NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

コンラッド バリはインドネシアのプールが魅力の高級ホテル!部屋やレストランなどを紹介

コンラッド バリは、インドネシアのバリ島にある南国の雰囲気をたっぷりと楽しめるホテルです。目の前には白い砂浜が広がっており、リゾート感溢れる雰囲気!今回はそんなコンラッド バリの部屋やレストラン、プール、アクティビティをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

コンラッド バリは、インドネシアのバリ島にある南国の雰囲気をたっぷりと楽しめるホテルです。目の前には白い砂浜が広がっており、リゾート感溢れる雰囲気!20,570坪という広大な土地を活用した、大型リゾート施設となっています。

今回はそんなコンラッド バリの部屋やレストラン、プール、アクティビティをご紹介します。インドネシアで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

コンラッド バリはインドネシアの庭園とビーチが魅力の高級ホテル


photo by Expedia

ビーチフロントにあるコンラッド バリは、7ヘクタールに及ぶ手入れが行き届いた庭園と2つの広々としたプールがある、大型リゾートホテルです。スイート以外の部屋は、近年改装を終えたばかり。コンラッド系列のホテルということもあり、上質なサービスを提供してくれると評判も高いことでも知られています。

バリの文化を体験できるアクティビティなども行われており、単なる宿泊にとどまらない魅力的なサービスも体験できますよ!

コンラッド バリへのアクセス 


photo by Expedia

コンラッド バリは、ングラ・ライ国際空港から車で25分の距離に位置しています。空港から多少距離は離れていますが、大型ショッピング施設であるバリ・コレクショやなどもほど近く、観光も楽しめます。敷地内にある駐車場は無料なので、レンタカーを利用する予定の方も安心です。

コンラッド バリのロビーは広々とした高級感のある雰囲気


photo by Expedia

コンラッド バリのロビーは、バリ特有のアジアンな空間が広がっています。部屋だけでなく、ロビーにもWi-Fiが通っているので、到着したらまず日本にいる友人や家族と連絡を取ることも可能。

日本語に対応できるスタッフも勤務しているため、慣れない土地でのチェックイン、チェックアウトもスムーズに行えます。非常事態が発生した時も、日本語で対応してもらえるのは助かりますね。


photo by Expedia

またロビーでできるのは、チェックインやチェックアウトだけではありません。ロビーにあるEAST LOBBY LOUNGE(イースト ロビー ラウンジ)では、美しく光るプールやインド洋の水平線を眺めながらドリンクを飲んだり、ランチやディナーを味わうこともできます。ドレスコードは、スマートカジュアル。ビーチサンダルなどのカジュアルすぎる服装では利用できません。

コンラッド バリの部屋は洗練されたくつろげるデザイン


photo by Expedia

コンラッド バリには358の部屋があり、スイート以外の客室は改装済み。ルームサービスは夜間も利用できるので、部屋にいながら時間も人目も気にせず、ゆっくりと食事ができます。

コネクティングルームも用意されているため、グループなど大人数で利用する際も一緒に宿泊できるところもうれしいポイント!

コスパよく宿泊するならデラックスガーデンキングがおすすめ!


photo by Expedia

コンラッド バリにコスパ良く宿泊したいなら、デラックスガーデンキング(ツイン)がおすすめ。バリの伝統と現代のインテリアを織り交ぜた、最近改装したばかりの新しい部屋です。45平米と窮屈さを感じさせない広さが確保されており、心ゆくまでリラックスできます。

部屋は、ガーデン、ラグーン、オーシャンと、3タイプの眺望から選択可能。それぞれの部屋にはプライベートテラスやバルコニーがついており、景色を存分に楽しめます。

宿泊できるのは、大人2名と12歳以下の子ども2名、または大人3名です。3人目が宿泊する際は、別途料金を支払ってエクストラベッドを用意してもらう必要があります。


photo by Expedia

バスルームにはシャワーブースとバスタブが備え付けられており、ゆったりと汗を流せます。アメニティも用意されているので、シャンプーやボディーソープなどを忘れてしまっても問題なし!

特別な滞在を楽しみたい方はコンラッドプールヴィラがおすすめ!


photo by Expedia

専用のプールと広々としたガーデンがあるコンラッドプールヴィラは、プライベート感を重視したい方におすすめ。62平米の広さがありあなただけの空間を確保しながら、リラックスできます。

ベッドルームはプールやガーデンを見渡せる位置にあり、朝起きた瞬間からすばらしい景色が飛び込んできます。宿泊できるのは、大人2人まで。ベッドは大人2人でも広々と身体を休ませられるキングタイプです。

プライベートプールも設置されているので、カップルや夫婦はもちろん、リゾートを満喫しつくしたい友人同士での利用もおすすめです。また、こちらの部屋はエグゼクティブラウンジ特典も利用できます。


photo by Expedia

バスタブは屋外に設置されているため、開放感はばつぐん! 日中はバリのあたたかい気候の中で、日が落ちた後は迫力のある星空を眺めながら、ぜいたくすぎる環境で入浴できます。

レインシャワーブースは2つも完備されているため、一緒に宿泊する相手を気にすることなく、好きなタイミングで汗を流せます。シンクも2つ設置されており、広々としているので、朝の忙しい準備時間もストレスフリー!

コンラッド バリのレストラン・バーは5カ所!

コンラッド バリには、レストランやバーなどのレストランやバーが全部で5カ所あり、アジア料理や日本料理など、それぞれ違った料理を提供しています。ここからは、特におすすめしたいレストランを紹介します。

朝食は本場インドネシア料理やアジア料理を堪能


photo by Expedia

コンラッド バリでの朝食は、バリの伝統料理や日本、シンガポール、タイなどのアジア料理を提供しているSUKU(スク)がおすすめ。プールの目の前に位置しているので、光り輝く水面を眺めながら上質な料理を楽しめます。夕食の時間帯には、バリ舞踊や生演奏が開催されることも!ステキな景色やバリならではの演奏を聴きながら、美味しい料理を満喫できるなんてぜいたくですね。

朝食は、7時から10時30分、ランチは12時から17時、ディナーは18時から23時となっていて、利用できない時間帯もあるので注意が必要です。ドレスコードは、リゾートウェア。コンラッド バリのショッピングエリアでは、ドレスコードとしても使えるリゾートウェアが販売されているので、現地調達もできますよ。

日本料理に異国テイストを取り入れた新感覚の料理を


photo by Expedia

海外で旅行していると、無性に日本料理を食べたくなることってありませんか?リニューアルしたばかりのRIN(リン)では、伝統的な日本料理をはじめ異国的なアレンジが加えられた料理を楽しめます。

屋内だけでなく、屋外にもテーブルやチェアが設置されており、バリの雰囲気を存分に味わいながら、食事ができます。ドレスコードはスマートカジュアルです。

雄大な海を眺めなら絶景ディナー


photo by Expedia

ビーチの目の前にあるEIGHT DEGREES SOUTH(エイト・ディグリーズ・サウス)では、美しいサンセットを眺めながら、肉料理やシーフード料理など、種類豊富なメニューからお好みの食事を楽しめます。キッズメニューも用意されているので、子ども連れでも快適に過ごせます!

エイト・ディグリーズ・サウスはカジュアルな服装で利用できるので、シャツなどを持っていくのを忘れてしまっても問題なし!11時30分から23時と遅い時間まで営業しているところもうれしいポイント。夜食感覚で利用することもできますね。

コンラッド バリのスパやプールなど充実した施設 

コンラッド バリには、広々としたプールや質の高いスパなど、充実した施設がたくさん!ホテル内でゆったりと上質な時間を過ごしたい、という願いを叶えてくれます。

上品でトロピカルなプールでゆったりリラックス!


photo by Expedia

コンラッド バリには子どもから大人まで楽しめる、広々としたプールが2ヵ所あります。ラグーンプールのそばにはアズール・バーとキオスクがあり、デッキチェアに座ってゆっくりとくつろぎながら、軽食やドリンクをオーダーできます。


photo by Expedia

プールサイドにはカバナが設置されており、ゆったりと身体を横にして上質な時間を過ごせます。夜にはライトアップも行われ、ロマンチックな雰囲気に。プールに入る予定がないという方もぜひチェックしてみて欲しいです。

インドネシアの伝統的な文化を融合させたリラクゼーションスパ


photo by Expedia

ジワスパは、インドネシアに昔から伝わっている文化と最新設備を融合したスパ施設。2013年にアジア・スパ・アワードの「メンズ・スパ・オブザイヤー」を受賞した極上のスパ体験を受けられます。

トリートメントルームは10室。さらに、水辺に囲まれたプライベートなスパヴィラが5つ、プールパビリオンが2つあります。そのほかに、スチームルームやサウナ、ジェットバス、ハイドロプランジだけでなく、ヘアーメイクアップブティックやフィットネスセンターも完備。カップルや夫婦で楽しめるカップルトリートメントもあります。

営業時間は8時から22時まで。チェックイン後だけでなく、チェックアウト前やディナーをした後でも、利用できます。スケジュールが詰まっている時も無理なくスパを楽しめるのは、うれしいですね!予約が埋まっていることも多いようなので、事前の予約をおすすめします。

バリの伝統文化を体験できるアクティビティ


photo by Expedia

旅行に行ったら、ただ宿泊するだけでなく、心に残る体験もしたいという方も多いはず。コンラッド バリでは、そんな願いを叶えてくれるカルチャーアクティビティが豊富に用意されています。

専属のガイドが案内してくれるガーデンツアーでは、リゾート内に植えられている色鮮やかな熱帯植物を見学。サイクリングツアーでは、ヌサ・ドゥアやサワンガンの村に自転車で行き、現地住民と直接会ったり、文化を間近で見れる貴重な体験ができます。インドネシア料理教室やバリの御供物作りを楽しめるアクティビティもありますよ。

そんな数あるツアーの中でもおすすめしたいのが、インドネシア語レッスン。簡単なインドネシア語フレーズを教えてもらえるだけでなく、現地の村に行って現地の方と会話を楽しむという貴重な体験ができますよ!

お土産を購入できるショッピングエリア


photo by Expedia

せっかくバリへ旅行に行ったなら、お土産としても思い出を持って帰りませんか?コンラッド バリには美しい中庭を囲むように、8つのショップが軒を連ねています。バリの伝統工芸品やインテリア、アクセサリー、アロマを販売しているショップもあり、リゾート内でお土産を揃えられます。

土産物だけでなく、水着やリゾートウェア、リラックスウェア、民族衣装、日用品なども販売しているショップもあり、宿泊中に足りないものがあっても、わざわざホテルから出て買いに行く必要はありません。

コンラッド バリに宿泊してインドネシア観光を満喫しよう

この記事では、コンラッド バリの部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。インドネシアのバリにあるリゾートらしさを存分に満喫できる贅沢なホテルなので、ワンランク上の滞在をしたい方にはぴったりです。

ぜひインドネシアでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。


※記事内の金額は2022年12月5日のレート、1ルピア=0.0088円で計算しています。

cover photo by expedia

コンラッド・バリ(Conrad Bali)の基本情報
住所:Jalan Pratama 168, Tanjung Benoa, On the Coast of Nusa Dua, Bali 80363 
電話:+62 361 778788 
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:2,057,000ルピア(約18,000円)/1泊
※掲載料金は2022年12月5日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月5日のレート、1ルピア=0.0088円で計算
アクセス: ングラ・ライ国際空港から車で約25分
公式サイト:https://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/bali/conrad-bali

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

バリの東京発のおすすめツアー

バリ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる