NEWTスマートに海外旅行
無料アプリでひらく

シェラトン パーク ホテル アット ジ アナハイム リゾートはロサンゼルスの高級ホテル!魅力を紹介

シェラトン パーク ホテルはディズニーランド・リゾートに近く、ディズニーへ遊びに行くのに好立地なホテル。 今回はそんなシェラトンパーク ホテルのお部屋や朝食・ランチなどで使える施設をご紹介します。ロサンゼルスで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

ライター
NEWT編集部

シェラトン パーク ホテルはディズニーランド・リゾートに近く、ディズニーへ遊びに行くのに好立地なホテル。

今回はそんなシェラトンパーク ホテルのお部屋や朝食・ランチなどで使える施設をご紹介します。ロサンゼルスで宿泊を考えている方は参考にしてくださいね。

Contents

シェラトン パーク ホテルはディズニーランド・リゾートに近い高級ホテル


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルはディズニーランド・リゾートに隣接するホテルです。ディズニーランド・リゾートを朝早くから楽しみたいグループやファミリーにはぴったりのホテルですよ。

シェラトンは創業80年を超える老舗ホテル!その洗練されたサービスも楽しんでください。

今回は、一度は泊まってみたいあこがれのシェラトン パーク ホテルのお部屋、ランチに利用したいレストランやカフェ、スパやプールなどの施設をご紹介します。

シェラトン パーク ホテルへのアクセス 


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルはロサンゼルス国際空港から車で約40分の立地です。ホテルの周辺にはディズニーランド・リゾートがあります!ディズニーでたくさんの思い出を作りたい人におすすめのホテルですよ!

ほかにも大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスの本拠地エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムもあります。気になる方はスタジアムで試合があるかもチェックしてみてくださいね!

シェラトン パーク ホテルのロビーはシックで上品!


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルのロビーは落ち着いた色合いで上品な印象です。フロントでは日本語対応をしてくれるスタッフがいるので、安心して利用できますね。ホテルのチェックインは16時、チェックアウトは11時です。

ホテル内には滞在中に便利なコンビニやランドリーがあり、小さい子ども連れのファミリーにも快適に過ごせる設備が整っています。また、屋外プールやフィットネスジムなどホテルの中で活動するスペースもあるのでぜひ利用してくださいね。

シェラトン パーク ホテルの部屋は上品なデザイン


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルはお部屋の中もシンプルで上品なデザインです。

お部屋にはホテルの滞在を快適にしてくれる冷蔵庫やテレビ、コーヒーメーカーが設置されています。無料のボトルウォーターも置いてあるのはうれしいですね!無線、有線ともにインターネットは24時間9.99ドル(約1,300円)ですので、必要があればリクエストしてください。

また、専用バスルームには無料アメニティやバスタオル、フェイルスタオルも置いています。持ってくる荷物が減って便利ですよ。

コスパよく宿泊するならクイーンベッド2台付きのトラディショナル ゲストルームがおすすめ!


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルで一番リーズナブルなお部屋はトラディショナル ゲストルームです。お部屋の広さは33平米で、4人まで宿泊できます。

クイーンベッドが2台置いてあり、ほかにもデスクやソファ、バルコニーなどもあるのでそれぞれの場所で快適に過ごせますよ!


photo by Expedia

バスルームはシャワー付き浴槽とシャワーだけのお部屋もあるので、浴槽を希望する場合はリクエストしてくださいね。

洗面台もシンプルなデザインで、持ってきたアメニティも置きやすいのは便利ですね!

特別な滞在を楽しみたい方はクラブラウンジ アクセス ゲストルームがおすすめ!


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルでワンランク上の滞在を楽しみたい方には、クラブラウンジ アクセス ゲストルームがおすすめです。お部屋の広さは33平米で、3人まで宿泊が可能です。キングベッド1台が置かれていて、広々とした空間で過ごせます。

このお部屋にはクラブラウンジの利用特典がつきます。毎日利用することができるので、ホテルでの滞在を楽しみたい方にはぴったりのお部屋ですよ!


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルでは、どのお部屋にも屋外スペースがついています。

ロサンゼルスの風やプールの水のゆらめきを感じたり、テーマパークの楽しい様子を眺めたりできますよ!席に座りながらする楽しいおしゃべりも素敵な思い出になりますね。

バスルームはトラディショナル ゲストルームと同じように、シャワー付き浴槽とシャワールームのみのお部屋があるので、浴槽が希望であればリクエストしてください。

心安らぐ空間のクラブラウンジ


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルのクラブラウンジでは特別な滞在ができます。リラックスできる空間にデザインされているので、ホテルを中心とした滞在を考えている人にはおすすめのラウンジです。

こちらのクラブラウンジは毎日営業しており、無料の朝食、終日軽食とドリンクの提供をしてくれます。無料のWi-Fiも使えるのでちょっとした仕事にも活用できますね。

シェラトンパーク ホテルのレストラン・バーは6カ所!

シェラトンパーク ホテルには、レストランやバーなどのダイニングが全部で6カ所あります。

朝早くから営業している朝食ビュッフェや石窯で焼き上げるピザが美味しいイタリアン、アメリカに多くの店舗を構えたステーキハウスなどバラエティ豊か!ここからは人気のレストラン・カフェを一部ご紹介します。

ルームサービスも利用できるので、必要があればリクエストしてくださいね。

朝食は早い時間から楽しめるビュッフェ


photo by Expedia

Savor Breakfast(サバー ブレックファースト)は、クラシックなアメリカン料理を提供しているレストランです。

ビュッフェは26ドル(約3,500円)で利用することができます。アラカルトの注文もできるので、朝の気分にあわせて選んでくださいね。

営業時間は毎日6時から11時までです。太陽の光が入るレストランで爽やかな朝食をいただきましょう。


photo by Unsplash
※画像はイメージです

メニューはクラシックなアメリカン料理がメインです。ベーコンエッグやエッグベネディクトなどの卵料理をはじめ、ワッフルやフレンチトーストのような甘い料理、トーストやサイドメニューまで充実していますよ!

石窯ピザとお肉を堪能できるレストラン


photo by Expedia

Savor Stone Hearth Pizza & Wine(サバー ストーン ヘルス ピザ&ワイン)は、石窯でつくる焼きたてのピザを提供してくれるレストランです。

ピザだけでなく上質なお肉を使った料理も魅力的!豊富なワインリストやビールなど、ピザに合わせたアルコールも楽しめますよ。営業時間は毎日11時から22時までです。


photo by Expedia

11時から16時までのランチタイムはアラカルトでピザを注文できます。16時以降からは25.95ドル(約3,500円)で食べ放題を楽しめますよ!

料金をあまり気にせずにピザをたくさん堪能したい人にはおすすめです!

上質なステーキとシーフードでディナー


photo by Expedia

Morton's Steakhouse(モートンズ ステーキハウス)は上質なお肉とベストな調理法で作り上げたステーキを提供するレストランです。またワインリストも豊富に取りそろえているので、お肉に合わせたお酒も一緒にリクエストしてくださいね。

営業時間は毎日16時から22時までです。レストランを訪れた夜は友達やカップルで食事と会話を楽しんでください!


photo by Unsplash
※画像はイメージです

夕食はステーキのほかに、前菜やサラダ、スープ、シーフードなど多様なメニューを用意しています。

メニューが多過ぎて困ってしまう場合はシェフのおすすめから選んでもいいですね。デザートも種類が豊富ですよ!

シェラトン パーク ホテルのスパやプールなど充実した施設 

シェラトン パーク ホテルには、リゾート気分が味わえるプールやトレーニングマシンの種類が充実したフィットネスジムがあります。

ディズニーだけでなく、ホテルでもしっかりと活動したい、思い出をつくりたい人に向けておすすめの施設をご紹介します。

緑豊かな自然に囲まれたリゾートプール


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルにはリゾート気分を味わえるプールがあります。曲線のプールがリラックスさを感じさせてくれますよ。

ゆったりと泳ぐ時間を満喫したりプールサイドのチェアでのんびり過ごしたり、日頃の忙しさを忘れることができるでしょう。

営業時間は毎日6時から22時までです。タオルの貸し出しもあるので、荷物を気にせずプールに行けるのはうれしいですね!

身体をリフレッシュできるフィットネスジム


photo by Expedia

シェラトン パーク ホテルのフィットネスジムでは豊富な種類のトレーニングマシンが用意されています。有酸素運動や筋力トレーニングなど体を動かしてリフレッシュするのにおすすめの施設です。

無料の冷えたタオルやヘッドホン、冷水など、利用者にはうれしい細かなサービスも充実していますよ!

シェラトンパーク ホテルに宿泊してロサンゼルス観光を満喫しよう

この記事では、シェラトン パーク ホテル アット ジ アナハイム リゾートのお部屋やレストラン、プールなどの施設の紹介をしました。

シェラトンパーク ホテルは、ロサンゼルスのディズニーランド・リゾートに近いホテル。朝早くから遊びを満喫したい方にはぴったり!

ぜひロサンゼルスでのホテル選びの参考にしてみてくださいね。

※記事内の金額は2022年12月31日のレート、1ドル=131.11円で計算しています。

cover photo by expedia

シェラトン パーク ホテル アット ジ アナハイム リゾート(Sheraton Park Hotel at the Anaheim Resort)の基本情報
住所:1855 South Harbor Boulevard Anaheim California USA
電話:+1-714-750-1811
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
料金:166ドル(約21,656円)/1泊
※掲載料金は2022年12月31日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。
ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年12月31日のレート、1ドル=131.11円で計算
アクセス: ロサンゼルス国際空港から車で約40分
公式サイト:https://www.marriott.com/en-us/hotels/snaps-sheraton-park-hotel-at-the-anaheim-resort/overview/

NEWT FES 2周年メガセール【東京発】 | NEWT(ニュート)NEWT FES 2周年メガセール【東京発】 | NEWT(ニュート)

ロサンゼルスの東京発のおすすめツアー

ロサンゼルス旅行におすすめのホテル

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやXでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Xをみる

ほかエリアの旅行・ツアー情報