信がない方でもスムーズにできます。

パーソナルトレーナーがあなたに合わせたフィットネスを提案


photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリには、パーソナルトレーナーがいるフィットネスルームがあります。フィットネスを知り尽くしたトレーナーがトレーニングプログラムを計画してくれるので、あなたが目指す身体に合わせて適切なトレーニングをサポートしてくれます。

パーソナライズされたワークショップで効率的にエクササイズ!


photo by Expedia

ブルガリ リゾート バリでは、Lee Mullinsが作り出したワークショップジムナジムを体験できます。1人1人に合わせてカスタマイズされたプログラムによって、健康的なボディメイクを実現します。

専用のトレーナーが宿泊している部屋でトレーニングを行ってくれるサービスもあるので、他人の目を気にせずリラックスしてフィットネスを楽しめます。オプションではありますが、ヨガやマットピラティスなどを体験することもできますよ。

ブティックでここでしか買えない限定品をゲット


photo by Expedia

ブルガリ・リゾート・バリは、その名の通りブルガリが運営しているリゾートホテル。その中にあるブルガリブティックでは、ここでしかゲットできないシャツや水着、帽子などを販売しています。

インドネシアの工芸品をお土産にするのもいいですが、ブルガリ・リゾートに宿泊した記念として限定品をゲットするのもおすすめ!

ブルガリ・リゾート・バリに宿泊してインドネシア観光を満喫しよう

この記事では、ブルガリ・リゾート・バリの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。インドネシア・バリで、ワンランク上の上質な体験ができるリゾートホテルなので、日常を忘れて心身ともにリラックスしたい方にはぴったりです。

ぜひインドネシアでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内の金額は2022年11月27日のレート、1ルピア=0.089円で計算しています。

cover photo by expedia

ブルガリ リゾート バリBulgari Resort Bali)の基本情報
住所:Banjar Dinas Kangin Jalan Goa Lempeh Jalan Raya Uluwatu, Kabupaten Badung, Bali 80364
電話:+62 361 8471000
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:19,000,000(約16万8,000円)/1泊
※掲載料金は2022年11月27日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年11月27日のレート、1ルピア=0.0089円で計算
アクセス: ングラ ラ空港から車で約40分
公式サイト:https://www.bulgarihotels.com/en_US/bali

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

インドネシアの東京発のおすすめツアー

インドネシア旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる