NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ポルトガルの安いホテル10選!

ポルトガルはヨーロッパで最も美しい国の一つであり、また最も物価の安い国の一つでもあります。リスボンやポルトに旅行する場合でも、低価格で素晴らしいホテルがたくさんあり、あなたの旅行をさらにお得なものにします。この記事では、いくつかをピックアップしてご紹介します。

ライター
NEWT編集部

ポルトガルはヨーロッパで最も美しい国の一つであり、また最も物価の安い国の一つでもあります。リスボンやポルトに旅行する場合でも、低価格で素晴らしいホテルがたくさんあり、あなたの旅行をさらにお得なものにします。この記事では、いくつかをピックアップしてご紹介します。

Contents

ポルトガル・リスボンについて

リスボンはポルトガルの首都であり、最大の都市で、2015年の推定人口は552,700人です。イベリア半島の西大西洋岸、テージョ川の河口に位置するリスボンは、スペインの大航海時代の初期に海上貿易の中心地となって以来、世界で最も重要な経済の中心地の一つとなっています。リスボン市の中心部の面積は約280km2で、ルクセンブルク市よりわずかに小さい。市街地は行政区画を越えて広がっており、人口密度は1平方マイルあたり8,200人(1km2あたり3,200人)となっています。

リスボンはヨーロッパで最も活気のある都市のひとつです。美術館や博物館、ベレンの塔やジェロニモス修道院などの史跡を訪ねるなど、滞在中に楽しめることがたくさんあります。また、近くにはビーチがたくさんあり、海水浴やサーフィンを楽しむこともできます。

ブティック・キアード・スイート


photo by Expedia
リスボンの中心部に位置するブティック チアード スイーツは、チアードショッピング街と有名なバイロアルト地区に近接しています。また、公共交通機関にも近く、この街を探索するのに便利な場所です。


photo by Expedia
徒歩圏内に複数のバーやレストランがあり、夜の街で何か違ったものを楽しみたいときに、豊富な選択肢を提供します。

ルーメン・ホテル&リスボン・ライトショー


photo by Expedia
ルーメン ホテル & リスボン ライト ショー はリスボンのの中心ににある4 ツ星ホテルです。無料WiFi、敷地内の無料専用駐車場を提供しています。全室に薄型テレビとエアコンが備わっています。


photo by Expedia
このホテルには、屋内プールと屋外プールがあり、レストランも併設されています。エボリューション リスボア ホテルはリスボンにあり、空港から車で 15 分で行けます。ご宿泊のお客様は、館内のバーをご利用いただけます。

エボリューション・リスボア・ホテル


photo by Expedia
リスボンの中心部に位置する当ホテルは、公共交通機関にも地元の観光スポットにもアクセスしやすい立地です。近くのレストランやショッピング街まで歩いて行けるほか、バスや地下鉄に乗って市内の他の場所を探索することもできます。


photo by Expedia
エボリューション・リスボア・ホテルの客室は広々としており、清潔で快適です。館内全域での無料 WiFi アクセス、毎日のハウスキーピング サービス、24 時間対応のフロントデスク、リスボンの歴史的なダウンタウンを見渡す屋外テラスなどのアメニティをご利用いただけます。

このホテルは、交通の便の良さと、エボリューション・リスボア・ホテルに滞在するすべての人に満足してもらえるよう最善を尽くしてくれるフレンドリーなスタッフが好評を得ています。

アロエイラ・リスボン・ホテル - シー&ゴルフ・ホテル


photo by Expedia
アロエイラ・リスボン・ホテル - シー&ゴルフ・ホテルは、ポルトガルの家族向けのビーチホテルで、ビーチに直接面しており、市内中心部にも近い場所にあります。ホテルでは、無料Wi-Fi、エアコン、朝食が含まれています。


photo by Expedia
この3つ星ホテルでは、フレンドリーなスタッフがお客様のリスボンでの快適な滞在をサポートします。

ポルトガル・ポルトについて

ポルトはポルトガルで2番目に大きな都市です。人気の観光地で、歴史的な価値とポートワインの産地として知られています。ポルトには、セ大聖堂やクレリゴス塔、トッレ・ドス・クレリゴス塔などの歴史的建造物を訪れるなど、多くの見どころがあります。ポルトの観光には、自転車や徒歩での移動が最適です。

セ カテドラル ホテル ポルト タペストリー コレクション バイ ヒルトン


photo by Expedia
ポルトの中心部に位置し、地元のショップやレストランに囲まれたこのホテルは、活気のある場所に近い場所にいたい人に最適です。ホテル内には屋上プールとスパ、サウナ付きのフィットネスセンターを併設しています。


photo by Expedia
館内全域で WiFi をご利用いただけるほか、ドリンクを飲んだり本を読んだりしてリラックスできるラウンジも複数あります。

NH コレクション ポルト バタリャ


photo by Expedia
NH コレクション ポルト バタリャはポルトに位置する低価格のホテルで、屋外プール、無料Wi-Fiなどのモダンな設備を提供しています。


photo by Expedia
エアコン、薄型テレビ、ケーブルチャンネルが備わる広々とした客室を提供しています。専用バスルームにはシャワー設備が備わっています。

ポルトベイ テアトロ


photo by Expedia
ポルトベイ テアトロは、ポルトの中心部に位置し、ポルトの最も有名なランドマークであるTeatro Nacional de São Joãoの近くにあります。このホテルでは特別にバリアフリーのサービスがあります。このホテルはブロードバンドインターネットの設備がございます。

メティエ・ブティック・ホテル


photo by Expedia
メティエ・ブティック・ホテルはリスボン中心部に位置し、テージョ川や周辺のレストラン、ショップに近接しています。


photo by Expedia
このホテルは、バーとラウンジエリアを備えた屋上テラスから、リスボンの素晴らしい景色を眺めることができます。客室にはモダンな家具が配置され、エアコンやWi-Fiなどの豪華な設備が備わっています。伝統的なポルトガル料理を提供する館内レストランをご利用いただけるほか、近隣の様々なダイニングオプションを探索することもできます。

ポルトガル・アヴェイロについて

アヴェイロは、ポルトガルの大西洋岸に位置します。街の名前は、ポルトガル語で「避難所」を意味する「abrigo」に由来し、アフォンソ・エンリケス王が海から来る風や嵐から軍隊を守るために建設したことから、この名前がつきました。

ベジャイア・アルジェ(2時間15分)、リスボン(1時間30分)、オポルトの間に位置し、鉄道と道路網でポルトガル本土との接続も抜群です。

チューリップ イン エスタレハ ホテル&スパ


チューリップ イン エスタレハ ホテル & スパは、ビーチに近く、周辺地域の観光を楽しみたい旅行者に最適なロケーションにあります。当ホテルはポルトから車ですぐのところにあり、ポルトとアルガルヴェ地方の両方の観光に興味がある方には最適な選択肢となります。


プライベートテラス、エアコン、ケーブルチャンネル付き薄型テレビ、紅茶/コーヒーメーカー、シャワーまたはバスタブ付きの専用バスルーム、ヘアドライヤーが備わっています。また、一部の部屋には簡易キッチンがあり、必要であれば自炊も可能です。スタッフは英語を流暢に話しますので、翻訳に迷う心配はありません。

ゴールデンチューリップ・カラムロ・ホテル&スパ


ポルトガルのカラムーロでホテルをお探しなら、Golden Tulip Caramulo Hotel & SPAをお勧めします。このホテルは120室あり、それぞれの客室は設備が充実しています。このホテルでは特別にバリアフリーのサービスがございます。このホテルはブロードバンドインターネットの設備がございます。


ご家族やお友達とご一緒の場合は、複数のお部屋をご予約いただくと、より広々とした空間をご利用いただけます。

まとめ

ポルトガルのおすすめホテルは参考になりましたか?ホテル選びは大変だと思いますので、今回はリスボンとポルトでおすすめのホテルをピックアップしてご紹介しました。

えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)えらべるメガトク【東京発】 | NEWT(ニュート)

ポルトガルの東京発のおすすめツアー

ポルトガル旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる