NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ベルギーの安くてきれいなホテル8選!観光におすすめなエリア別に厳選

ベルギーは、BrusselsとBrugesにたくさんのホテルがあり、訪れるのに最適な場所です。また、予算に応じたオプションもいくつかあります。ここでは、ベルギーでコストパフォーマンスの高いホテルをご紹介します。

ライター
NEWT編集部

ベルギーは、BrusselsとBrugesにたくさんのホテルがあり、訪れるのに最適な場所です。また、予算に応じたオプションもいくつかあります。
ここでは、ベルギーでコストパフォーマンスの高いホテルをご紹介します。

Contents

ベルギー・ブリュッセルについて


photo by pixabay

ベルギーの宿泊施設は、ホテルが最も高価なオプションであることは周知の事実です。しかし、ホテルはホステルやB&Bなどの他の選択肢よりも快適で、幅広いサービスやアメニティを提供している場合が多くあります。また、ホテルは街の中心部に位置することが多いので、ホテルから空港や観光地へ向かう途中に迷う心配もありません。ただし、早めに予約しないと、ブリュッセルで手頃な価格のホテルが見つからない可能性があります。つまり、旅行代金を節約したい場合は、代わりにこのベルギーのおすすめ低価格ホテル10軒に宿泊してみてはいかがでしょうか?

ホテル・バーシー・バイ・ワーウィック


photo by expedia

ホテル・バルシー・バイ・ワーウィックは、ブリュッセルの中心部の静かなエリアに位置しています。このモダンなホテルは、無料Wi-Fi、液晶テレビ、エアコンが備わる防音対策済みの客室を提供しています。
Hotel Barsey by Warwickの設備の整った客室には、デスクと衛星テレビが備わっています。また、客室にはシャワーまたはバスタブが備わっています。ホテルには、屋内プールとホットタブを含むスパがあります。
朝食ビュッフェには、ヨーグルト、フルーツサラダ、シリアルなどの冷たいものから、注文を受けてから調理する卵、ホイップクリームを添えたベルギーワッフルなどの温かいものまで揃っています。

ヴァン デル ヴァルク ホテル ニヴェル - スッド


photo by expedia

ブティックホテルは、大規模なチェーンホテルとは一線を画す存在です。このタイプの宿泊施設に馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、何かユニークなものをお探しなら、一度試してみることをお勧めします。ブティックホテルは、多くの場合、独立して経営されており、都市の中心部に位置しています。
ブティックホテルによっては、部屋数に限りがあるため、ピークシーズンに訪れる場合は、余裕を持って予約することをお勧めします。多くの小規模ホテルでは、エクスペディアやトラベルシティのようなオンライン予約サイトではなく、電話やEメールでの予約しか受け付けていないため、宿泊予約の前に空室状況を確認することをお勧めします。

ノボテル・ルーヴェン・セントラム


photo by expedia

ノボテル・ルーヴェン・セントラムは、ルーヴェンのメイン広場から数ブロックのところにあり、とてもわかりやすい場所にあります。ホテルには、屋外プールやフィットネスセンターなど、予算に応じた様々な施設やサービスが用意されています。
ノボテルの客室は広々として快適で、ルーヴェンの美しい歴史的建造物や近代的な市街地の素晴らしい景色を眺めることができます。全室で無料のWi-Fiアクセスをご利用いただけます。
Novotel Leuven Centrumでお食事される場合、いくつかのオプションをご利用いただけます。Le Bistrotでは伝統的なベルギー料理とインターナショナル料理を、Bar Restaurant Bistro du Centreではドリンクとスナックを深夜まで営業しています。Café De Marktでは毎朝6時から11時まで(月曜日定休)朝食ビュッフェを提供しています。

ベルギー、ブルージュについて


photo by pixabay

美しい場所でのんびり過ごしたいなら、ブルージュはいかがでしょう。この街には豪華なホテルやホステルが数多くあり、ご予算に合った場所を簡単に見つけることができます。
一番の魅力は?5日以上の滞在を予定されている方は、長期滞在の割引を受けることができますよ。このベルギーの街で過ごしたい旅行者のための素晴らしいオプションをいくつか紹介します。

デュークス・アカデミー


photo by expedia

Dukes' Academieは、ブリュッセルの中心部に近く、手頃な価格で宿泊したい旅行者におすすめのホテルです。空港からわずか15分の場所にあるこの4つ星ホテルは、1泊66ドルからお部屋を提供しています。また、Manneken PisやGrand Placeなどの人気の観光スポットにも近くなっています。フレンドリーな雰囲気と温かいサービスをお求めの方は、デュークスアカデミーをチェックしてみてくださいね。

ホテル ナバラ ブルージュ


photo by expedia

ホテル ナバラ ブルージュはブルージュの中心部にあり、観光にもビジネスにも最適なロケーションです。街のどこからでも見える鐘楼をはじめ、ほとんどの主要な観光スポットに徒歩で行ける距離にあります。また、ベルギーでも指折りのレストランもすぐ近くにあります。
モダンな内装の27の広々とした客室には、無料Wi-Fiインターネット接続、薄型テレビ、エアコン(夏期)が完備されています。バーでは、昼から夜まで軽食やドリンクを提供しています。ブルージュの歴史的な通りを散策して、長い一日を過ごした後のリラックスに最適なスポットです。

ホテル・ドゥ・オランジュリー


photo by expedia

ホテル ド オランジュリーは、ブリュッセルの中心部に位置し、市内のあらゆる観光スポットへのアクセスが可能です。エアコンと無料Wi-Fi付きの快適な客室と、毎朝朝食を提供するモダンなレストランを提供しています。
シングルルーム、ダブルルーム、トリプルルームがあり、各部屋にシャワーとヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。広々とした客室は明るく広々としており、木製の床が内装に温かみを添えています。各部屋には衛星テレビがあり、観光やビジネスミーティングの後、一日の終わりにリラックスしてお過ごしいただけます。また、ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけます。

ベルギー、ブルーエについて


photo by pixabay

Blujeはベルギーのリンブルフ州にある自治体です。ベルギーのリンブルフ州にあり、人口は2,000人弱です。
Bluje」という名前は、古オランダ語で「黒い」「暗い」を意味するblaecに由来する。この自治体は1946年までBlijeと呼ばれていましたが、ゼーランド・フランダース地方にすでに同じ名前の村があったため、Blujeに改名されました。

フレッチャ・ウェルネス - ホテル・スタッドスパーク


photo by expedia

アントワープ中心部のホテルをお探しなら、このホテルがおすすめです。歴史的な街の中心部、美術館、ショッピング、レストランに近いです。
このホテルでは、温かい料理と冷たい料理が用意された無料の朝食ビュッフェを提供しています。また、Fletcher Wellness Hotel Stadsparkでは、屋内プール、サウナ、ジムなど、複数のフィットネス施設をご利用になれます。

ザ・ソウル アントワープ


photo by expedia

The Soul Antwerpは、アントワープの中心部に位置し、穏やかな滞在を提供するホテルです。中央駅まで徒歩5分、歴史的な市内中心部まで徒歩8分と立地は抜群です。
The Soul Antwerpは格安ホテルなので、設備やアメニティはあまり充実していませんが、館内全域での無料Wi-Fi、全室エアコン、チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける必要がある場合は、荷物預かり所を利用することができます。
以前宿泊された方のレビューでは、「とても良い部屋! とてもきれい! 素晴らしいロケーション! フレンドリーなスタッフ!」とTripadvisorのある人は言い、別の人は「駅と観光スポットに近い」と書いています。

ベルギー旅行を楽しもう!

もしあなたがベルギーへの旅行を計画していて、良い宿泊場所を探しているなら、この記事はあなたのお役に立ったでしょうか?ベルギーにはたくさんの素晴らしいホテルがあり、値段もお手頃なので、あまりお金をかけずに素晴らしい時間を過ごすことができます。他の場所を予約する前に、私たちのリストをチェックアウトすることをお勧めします。

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

ベルギーの東京発のおすすめツアー

ベルギー旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる