NEWTでおトクな
海外旅行をチェック
無料アプリでみる

ザ ホテル エジソンはタイムズスクエア中心にあるホテル!部屋など魅力を紹介

ザ ホテル エジソンはニューヨークでも人気の観光地、マンハッタン地区に位置するホテルです。この記事ではホテルのお部屋やレストラン、ジムなどの施設についてご紹介します!駅近で人気のスポット・タイムズスクエアもすぐ近く、比較的料金が安いホテルのため、ザ ホテル エジソンの滞在でニューヨーク旅行がよりいっそう楽しめ、快適に過ごせるでしょう!

更新日:
NEWT編集部

ザ ホテル エジソンはニューヨークでも人気の観光地、マンハッタン地区に位置するホテルです。この記事ではホテルのお部屋やレストラン、ジムなどの施設についてご紹介します!駅近で人気のスポット・タイムズスクエアもすぐ近く、比較的料金が安いホテルのため、ザ ホテル エジソンの滞在でニューヨーク旅行がよりいっそう楽しめ、快適に過ごせるでしょう!

Contents

ザ ホテル エジソンはタイムズスクエア近くの好立地ホテル


photo by Expedia

ザ ホテル エジソンはタイムズスクエアやブロードウェーから、徒歩約1分という好立地のところにあります。ちなみにホテルの名前は、アメリカの発明家・トーマスエジソンがホテルの明かりを設置したことから由来しています。

ホテルの隣には24時間営業のデリがあるなど、周辺の環境もばっちり。観光やショッピングに便利なザ ホテル エジソンの魅力をたっぷりとご紹介しますね!

ザ ホテル エジソンはモダンでスタイリッシュな雰囲気のホテル


photo by Expedia

全810室あるザ ホテル エジソンは、1910年から1930年ごろにアメリカで流行したアール・デコというデザインがモチーフになっているため、館内にはクラシカルな装飾やアートがちりばめられています。創業当初の1930年代にタイムスリップしたかのような雰囲気が感じられますよ。

24時間対応のフロントデスクがあるため、チェックインが遅くなっても大丈夫です。また1階には、フライトインフォメーションや天気予報がみれるモニターが設置されています。さらにコンシェルジュデスクもあるので、旅のサポートになるはずです。

残念ながら日本語対応のスタッフはいませんが、サービスもきめ細かく非対面式のチェックイン・チェックアウトなので、スムーズにおこなえると口コミでも評価が高いホテル。

ベビーベッドが無料で使えるといった子ども向けのサービスも。友人同士だけでなくファミリーでも楽しめるホテルです!

タイムズスクエア近く!観光に便利な好立地アクセス


photo by Expedia

ザ ホテル エジソンはどこへ行くにも、とにかく便利な好立地!タイムズスクエアとブロードウェーまで徒歩約1分、地下鉄49th ストリート駅からは徒歩約2分というばつぐんのアクセス。ジョン F. ケネディ国際空港からは車で約50分、リバティ国際空港からは車で約30分で到着します。

ホテルから歩いて5分ほどのところにはロックフェラーセンターのビル街が立ち並び、ショッピングやレストランには困りません。さらにセントラルパークも徒歩約15分と、大都会から自然を感じられる場所にすぐ行けるのも魅力的ですね。

ザ ホテル エジソンの部屋は清潔感のあるモダンな雰囲気!


photo by Expedia

モダンな雰囲気のお部屋は、2017年1月にリノベーション済みのため清潔感があります。全体的にコンパクトなつくりですが、余計なものがないので日中はニューヨークの街を観光、その後ホテルで休むには十分の広さです。お部屋は遮光カーテンつきなので賑やかな街中でも、夜は暗くして寝れるのが良いですよね。

全客室に無料Wi-Fiサービス、セーフティボックス、テレビ、バスアメニティ、ドライヤー、タオル、クローゼット、アイロンやアイロン台まで用意されています。ただし冷蔵庫やスリッパ、歯ブラシなどがついていないので、注意してください。一部の部屋ではバリアフリー対応、さらに無料のベビーベッドの貸し出しもあるので小さい子どもがいても安心ですね。ランドリー設備も整っているため、連泊にも便利ですよ。

コスパよく泊まるならクラシックルーム


photo by Expedia

コスパよく泊まるならデラックスルームがおすすめ!キングベッド、クイーンベッド1台のお部屋は23平米とコンパクトですが、ショッピングや観光で疲れた体を休めるには十分の広さがあります。それぞれ定員は2名です。

またクイーンベッド2台のお部屋は26平米あり、友人と滞在してもベッドスペースは広々と使えますよ。こちらは定員4名までなので、家族で滞在するのもよさそうです。


photo by Expedia

ユニットバスには固定式のシャワーがついていて、小さめのバスタブがあります。

アメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディソープは、ニューヨークでもっとも歴史のあるアポセカリー(調剤薬局)から誕生した、ナチュラルコスメのC.O. Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)が置いてあります。ニューヨークを代表するスタイリッシュホテルに選ばれている人気のアメニティです。

鏡つきの洗面台なので、朝の身支度にも困りませんね!

テラス付きで快適に過ごせるシグネチャールームテラス


photo by Expedia

ゆったりとした空間でくつろぎたい方は、シグネチャールームテラスがおすすめ!キングベッド1台は定員2名、クイーンベッド2台は定員4名まで利用できます。またシグネチャールームテラスには、ボトルウォーターやコーヒー・ティーメーカーがついてきます。

プライベートテラスからはニューヨークの街並みやハドソン川を眺めることができますよ。ゆったりとくつろぎながら大都会の賑やかな街をテラスから見れるのは、シグネチャールームテラスならでは。

パソコン作業ができるデスクがあり、ビジネスで滞在しても便利ですね。観光や買い物を楽しみつつ、お部屋でもゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。


photo by Expedia

タイル調の壁紙のバスルームには固定式シャワーがついています。ガラスドアの仕切りがあるので、トイレが濡れる心配はありません。デラックスルーム同様、シー・オー・ビゲロウのシャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてあります。

シグネチャールームテラスにはバスローブがついているので、お風呂に入るときに便利ですね!

ぜいたくな滞在を楽しむならシグネチャー スイート テラス


photo by Expedia

ぜいたくに泊まるならシグネチャー スイートテラスがおすすめ!37平米あるお部屋はリビングルームとベッドルームが分かれているため、のびのびと過ごせますよ。キングベッド1台のお部屋は定員4名、クイーンベッド2台は定員6名まで利用できます。コネクティングルームとして使用することもできるので、大人数で泊まっても隣の部屋同士で使えますね。


photo by Expedia

バスルームの設備は固定式のシャワー、トイレ、大理石でできた洗面台です。シャンプーなどのアメニティは全部屋タイプ同じで、エコに配慮したシー・オー・ビゲロウが置いてあります。シグネチャー スイートテラスにもバスローブが用意されていますよ。

ザ ホテル エジソンのレストランは全部で3カ所

ザ ホテル エジソンには朝から夜まで食事ができるレストラン、夜中まで楽しめるバーなど3カ所あります。おしゃれな店内とおいしそうな食事が写真映え間違いなし!イタリア料理のルームサービスもあり、お部屋でゆっくりと食事を楽しめますよ。

朝食からディナーまで楽しめるレストラン


photo by Expedia

Friedmans(フリードマンズ)ではグルテンフリーに特化した食事が、毎日7時から21時まで楽しめます。いかにもニューヨークの雰囲気を感じる店内で、おしゃれな朝食をいただきましょう。穀物や農場で採れた新鮮な野菜をたっぷり使ったブレックファーストボウルは、朝食にぴったり!朝食メニューは7時から16時まで食べられるので、ゆったりとブランチするのも良いですね。


photo by Expedia

パンケーキやサンドイッチだけでなく、グラノーラやフレッシュジュースなどのヘルシーメニューもあります。ディナータイムではチキンやチーズなどのアラカルトもあり、夜のニューヨークの雰囲気が楽しめますよ。

ホテル宿泊者はお得に楽しめるイタリアンレストラン


photo by Expedia

ホテル宿泊者の特典として、5%オフでBond 45(ボンド 45)の食事が楽しめます。モーニングは7時から11時まで、ランチタイムは11時半から16時半まで、ディナーは16時半から23時まで営業しています。

クラシカルでウエスタン調の店内では、自家製のパスタやピザ、シーフードやステーキなどイタリア料理全般の多彩なメニューがいただけますよ。


photo by Expedia

朝食ビュッフェではワッフルやパンケーキ、ベーグルやオートミールヨーグルトなど、ニューヨークらしい食事が楽しめます。単品メニューもあるので、お好きなものをチョイスすることも可能です。

ランチやディナータイムになると、アペタイザーやサラダ、パスタや薄焼きピザなど本格的なイタリアンがいただけます。店内の雰囲気が良いので、どの時間帯に行っても楽しめますよ!

おしゃれで本格派のラムバー


photo by Expedia

毎晩ジャズの生演奏が聴けるThe Rum House(ラムハウス)は、豊富な種類のラム酒とスピリッツが楽しめるバーラウンジです。クラシカルな店内は大人の雰囲気がただよいます。
特製のラムカクテルやビールやワインなども楽しめます。

ジャズだけでなくピアノやオーケストラの演奏も楽しめるので、心地よい雰囲気で自然と体が動いてしまいそう!ニューヨークの賑やかな夜を、ぜひ味わってみてくださいね。

毎日お昼過ぎからハッピーアワーを開催していて、16時から18時まではお得にアルコールが楽しめますよ。日曜から木曜日は16時から深夜1時まで、金曜と土曜は16時から深夜2時まで営業してます。

ザ ホテル エジソンのジムなどの施設は?

ザ ホテル エジソンには宿泊者が利用できるジムがあり、24時間好きなときに利用できます。プールやスパはついていませんが、ホテルでも運動したい方には十分なスペースがありますよ。

開放感のあるフィットネスジム


photo by Expedia

窓から明るい日差しが差し込み、開放感があって気持ちよく運動できます。ランニングマシンやバランスボールなど、最新の器具がそろっています。ウォーターサーバーやタオルが完備されているので、手ぶらで行けるのが嬉しいところですね。

立地ばつぐんホテル、ザ ホテル エジソンでニューヨーク観光を満喫!

タイムズスクエアのど真ん中に位置するザ ホテル エジソン。アクセスの良さから観光やショッピングをしたい方にはぴったりです!物価が高いニューヨークの中でも比較的リーズナブルな料金で宿泊できるホテルなので、旅費を抑えつつ旅行を楽しめるはず。

ぜひザ ホテル エジソンでの滞在で、ニューヨークの旅行をより充実させてくださいね。

ザ ホテル エジソン(Hotel Edison Times Square)の基本情報
住所:228 W 47th St, New York, NY 10036 アメリカ合衆国
電話:+1-212-840-5000
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
料金:226.11ドル(約33,465円)/1泊1室
※税金が別途かかる場合があります。
※掲載料金は2022年11月3日時点での、1部屋の最低宿泊代金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
※2022年11月3日のレート、1ドル=148円で計算
アクセス:ジョン F. ケネディ国際空港から車で約50分、リバティ国際空港から車で約30 分、地下鉄49th ストリート駅から徒歩約2分
公式サイト:https://www.edisonhotelnyc.com/

\ 海外旅行のご相談はこちらから️/

LINE
公式LINEアカウント

おトクな海外旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です。

海外旅行の情報をお届け✈️

InstagramやTwitterでは、海外旅行の情報を毎日投稿しています。ぜひチェックしてみてください✨

NEWT公式InstagramをみるNEWT公式Twitterをみる