NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ハイアット リージェンシー バンクーバーはアクセス抜群のホテル!観光にもおすすめ

ハイアット リージェンシー バンクーバーは、オフィスビルや商業施設が立ち並ぶダウンタウンに位置するホテル。観光にもビジネスにも適したカナダ・バンクーバーの中でも最高の立地で、多くの利用客を魅了しています。今回はそんなハイアット リージェンシー バンクーバーの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。バンクーバーで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

ハイアット リージェンシー バンクーバーは、オフィスビルや商業施設が立ち並ぶダウンタウンに位置するホテル。観光にもビジネスにも適したカナダ・バンクーバーの中でも最高の立地で、多くの利用客を魅了しています。

今回はそんなハイアット リージェンシー バンクーバーの部屋や朝食・ランチなどで使えるレストラン、プールなどの施設をご紹介します。バンクーバーで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

ハイアット リージェンシー バンクーバーは高級感あるホテル


photo by Expedia

ハイアットリー ジェンシー バンクーバーは、1973年に開業したラグジュアリーホテル。高級感と落ち着きを兼ねそなえた上質な空間が口コミでも高い評価を獲得しています。

高層ビルが立ち並ぶダウンタウンに位置しており、にぎやかな街並みと自然のうつくしい景色を満喫できるホテルとしても人気。優雅なホテルステイをしたい方にもおすすめです。

そこで今回は、一度は泊まってみたいあこがれのハイアット リージェンシー バンクーバーの部屋、ランチに利用したいレストランやカフェ、ジムやプールなどの施設をご紹介します。バンクーバーでの滞在を考えている方は必見ですよ!

ハイアット リージェンシー バンクーバーへのアクセス 


photo by Expedia

ハイアット リージェンシー バンクーバーの最大の魅力は、どこへ行くにも便利な立地の良さ。バンクーバー国際空港からは車で約38分。すぐ隣には地下鉄バラード駅があり、バンクーバーシティセンター駅へも徒歩約5分で到着します。

周辺にはバンクーバーを代表する観光スポットやショッピングモールも盛りだくさん!スポーツ観戦を楽しみたいならBC プレイス スタジアムやロジャーズ アリーナへ。ショッピングするなら、ブティックが立ち並ぶロブソン通りや人気ショッピングモール パシフィックセンターへ足を運んでみましょう。すべて徒歩圏内でアクセスできるので、地理に詳しくなくても安心です。

時間に余裕がある方は、地下鉄を駆使して少し離れた観光地を楽しむのもおすすめですよ!

ホテルのロビーは洗練されたスタイリッシュなデザイン


photo by Expedia

高い吹き抜け天井が目を引くロビーは、広々とゆったりした空間。シックで洗練された調度品が落ち着きのある雰囲気を演出しています。フロントの隣にはカフェがあり常に多くの人でにぎわっているので、多少うるさくしても問題ありません。カップルはもちろん、子ども連れにもおすすめですよ。

チェックインは16時、チェックアウトは12時となっており、希望に応じてエクスプレスチェックインが可能。日本語対応のスタッフもいるので、英語が苦手な方でも
安心です。コンシェルジュサービスも提供しているので、レストランの予約やチケット手配で困った際はぜひ活用してくださいね!

ホテルのお部屋で美しい夜景にうっとり


photo by Expedia

全650室のお部屋は、2018年にリニューアルされたばかり。同系色でまとめられたシックな内装で、モダンな雰囲気がただよっています。シンプルなデザインながらも、洗練されたこだわりのインテリアに高級感を感じられるでしょう。

街や山を一望できるお部屋もあり、息をのむようなうつくしい夜景を楽しめます。飲み物を片手に、リラックス時間を堪能するのもおすすめです。


photo by Expedia

スイートを含むすべてのお部屋では、無料WiFiや冷房、バスタブを完備しています。それだけでなく、ハイアットオリジナルのグランド ベッドや大型壁掛けHDTV、iPodドッキングステーション付きiHomeステレオなどの高級アメニティも。快適に過ごせる部屋として、口コミでも高い評価を獲得しています。

ホテルの下層​​階には、ペットと一緒に宿泊できるお部屋も用意。料金は最初の6泊につき35ドル(約3,503円)+税となっており、7泊以上の滞在には100ドル(約10,008円)+税の追加料金が必要になります。愛犬や愛猫との旅行にはぴったりのホテルですよ!

家族連れやカップルにおすすめのキングルーム


photo by Expedia

できるだけ費用をおさえて宿泊したい方にはキングルームがおすすめ。部屋は35平米で、家族連れやカップルでの利用でも十分な広さを誇っています。キングサイズのベッドが1台用意されており、寝心地もばつぐん。ふかふかの高級寝具で気持ちの良い朝を迎えられるでしょう。

床から天井までの大きな窓からは、高層ビルが並ぶダウンタウンの夜景を堪能できます。チェアとデスクをそなえたワークスペースもあるので、ビジネス目的での滞在にもぴったりですよ!


photo by Expedia

白を基調としたシンプルなバスルーム。バスタブはシャワーと一体型になっており、旅の疲れを十分に癒やすことが可能です。洗面台とお手洗いが同じ空間にありますが、カーテンでしっかり区切られているので不自由さを感じることは少ないでしょう。

石鹸やタオル、ドライヤーなど必要な設備も完備。シャンプー・リンスなどのバスアメニティは、ハイアットグループではおなじみのケネットMDが用意されています。


photo by Expedia

同じキングルームでも、バルコニー付やクラブアクセスができるお部屋、夜景がきれいな高層階のお部屋などさまざまなタイプがあり、好みに合わせて選択できます。プライベートバルコニー付タイプでは、ダウンタウンの街並みを一望するパティオが用意されているので、外で食事をするのもおすすめです。

また、クラブアクセス付タイプではパーソナル コンシェルジュサービスや朝食、夕刻のオードブルサービス、バーを楽しめるリージェンシークラブが利用可能に。ワンランク上の滞在がしたいという方はぜひ利用してみてくださいね。

極上のホテルステイを楽しみたい方はスイートルーム


photo by Expedia

観光だけでなく、ホテルステイも満喫したいという方にはスイートルームがおすすめ。部屋の広さは70平米で、リビングルームとベッドルームに分かれた開放的な空間となっています。インテリアや色使いにもこだわっており、その場にいるだけでおしゃれな気分に。5名まで宿泊可能なので、大人数での宿泊にもぴったりですよ!

ソファやデスクは、キングルームと比べて大きいものが設置されており、ゆったりとした時間を過ごせます。ベッドタイプはキングサイズ1台もしくはダブルサイズ2台から選択できるので、宿泊人数に応じて選んでくださいね。


photo by Expedia

バスルームは、基本的にキングルームと同じ仕様です。絵画も飾られた落ち着いた空間で、ガラスが散りばめられた洗面台からは高級感がただよいます。

タオルやドライヤー、石鹸などのアメニティも同様に完備。ボディソープも用意されており、心地よい豊かな香りが優雅なリラックスタイムへと導きます。広々としたバスルームで、旅の疲れをしっかり癒やしてくださいね!

特別な空間で優雅な時間を過ごせるクラブラウンジ


photo by Expedia

木目調のインテリアでそろえられたクラブラウンジ。シンプルなデザインで統一された落ち着きのある空間で、静かな時間を過ごしたい方にはぴったりです。高層階に位置しているので、カウンター席からはうつくしい景色を一望できますよ。


photo by Expedia

ラウンジでは、コンチネンタルブレックファストをはじめ、軽食やデザートなど種類豊富な食事メニューを楽しめます。イブニングサービスの時間には、アルコール飲料も提供。追加料金が必要になりますが、お酒を飲みながら優雅な時間を満喫するのもおすすめです。

ラウンジの利用にはクラブアクセス権付の部屋の予約が必要。いつもとは違ったホテルステイを楽しみたい方は、ぜひチェックしてくださいね!

ハイアット リージェンシー バンクーバーのレストラン・バ

ホテルには、レストランやバーなどのダイニングが全部で3カ所あります。バンクーバーの地元料理を堪能できるレストランや、大人な雰囲気あふれるバーなど多彩な料理が盛りだくさん!ここからは人気のレストラン、カフェ、バーを一部ご紹介します。

ホテル内にはルームサービスもあるので、部屋でゆっくりと食事を楽しみたい方は利用するのがおすすめです。

モダンレストランで地元食材を使った豪華な料理を堪能


photo by Expedia

Mosaic Grille & Bar(モザイク グリル&バー)は、地元食材を使った新鮮な料理を味わえるレストランです。特徴的なインテリアが目を引く店内は、モダンでシックな雰囲気。カジュアルながらもエレガントな風格を感じられます。窓からはバラード通りとジョージア通りを見渡すことができ、景色と食事を同時に楽しめるのも魅力です。

営業時間は、朝食が毎日7時から11時。ランチが月曜日から金曜日の11時30分から14時。ディナーが月曜日から土曜日の16時30分から22時となっています。土曜日と日曜日の10時30分から14時にはスープやサラダなどのブランチも提供しているので、小腹が空いたときにもおすすめです。


photo by Expedia

新鮮なシーフード料理やシェフこだわりのグリル料理など、種類も豊富でどれを食べるか迷ってしまうかもしれません。どの時間帯に行ってもおいしい食事を堪能できますが、1番のおすすめは朝食。地元の野菜やチキンを使った古典的なモーニングを味わうことができ、訪れた人からも高い評価を獲得しています。

また、モザイク グリル&バーではテイクアウトも実施。店内が満席の場合にもうれしいですよね。部屋への持ち帰りはもちろん、プールサイドデリバリーも可能なのでぜひ活用してくださいね。

大人な雰囲気を楽しめる隠れ家バー


photo by Expedia

GRAIN BAR(グレイン・バー)は、フロント近くのメインロビーに位置しています。薄暗い照明が大人の雰囲気を演出しており、スタイリッシュなインテリアでまとめられた店内はまさに都会の隠れ家。友人同士はもちろん、カップルでのデートにもおすすめです。

バーテンダーによるオリジナルカクテルや地元のワイン、クラフトビールなどさまざまなアルコール類を提供。ナチョスやピザなどの軽食も用意されており、お酒好きにはたまらない空間です。


photo by Expedia

グレイン・バーにはテレビが設置されており、シーズンに合わせてスポーツイベントの放映も。ぜひ仲間同士で盛り上がりながら素敵な時間を過ごしてくださいね!

営業時間は、日曜日から木曜日が15時から23時。金曜日と土曜日が15時から深夜0時です。月曜日から金曜日の15時から17時にはハッピーアワーが開催され、通常より安い値段でお酒を楽しめます。また、軽食は22時で終了するので注意しましょう。

ホテル内はジムやプールなどの施設も充実

ホテルには、ジムやプールなどホテルステイを楽しめる施設が充実しています。ここからは高級ホテルならではの施設について詳しくご紹介!ぜひ足を運んで、非日常空間を満喫しましょう。

自然光が差し込む屋外プールでリゾート気分を満喫


photo by Expedia

屋外プールでは、太陽の穏やかな光を浴びながらリゾート気分を満喫できます。周辺をビルに囲まれており、ほかのホテルではなかなか味わえない都会の雰囲気を感じられるでしょう。温水プールとなっているので、肌寒い日でも安心。特大のジェットバスもそなえているので、ゆっくりとリラックスした時間を過ごせますよ!

最新設備をそなえたフィットネスジムでアクティブな滞在を!


photo by Expedia

ホテルの宿泊者は、無料でフィットネスジムを利用可能。コンパクトながらも温かみのある空間で、自宅にいるような感覚でエクササイズできます。タオルや水などトレーニングに必要な設備も充実。バランスボールやランニングマシンはもちろん、最新のカーディオマシンもそなわっているので、身体を存分にリフレッシュできるでしょう!

ハイアット リージェンシー バンクーバーに宿泊して観光を満喫しよう

この記事では、ハイアット リージェンシー バンクーバーのお部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。ハイアット リージェンシー バンクーバーは、アクセスばつぐんな好立地ホテル。バンクーバーで観光を楽しみたい方にはぴったりのホテルです。

ぜひバンクーバーでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。


※記事内の金額は2022年12月8日のレート、1カナダドル=100.087円で計算しています。

ハイアット リージェンシー バンクーバー(Hyatt Regency Vancouver)の基本情報
住所:655 Burrard Street, Vancouver, British Columbia, Canada, V6C 2R7
電話:+1 604 683 1234
チェックイン:16:00
チェックアウト:12:00
料金:359カナダドル(約35,931円)/1泊
※掲載料金は2022年12月8日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月8日のレート、1ドル=100.087円で計算
アクセス: バンクーバー国際空港から車で約38分、地下鉄バラード駅から徒歩で約1分、バンクーバーシティセンター駅から徒歩で約5分
公式サイト:https://www.hyatt.com/en-US/hotel/canada/hyatt-regency-vancouver/yvrrv

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

カナダの東京発のおすすめツアー

カナダ旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる

ほかエリアの旅行・ツアー情報